<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新作up☆

 久々にソロったので、滅多に無い勝ちを混ぜて1個作りました。
罠の使い方と盾のヘボさと、なんか全体的にやばい動画になりました。
http://zoome.jp/otyou/diary/54
b0064059_21502965.jpg



最近のおちょうさん周辺ですが、
いもずがやっぱりファッションおかしかったり、
b0064059_219243.jpg

ネオクの水のところでバトロワ+スカイプしてて朝になったり、
b0064059_2192554.jpg

プリズンブレイクしたり、
b0064059_2195191.jpg

ミルさんから酷いモニコを貰ったりしていました。
b0064059_21101822.jpg


楽しすぎる近況でございました。マジあほばっかだよ!

web拍手お便り
・1月25日 1/24記事の絵オカズにしていいすか?
→おちょこたんはダメ!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-26 21:10 | MoEにっき

みらんこりん

1枚出来たよ。inしたらMSNで教えてね。

star mine 一部
b0064059_1939562.jpg


片思いの恋、見えない恋、隣に似た恋、若い恋
淡い恋、苦い恋、過去の恋、未来の恋
成就した恋、片方の大きな恋、秘密の恋
忘れた恋、覚えている恋。
恋の花、star mine
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-25 19:44 |
 ガチPTでやりたいこともやりつくしてしまい燃え尽きた炭のような私です。
お千代もおちょうも軍属してみたんですがwarは行かずもっぱらアリーナかバハか
chでだべるか、服染めて遊んでるか、そんな感じだなぁ。あとはゴニョゴニョ
b0064059_20122534.jpg

おちょうはビッチ、お千代はネクラ、おちょこはマシュマロという性格の
位置づけなんですが寝るときにもそれは現れますよ。の図。
b0064059_20371727.jpg



私信:みらんこりんへ、例の絵もうちょっと待ってください。イメージはすぐ固まった
んですが、何故か苦戦しまくってるww まとめる気力が明らかに無くなっておりました。
ぎぇー。

締め切り本日!
第三回 戦賊杯(予定:2009/01/31(SAT) 21:00~) 開催!


web拍手おたより
1月15日 ・ユカリ色といいます(何
=ここで途切れてたんですけど、何があったの!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-24 20:40 |

美術手帖一月号より

気持ちにキュンときた語群、
気になる本のタイトルを抜粋

・絵は無声の詩、詩は有声の絵

・レッシング著ラオコオン
・絶叫させることは文章ではできるけれど、
造形の中で絶叫させてしまったら台無し。
想像力に自由な活動領域を許すような瞬間を
選ばなくてはならない、何を描き何を
描かないことで、絵として成立するのか
・上野千鶴子著発情装置エロスのシナリオ
・読み手が書き手に変貌してしまう瞬間にこそ、批評の
ポピュリズム時代の可能性が凝縮されている
・悩みに対して直接機能するように編まれた本よりも、
長い小説の膨大な文章から光をもたらす一節を発見する
・現代美術はもはや美の術であるよりも、
私たちに生のあり方を導いてくれる術として
機能しつつあるだろう
・山崎正和著装飾とデザイン
頭の仕事と機械・手の仕事が区別された近代、
はじめて装飾が飾っていたものは
デザインと名付けられた
・舞城王太郎著九十九十九・19世紀末には病弱な女性とか女性の虚脱状態や
ヒステリーなど、モノ化する女性が流行します。
そうした女性を求める男性の欲望と、
一部の女性が共犯関係を演じていた。
他人から評価されなければ無価値だ、という
強迫観念から逃れられない。消費社会に奉仕する女性
・ガルシアマルケス著エレンディラ
・自分じゃないもの、未踏のものを求めて旅することが
アートだとすると、文章を書くのは一番いい旅立ちに
なるきがします。
・偶然だけは、お金では買えないものだから。
・椿昇著変態教祖株式会社/虚無への供物
・20071106 アライグマによる国宝被害が相次ぐ。
・裏中表紙の絵が超素敵!坂知夏展
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-16 16:20 | 雑記

パープルドレス

 れっしーに頼み込んでいっちょん染め可ローブ一式とレィディ装備を交換して
貰っていたんですけど、今日はそれを染めてみました。ピンクと紫で迷ってたら
Imozが紫とか言ったんで(多分適当だと思うんだけど!)紫にしてみたよ。
すごく綺麗に発色しました。2段階脱色と3段階と迷ったけど、3段階にしてみたよ。
どうですか?素敵でしょ。
b0064059_3462038.jpg

胸元も丁度紫系統のバラで、よかったです。
この装備好きだったんだけど手を出せずにいたので嬉しい。
だって着るの恥ずかしいしな!!!白よりは恥ずかしくないかな。。。
白はなんか結婚式のようで!!中の人も着たことないのにwww うええww
b0064059_3463912.jpg

たまちゃんがドテラ貸してくれたけど・・・これはどうなのww
b0064059_3471414.jpg

モニちゃんは何でも似合うよな。
b0064059_347267.jpg

おちょーさんは最近赤い&ケモノ化してます。猫足の長靴おきにいり。
b0064059_3475691.jpg

そんなわけで、いもずのひどいSSで締めくくりましょう。アディオス!
b0064059_3473978.jpg



「web拍手のコーナー」
・1月6日
通りすがりの者です。囲碁会館を運営されているみたいで、囲碁好きの自分には羨ましい限りです・・・w 自分も同じくP鯖で活動しているので、いつかお会いできるかもわかりません。では(´ω`)ノシ
→こんにちは。囲碁はうちのお父さんが経営してて、お父さんと一緒にやっとります。
 おじいさんたちとのんびり過ごしております。ルールは一応聞いたけどよくわかんない!
 面白そうではあるけども・・・。あっ、MOEで囲碁打てる人結構いるみたいですよ。
 周りに数人居りました。
 同じP鯖っ子、どこかで会ったらそのときは覚悟を、いや、宜しくお願いしますです。
・1月8日
^-^
→(>3<)ノ
・1月12日
いやもし例の件のことだったら申し訳ない! と、勝手に謝ってみるテスト by M
→前回の記事のこと?違う違う!色んな捉え方できちゃう書き方してすまんね。
 そうじゃないのよ。私言いたいことがあっても直接その人に聞けない臆病なところが
 あって、ああだこうだとぐるぐるする癖があるんだぜ・・・
 客観的に読むとわけわからんよねほんとにwwすいませんです。
 悩ませちゃったならごめん!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-15 04:04 | MoEにっき

メッセ

伝えたい肝心な事だけ書けない。
モニターの前で顔が赤くなっちゃって書けない。
書けてももっとマシな書き方なかったかなと思う。
もっとマシな時間選べなかったかなと思う。
考え過ぎた自分に圧倒されて、膨大な量の
推測の前に、ただ呆然と絶句しちゃう。
自分で自分の考えに押し込められちゃうなんて、なんたる不毛!
そりゃ伝わるわけないよなー。

文字でしか連絡取れない相手に文字以外じゃ
伝わらないから、ちゃんと書かなきゃーと思うのに、私から
出てくる話は関係ないことばっかだ。
いつもの軽快な調子はどこいっちゃったんだっ!
残ってるのは勇気ない私で、接し方超不自然(笑)。
あー神様どうか失敗させないで下さい!
せめて迷惑かけて来ない間合いの、良い人と思われていたいのです。

なんにせよやるせない!
自分の誠実さを証明できるものなんて
持ってるもの明け渡すくらいしか思い浮かばないけど、
どうしたってどうにもならないのが常だったりする。
それ自体は別にどうでもいいんだけど。
どうにもならない中でももっと他にやりようがなかったのかと
常に自分に疑問系な私です。

とまぁ、読んでも分け分からんと思いますがごめんなさいよ!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-12 01:23 | 雑記
元旦早々、どうにも収まらない胸のうちをメモ帳で整頓しておりましたら、
書きたいことが小束で纏まって出てきました。案外私にしか言えない言葉でした。
ですから今年は、小説を書くことにしました。
出来上がったら皆様にもお披露目しますので、是非お待ち下さい。

あとは共同プロジェクトとして、みらんこりんから数点、協力要請がありました。
みらんこりんは音楽を作るんですけど(言ってよかったんだよね?)、うちもそこに
少しお邪魔させて頂きます。まだまだ詳しくは言えないですけど、こちらもどうぞ
お楽しみにお待ち下さい。

今年もおちょうと、おちょうのblogを宜しくお願い致します。


あっ、てか。今日パッチ当たりましたよね!
前回のタイヤキ大会前のパッチ→トルネードが出ない不具合
今回の戦賊杯前のパッチ→サイドの発生率の変更

ゴンゾ先生、基本キッカーに厳しいですよね!!まじひでえぇ!意地悪!ドS!
と思ったら、にゅたこさんのサイドキックの発生ポイントが若干早くなった気がします。
以前にゅたこさんのサイドキックはヘラクレスの発生速度になってると聞いたんですが
そこが直ったのかな。わーいわーい!
というわけでゴンゾさまありがとうございました!!福袋買いますし!
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-06 22:22 | 雑記

あらまっ【追記】

 オモチ食べてぼけーっとMoEをしていたらもう5日ですか、早いものだな!
今月は大会があるので久々に燃えております。構成を去年の暮れあたりに変更
しましたんで、いい線まで動けるようになりたいなぁと思っとります。
第3回戦賊杯

下記で申し込んできました!

チーム名
最狂厨リローデッド

【キャラ名・種族性別・所属・FS】
おちょう・LionKing・Receipt

【シップ】
ミーハー、バカ、エロ

【スキル構成】
kikku(笑)

【好きな食べ物&飲み物】
マカロン、肉、女

【愛用武器&防具】
足、煽り、銃

【今欲しい物】)
彼氏・彼女・伴侶

【野望・目標をどうぞ】
借金1M返済・無事卒業・ガチャしすぎない

【装備したい課金防具があればどうぞ】
キッカーなので…おもちゃの剣+5、ボルケニッククロー+3
b0064059_20542339.jpg


PS
れっしー、借りた1M暫く待ってくれ!
 
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-05 20:55 | MoEにっき

2008→2009

 あけましておめでとうございます。他人のオコタで温まるおちょこたんから
新年のご挨拶でございます。2009年もどうぞ宜しくお願いいたしまぁす056.gif
b0064059_11301937.jpg

去年撮ったSS。
b0064059_11303853.jpg

VSメンと。Imozの作ったFS<13cm>タグがまぶしいぜ!
b0064059_11305441.jpg


今年はどんな一年になるかな。
b0064059_1130951.jpg

058.gif070.gif
[PR]
by otyou0710 | 2009-01-01 11:34 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710