<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スイカきたー!

b0064059_133518.jpg

うめー!
シャクシャク
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-29 13:35 | 雑記

60up目になるらしぃ

ノラヒラ【お千代/ヒーラー動画】
http://zoome.jp/otyou/diary/60
b0064059_16261623.jpg


そんなにUPした体感ないんですが、もう60個くらいになってるっぽいです。
動画UP失敗して削除してUPしなおしたりとかもカウントされてるかもしんないから
詳細は不明ざんす


今回は久々にミルカッセさんと組みましたよ。Nの固定PT以来ぶりです。定額給付金の一部を
馬券につぎ込んだ馬er(うまー)のミルカッセさんは見事勝ち馬を当てて給付金が増えたそうですwww
さすがすぎるww 今日は宝塚記念の連番馬券をjpgでわざわざ送ってくださりやがりました。
当たるんかねこれ。。私までどきどきしてきたっつうのww


最近はお千代もおちょうもBで遊ばしてもらってます
Bは本格的にwarで遊ぼうと思ったときに所属しだした軍なので思い入れがありますねー
しばらくNで遊んでた時期を経て再度軍属したときなんかは、ich報告なんて面倒だと思い
ich入らないで遊んでたりもしていたんですが、今回改めて入って報告を入れるようにすると
また違ったwar参加気分が味わえて楽しいってもんです。
敵に回すと相当大変であろう賢者コンビも大変頼もしいし、辻ヒラを回してくれる人やら、
報告を見て加勢に来て下さる人など、なかなかあったかいであります。P鯖warは本隊規模の
戦闘はもうないんじゃないかと周辺でささやかれたりしていたものですが、今後は案外順調に
活発化するのかもしんないですね
本隊のないwarも過疎ってるのも割と好きですが、今は軍属ってことでちょっとは役に
立てればいいなぁと思いますよ

今回の記事をまとめると、スイカなくなっちゃったのでまた食べたいよということです
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-28 16:35 | MoEにっき

スイカうめー

b0064059_15194918.jpg

最近のは手頃サイズがあるのね!
シャクシャク
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-27 15:19 | 雑記

検診

たいした面白い記事でもないんですが更新です、すいません
気分がやはりすぐれず、検診も兼ねて産婦人科へ行きました
もともと生理不順なので毎月必ず来ることはないんですが、それでもその時期になると
意味も無くふさぎ込んだり体調が悪くなったりしやすく、そのつど日常生活や仕事に支障が
出ることが多かったので。今回ももしかしたら産婦人科にまつわる原因かもと思い、
行ってみました。

検診の結果卵巣部に何か写っているとのことなので癌検診になり結果が数週間後に出る
ことになりましたよ。立派な卵巣だとか誉められてもなんて答えていいか困るっつうのと思いつつ
早く来院されて良かったですねといわれてまたちょっと不安に。ああどうなるのかなぁ
出された薬をさっき飲んだんですが、これがまたやばいくらい眠たくなる薬で、ご飯のあと
今の今まで寝てましたよw 「寝れよこの野郎^^」といわれているようなくらい強制的だぜ。

勤務先には今週休みをもらいましたが今日のことはまだ話してないので
相談しつつ今後の勤務体制を決めるみたいな感じです、あーなんか仕方ないこととはいえ
情けないです!

とりあえずのんびりしますです
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-26 00:15 | 雑記

ほえっほえっほえ

 今日はいつものように仕事>>今日の気分 優先ではなく、
今日の気分>>>仕事にしました。うん、要するにサボった!
バイト先の上司や先輩は優しい人や厳しい人やらいろんな人間模様があって面白いし嫌いじゃ
ないんだけど、だからサボった理由はそこら辺には一切なくて、ただただ自分の気分を取って決めた。
ぼんやり窓から見えるきれいな雲眺めたり、ボケーっと本読んだりなんなりしましたよ。
格別にしたいことがあったわけじゃないけど、安らいだ。

 休みの日に体を休めるのは当たり前なんだけど、仕事のある日に精神を休めたいときって
あるよね。普段はそれでも仕事に合わせて、休みのある日に精神を休めて、体を休めるけれども
どうしても気分が乗らないから今日は自分を優先した。
ま~こんな日もあるさ
・・・私には結構多いけどね!

 そんな私の今日得た収穫は、夏目漱石の一連の作品に流れるテーマを発見したことです。
彼の作品はほぼ全部何回も読んでますが、全部の作品に共通のテーマがあるのを発見した。
そして彼の最後の作品「明暗」っていうのがあるんですが(途中で没した為未完の作品)、この作品の
結末もわかった!←ほんとかよ
夏目漱石研究者に怒られるのかもしれないけど、でも多分私も相当研究者に加われる気がする
くらいマニアなので、明暗の目指していた完結部分とか、「門」で詳しく書いていなかったくだりの部分
とかそこらへんを私なりに説明できればいいなあと思うんですが。。
どうやって書いていいかわかんないんですよね。私の気づいた部分を文章にしようとすると
途端に消えてしまうような答えなもので・・・

 「明暗」を読み解くには、「行人」と「門」と「それから」が必須になるかと思われます。
書いている場面とテーマが被っているところ多いですね。
・過去に婚約をしたにも関わらず去っていった女がいる男が主人公で、妻はその過去を知らない
 男は去っていった女のことを気にしている。去った女はとある温泉旅館で静養していることを聞き
 男は休暇をもらい過去の真相を確かめるために旅行に出る(明暗)
・すれ違いの多い兄夫婦を持つ次男が主人公で、兄に自分の妻と主人公がデキているのでは
 ないかと疑われ一泊どこかに泊まってこいと言われる(小説の描写や漱石の自伝から兄嫁のことを
 次男が好きだったことは事実かと思われる)。兄の精神状態を気にしだした家族が、兄を兄の友人に
 旅行に連れ出してもらうよう頼み、知人からの旅行中の兄の様子を手紙で報告を受け取る(行人)
・過去に友人の妻と駆け落ちして社会から逃れるようにして暮らしていた男が主人公。近所にすむ男と
 友人とが親交があったことを知り、日常生活に不安をきたし、10日ばかり旅行(寺へ座禅)にいく。
 (門)
※明暗のラスト部分は恐らく、門と同じラストになるのではないかと思われます。
 暗い部分ばかりを見つめてきたというくだりは確か「行人」の中にあったりしましたが、漱石の書く
 明と暗の意味が、恐らく行人と門の中にヒントとして混じっていると思います。
 明=自然に発する男女の愛(無理なく自然に発展したこと、ちょっと禁断系か?)
 このタイトルがほかにも意味してる部分はたくさんあるはず
 暗=どこの部分だったかにピンときたのですが覚えてないのでちょっと抜粋不可。。。
 また気づいたら記事にします

「行人」を読み解くには「こころ」と「夢十夜」が必須です。この作品も被っている部分が多いです。
夢十夜に出てくる僧侶の話は恐らく門に出てきた座禅の寺の和尚と被ってると思います。

 漱石は自分の兄の妻のことが好きだったという事実があるので、
好きになってはいけない人のことで大分悩んだりしたのではないかと思います。
自然に生まれた愛のことで一貫していろいろと書いているように見受けられます。
うまくかけないからまた今度記事にします。


~web拍手~
6月21日
・12:33
もげです。
元気そうでなによりで。
ネットってのは繋がるもんだな、とか。
またね。

→懐かしいなぁ。元気ですかい?こっちも適当にやってますよ。
 なんだかんだといろんなものにずうっとつながってるもんらしいですね。うん。
 切りたくなる縁も、やり直したい縁もいっぱいあったけど、全部コンガラガッタまんまで今日も生きてますよ。
 落ち込んだりもしたけれど。元気元気!

・6月23日 8:05
090416は良いですね
→こんにちは。記事のことかな。言葉が振ってくると、書き留めます。
 大抵眠りに落ちるときだとか、お風呂あがりだとかに、ふわっとやってきます。
 そうして、自分の決心とか、心のありどころになって、自分になってるかんじです。
 思い出の話として、そのうちまたいろいろ書こうと思います。
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-24 19:16 | 雑記

どうなのパッチw

【 商品カテゴリ:消耗品 】
アイテム名:万能治療ポーション
価格:5SP
効果:複数の制約を消失させる 粘り気のある液体
   ステータス ダウン効果を2つ解除する


これはタイムボム+死魔蓋の戦法が死亡するんじゃないんでしょうか
あとスケイプハングとかも。。メイジもメガバ連打とか撃ち込むほうが効率よさそうだし
大味になっちゃう原因になるんでは。。

本体戦でならこのアイテムを持っていれば活躍できんのかもだけど
warはソロもあるしPT戦もあるしそっちのバランス考えてるんだろうか
ゴンゾさんww


こちら一人なのに相手が複数で、さらにトレード出してくる人とか(数いるんだから出さなくても勝てるだろ)
死ぬ間際にLDする人とか、なんだか昔とは戦法も違ってきているってことなんですかね
このくらいの修正もたいしたこと無いってことなんだろうか

楽しみ方なんて人それぞれですけどさぁ
ただただ連打して相手を倒して勝てればいいってのはmob狩りとなんら変わらないと思うんですが
相手あってこその対人だったんじゃないのか
と、久々に真面目に一席ぶってみた
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-23 16:20 | MoEにっき
スピリチュアルブラック(手の刺青装備)をゲットしましたよ。
あと、髪の毛の色をビッミョーーーーーに変えて見た。4色混合です。
■100 100 100(課金白)+■0 100 100(課金水色)+■22 77 64+■61 77 67 かな。
逆引き調合シュミレータさんで好きな色を割り出して、同じものを混ぜたかんじです。便利!
クエストで手に入れられる花びらにも対応しているようです。
b0064059_1194076.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-06-21 01:23 | MoEにっき

珠玉の言葉

貴方のくれた言葉、今日も胸に光る
私のために、きっと泣いて下さる人

自分の幸せには余り興味がないけど、
貴方の幸せになら、心込めて願えそうな気がする
[PR]
by otyou0710 | 2009-06-20 03:13 | 雑記

ハンギングなのじゃー!

『 Master of Epic 』運営チームメルマガ編集担当の
記者GMスズです。

GMミシャグジーさんよりメッセージを預かってまいりました。

「こんにちはじゃのう。
登録ありがとうなのじゃ。
と、言いたいところなのじゃが、
「 一つの能力値には最大で5ぽいんとまで 」なのじゃ。
すまぬが振りなおして送ってくれい。
ではのー。」

              『 Master of Epic 』運営チーム

 メルマガのミシャグジーさんの連載モノみたいのに送ったらルールを逸脱していた
らしく、こんなメッセージが届きましたよ。お手を煩わせちゃいまして申し訳なかったです!
b0064059_2030365.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-06-18 20:31 | MoEにっき

これは欲しいけど高い!

VS変態紳士担当のれっすぃーがバスタオルとバスローブ
両方手に入れたとのことなので、早速脅迫して借りてみました
b0064059_2331777.jpg

色によってはレインコートっぽくとかもなるかもですねぃ
b0064059_23305889.jpg

こっちもいいかんじだ!
b0064059_23314438.jpg

パンツが噂のいちごでしたよ
b0064059_23312027.jpg

わっほい
b0064059_23313143.jpg

あとは、みらんこりんやまめぱんや半分君たちと、宮殿にいって
b0064059_23322971.jpg


死んだんですが、
b0064059_23321459.jpg

トカゲゲットしてきましたよ。
b0064059_23315947.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-06-16 23:36 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710