<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

定額給付金⇒MiChiへ♪

 私の定額給付金はMiChiのCD2枚と、ペルシアンローズキャンドルと、
ユニセフ募金になりそうでございます。というかなった。MiChiの新曲最高ッ☆
何十回も何十回も繰り返して聞いております~。声の高さが似てるなぁ私と。。
憂いがあっていいわぁ。皆も機会あったら聞いてみてください。って有名なのかなこの人?
b0064059_2341873.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-05-30 23:42 | 雑記

あるぇー

 前回の動画UPがつい昨日のことのように感じていたんですが、もう5日くらい
あいてるんだね・・・!日にちのたつ早さに、素でいとびびった。更新好きの私にしては
こんだけ開けるのはちょっと珍しいですよね。。日々無駄に筋肉痛の肉体労働を明確な目的もなく
罵倒されつつ服役従事していますくらいしか書くこともないなぁということで。お金は友達。
何はともあれ、無駄足踏ませてすいません。

 MoEは、デザコン締め切りましたねぃ。どんなデザインが集まっているのか、一投稿者として
楽しみに待っている今日この頃でありますよ。きっとたくさん集まったんだろうな。どんなのでもいい
から新しい服を着るのが楽しみです。

そんなわけで絵数点UPークリックで原寸大でっす056.gif

落書きしたけど送らなかった絵。分厚いマント系が欲しいなぁと。
b0064059_202361.jpg


こっちは水玉模様にしたかったんですがースキャンするの面倒になって途中でやめた。
b0064059_20369.jpg


未来なんだけどレトロな感じにしたかったけどいかんせん表現力が足りませんでした
b0064059_204784.jpg


落書きをしていると最終的に服が脱げるのって私だけなんですかね・・
b0064059_21011.jpg

困っちゃうぜ
b0064059_211187.jpg



あとはーガンホルダーを売ってもらったですよ。
b0064059_1504546.jpg

後ろはこんな感じです。
b0064059_1511392.jpg


さぁ、明日も乗り切ろう。頑張ろうっ。
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-30 02:03 | MoEにっき

ひさびさな動画

久々に動画作ってみましたが、バシっとした試合が出来ないのはいつものことですがー
最近は、初心者さんにも普通に負けることがあるので、割と泣きそうだぜ!
まあお暇なら見てやってください。。

槍キックはじまるよー【おちょう/キッカー動画】
http://zoome.jp/otyou/diary/57/
b0064059_1612551.jpg


ぼちぼちヒーラーお千代さん【お千代/ヒーラー動画】
http://zoome.jp/otyou/diary/58
b0064059_18294848.jpg



とりあえず続けて踊っておきます
b0064059_163214.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-05-25 18:30 | MoEにっき

平穏

 特に更新してお知らせすることが無い日々なんですけどもー
ずっと同じ記事がTOPなのも面白味がないから更新しよっかなっ。

 最近はタイトルとおり平穏ですよ。美容院行ったりとかケーキ食べたりとか
VSメンでwarとかアリーナでだべったりとか、肉体労働したりとかそんな感じですかねぇ。
風呂あがりにやってる体操が、腹筋の回数がちょっと増やせたのが嬉しいとか
前の仕事の同期の年下の子にメルアド教えてなかったせいなんですけどわざわざ電話番号に
メール入れてきたりとか(どんだけ連絡取りたかったんだよ!)、相変わらず人とは距離をとりたい
私なので曖昧に流したりとか、天使と悪魔が面白そうだなとか新しいカメラ欲しいなあとか
そんくらいですかね。。。なんか本当に平穏だなおいw

風呂上りの体操のメニューを書いてみよう。
ituneで曲聴きながらやってるとあっという間でお勧めです。

①2キロのダンベルを5分ほど
②腰と腕のストレッチ5分ほど
③腹筋30~40回ほど
④足のストレッチ5分ほど
⑤腕立て10回ほど(腕立てだけは本当に苦手で回数増やせません;;)
⑥上体背そらし3分ほど
⑦背筋30~40回ほど(腹筋の倍やったほうがいいらしいけど無理!)
⑧太もものストレッチ5分ほど
⑨スクワット20回ほど(これも回数増やせない)
⑩手足のストレッチ1分ほど、完了
※毎日やるのは飽きるので、2~3日ごとにやってます。足りないかもしれんけどまあよし!!

~web拍手~
5月20日11:21
・おちょうさん まじ病気だとおもう
⇒人はどっかしら皆病んでると思うし、この先あなたも病むかもしれないし、あなたの子どもとか
 親とか親戚も病むかもしれないですよ。そういうときに何か助けてあげれる人になれたらいいなぁと
 病みながら思ってます。

5月21日8:51
・はじめまして。おちょうさんのことは、てんがみぃさんのBlogのタイヤキ杯のときに知り
 それから憧れてました^^
 きのう はじめてwarにいき、そこでおちょーさんという人をwarでおみかけしました。
 もしかして・・♪とおもったけど勇気がなくてご挨拶できませんでした。
 MOEや実生活ともどもこれからもがんばってください^-^応援しています!
 by はじめてwarにいったエルモニ子より。
⇒はじめまして。タイヤキ杯面白かったですよね~。覚えてくださっていてありがとうございます。
 おちょーってことはヒラの方かな・・・?あっちはsayの吹き出しを表示させていないので、挨拶を
 頂いていても気づかないことが多いんですよね。何か失礼していなかったかな。。ごめんなさいね。
 もしまた見かけたら声かけてくださいね。blogではいい人気取っていますがゲームではそうでも
 ないので感じ悪いかもしれないんですがね!!
 これからもどうぞ、生ぬるく見守ってやってくださいーーーてんきゅー

懐かしい格好してみた。身に着けるものが少なくて銀行枠パンパンだ!
b0064059_19591981.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-05-22 19:59 | 雑記

Kiss KISS xxx

MiChiというアーティストが最近好き。
ヤイコとラブサイケデリコ足したような感じに感じて元気貰えてとってもよい◎
きれいだし健康的!
Kiss KISS xxxと、Fuck You And Your Moneyと、PROMiSEが好きかなぁ
ハマりはじめだからか、いいなあと感じる曲が多いですね
お給料入ったらCD漁ろうっと

Kiss KISS xxx
近日発売される(された?)CDっぽい。
b0064059_15171836.jpg


下記は画像なので、クリックとかはamazonからしてみてね。
b0064059_15173024.jpg


サビ部分のFuck You And Your Moneyがあったよ





MOEのほうは、先日カラープレート作ってもらって染めてもらいました
b0064059_152661.jpg

なんとなく質感がM702iSと似てる気がする。。
b0064059_15285026.jpg

うちの携帯もこの形の黒です。
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-18 15:30 | 雑記

タイプ別性格判断

タイプ別性格判断
質問事項が超長いけど割りとあってるのかもしれないので、ぜひ皆様もやってみて。
http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

おちょうさんの結果:つづきをよむ
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-18 03:59 | 雑記

今朝方隣の家で飼っていた犬が、歳で亡くなりました。
私が小学生5年生の頃から隣で飼い始めた犬で、白と黒の、雄犬で。
パンをあげることが多かったからパン以外のものが本当は好きだったのかも知れないけど、
私たちがサンダルで隣の家のジャリ石を音を立てながら歩いていくと、その音を聞いて
ガレージから顔を出して、何か私たちが手に食べ物を持っていたら、すごい喜んでいました。
喜んでくれるのがすごい嬉しかった。

賢くて気高い犬で、ぐったり横になって寝ている姿を一度も見たことがなかったし、
同じ場所で飼っている伝書鳩を怖がらせたりすることもなく、共同生活しているみたいでした。

私が何か仕事や日常のことで上手くいかなくて泣きたくなって、会いにいったら、飛びついたり
して来ないで静かに私のなすがままにされてました。しょっちゅう泣きにいったなぁ。困ってたかも
しれない。

隣の家で飼っている犬だから、手を出せる範囲は限られている。
倫理的にはそんなロジックが成り立つし、それが人間社会で互いを尊重し合うルールだけど、
何かしたいと思うのに、何も出来ない。こういうときに感じるものを無力感というのでしょうか。
それともいくじなしというのでしょうか。

犬の言葉が判らないから私には勝手な想像がつくことがあります。
ずっと鎖につながれていてかわいそうだとか、1日散歩にしか行けない生活を何十年もするのは
かわいそうだとか、家がこんなに狭い硬い、見栄えの悪い木でいいのかとか、水にしろ食べ物にしろ
もっといいものを食べたいんじゃないんだろうかとか、お湯浴びたいんじゃないかとか。
人間の気分の解釈で犬の言葉を理解してるような気分になるしかない。

だから上記や下記の解釈は独りよがりな私の解釈にしかすぎないけれど、
犬には犬の気高さと世界があって犬には見える世界や香りや音があって、だから人間から見て
見栄えの悪い家に住んでいても人間から見ると酷い状態で飼われているように思えても、犬にとって
もっとなにか、私たちの想像もつかないような、言葉にも表せないようなものがあるのかもしれないと
思いました。もしかしたらそういうのもないのかもしれない、全くわからないけれど。

要は、とってもさみしいです。


※5.18追記

 本日荼毘に付したそうです。昨日は雨、暑くなくこの日を迎えられたことと思います。
 今日は空も高くていい天気だよ。
 あなたの声のしない台所へ立つのは変な感じだけど、そのうち慣れるでしょう。
 安心して行ってください。
 さようなら。
 今まで本当にありがとう。
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-17 14:02 | 雑記

マイペ不具合?

16:30ごろなんですけど、転送したアイテムが消えましたよ。
もしかしたら私の他にもいるかもなんで一応注意ということでー
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-16 19:56 | MoEにっき

今日を乗り切った!

明日も上手くいくといいなぁ。。。

バイトのほうは土日はお休みいただいたから、囲碁会館ちょっと顔出したりもするかもだけど
ソラゲとか出れたらいってみたいなぁ。のんびりのんびりしたいな。
とりあえず乗り切りました。お疲れ様でございました自分!

~web拍手~
5月14日
1:00
・好きで仕事をやっている人なんてほんの少数で、大抵の人間は仕方なく、なんとなく働いている
んもんです。でも明確な目的なんてなくても、とりあえず人と一緒に働くってそれだけで絶対に得るものは
あると私は思いますよ。それはすぐに役立つものではないかもしれないけど。

約束に関しても考え方一つじゃないでしょうか。
約束をすることで、存在していたかもしれない明日の自分を消してしまうという忍びなさは私もしばしば
感じます。だけど嫌々であっても約束を果たす中で、何らかの楽しみを見出している明日の自分もどっかに
いるんじゃないかな。そういう自分のことくらいは、「信じて」あげてもいいんじゃないでしょうか。

何かしら参考になれば幸い。

⇒まずお礼を言わせてください。
 こんな素敵な、経験から出ている言葉を、私のために書いてくださって、本当にありがとう。
 そうなんですよね。今まで何十個も色々な場所で働いてきたのですが、働いてきた中の経験は
 どこかでやはり活きていて、今の仕事にも活かされているんだなぁってことを、あなた様の文章を
 見ることで思い出しました。

 約束は・・・、そうなんですよね。友達との約束も、ほんとは断っちゃえば自分ひとりのボケーっと
できる時間になるから、出来ればそうしたいんですけど、でも頑張って億劫でも友達と遊んだのなら、
いつもと違う楽しみを、確かに見出してるんですよね!あとから思い出したりとかできるし。

 明日の自分に期待してあげるっていうことでしょうか?
そうか。いい考え方だなぁ。期待するに値しない人間じゃねえかと常に自虐傾向の私では
ありますが、そんな風に信じていけるように意識していこうと思いました。

 昨日の記事は自分的に思い切ったこと書いちゃったもんですから、
何回も消そうと思った文章だったんですけど、残しておいてよかったなと思えました。
重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうです。

未来の自分から手紙が来たのかと思ったくらい、親密に書いてくださってありがとう。
私もそんな風になりたいなぁ。

-----
web拍手、SSではありますが一応更新しているので、また押してみてくださいね。
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-15 00:44 | 雑記

約束が出来ない

リアルネタで超ネガってるんで、見たい物好きな人だけ続きどーぞ

つづき
[PR]
by otyou0710 | 2009-05-14 00:28 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710