<   2008年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

雪いぃ

 数日親が弟の家に行ってたので、映画とか借りてみて過ごしておりました。
が。そういうときに限ってくるんだよな冬将軍というやつはーーーーー

近所の家。白い。白すぎる。おかしいだろww
b0064059_12535752.jpg



雪かき→碁会所→雪かきみたいな日々になってました。
雪景色に感激していられるのは雪かきサイクルを経験する前までだぜ。
道産子万歳

web拍手お便り
・0:03 最近見ないけど生きてんの
 0:04  ああ、ごめん名前忘れた 最近見ないけど生きてんの by Seabreeze
→ちょっと、勝手に殺すなよ!生きてるよ!雪と格闘してるよ!
 こんな天候の日でもマメに通ってくる碁会所のおじいちゃんは最強だと思います。
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-31 12:57 | 雑記

VS【PV】★

長年作ろうと思っててやっとできた・・・。皆協力ありがとうございました。
しかしムビメカで作ってたときにはなかった音ズレが完成品にはあってやばいな。
気にならない程度かな・・・?タイミング合わせるのに数時間かかったのに!
まあいっかぁ。
zoome版の音ズレ修正しました★

VS【PV】:zoome版
http://zoome.jp/otyou/diary/53
b0064059_3593957.jpg


VS【PV】:ニコニコ版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5658132
b0064059_22122573.jpg



れっしーがニコニコに代理UPしてくれました。どうもありがとう!
VSの皆へ・・・おちょうから愛を込めてメリークリスマスなんだからッ(*ノノ)←ブーイング
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-25 23:31 |
長くなるんで、1~10と分けました。
単行本風表紙1~10はこちら。

11.ゅぅゃ 文字テーマ「狼」
※牙キックverのゆやんに噛み付かれた御仁も多いのでは。狼男はコイツだ!
b0064059_1175583.jpg


12.TUPAC 文字テーマ「汚」
※モニオはこれしかなくね
b0064059_118648.jpg


13.Seabreeze 文字テーマ「海」
※麦酒の麦、方向音痴の痴、天然ボケの然、色々あるけどやっぱこれ。
b0064059_425667.jpg


14.ムラディン 文字テーマ「盾」
※女子高生疑惑、ネコ好き、案外世話女房なビッチは盾マスター。
b0064059_343239.jpg


15.Dropi 文字テーマ「投」
※ホモを表す一文字が思い当たらなかったので無難に投げになったよ。
b0064059_2130358.jpg


16.たのっち 文字テーマ「遊」
※頭脳明晰、発想豊かなもやしっ子。ばいんな彼女と・・・ なので、この文字を。
b0064059_23351799.jpg


17.影虎 文字テーマ「鮨」
※かげとらんの家はお寿司屋さんなので。という身内ネタ。寿司だけに。
b0064059_15182685.jpg


18.しょういち 文字テーマ「奇」
※いつも奇を衒った構成と言動なので奇怪な奇でいきました。
b0064059_21483485.jpg


19.まめぱん 文字テーマ「豆」
※ムフー
b0064059_2205556.jpg





動画の後半に取り掛かってます。
出来れば明日までにUPしたいけど、無理かもわからんね。
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-24 22:01 |

RD356[追記]

あれ、更新ちょっとしないうちにもう年末ですよ。どうなっちゃってるの。
というわけでゴチャゴチャとリアル記事、MOE記事混ぜて書こうかなあと思います。
わいわい

先日生まれて初めて、口紅を買いましたとです。試供品があまりに唇の色にフィット
しまして。。。グロス派だったんですが、これを期に口紅をひいてみようと思いますよぃ。
マキアージュ RD356を買いました。すんごいぴったりな色だった。
b0064059_1454172.jpg


年賀状 考えた末 こうなった  おちょう心の俳句
b0064059_14515447.jpg

なんという残念な葉書!
b0064059_14521257.jpg

届く友人、見てないだろうけどすいませんww
b0064059_14531866.jpg


ミルカッセさんがパンツ丸出しだったのでUPってみた。ばばーん
b0064059_1458588.jpg

そうだ、シルクケープを時の石成金で買いましたよ!フハハー
ってこれ、ドクロ眼帯つけてないなww 4顔そのまま出すと恥ずかしいいい
b0064059_14595052.jpg

いっちょんローブもImozから売ってもらったけど、これパンツ・・・
顔だけみなければいいんだと思いますが、しかしヘンタイだな!!
b0064059_1505981.jpg

でもモコモコだよ。
b0064059_1501674.jpg



おまけのミルカッセさん
b0064059_16452876.jpg







※ミルカッセさんの描くM-1
b0064059_16454697.jpg




b0064059_16455729.jpg



M-1はオードリーが面白かったなぁ。。

web拍手おたより
・最近酔拳聖作ったので、蹴!の白壁紙貰いました~(´・ω・)ノ
→なんだってー!ありがとうです。うちも白使ってますww 酩避連撃いいよね!
 対人では物まねを切ったのでおちょうさん大変脆くなりましたww
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-22 15:53 | 雑記

でぇい!

単行本表紙風アイコン更新しました。今回はかげとらです。
UPするたびに上に記事を上げるといつまでも新しい記事が上に来ないので、
UPしたときは単行本表紙風の記事へジャンプできるようにリンク張ることにしまっす。

単行本表紙風アイコン 17個目up!
http://otyou.exblog.jp/10010750/

花飾りのかんざしを黒浴衣に備えて大切に取ってあるお千代さんですが、
バラの頭飾りも200kで売ってたので買ってみました☆
b0064059_15342953.jpg

こういうことしてるから金が飛ぶんだな…。判ってるんだけどやめれない。
おちょうがプレートばっかりなので、おちょこやお千代はpreでは飾りたい・・
b0064059_15344438.jpg

胸元の赤い羽根はキスマークみたく見える気がするのでお気に入りになったよ。
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-16 15:37 | MoEにっき

「 ヴィア クロース 」

 知らない人も割といるっぽい&何人かに質問受けたので、記載。
ゴンゾのたころんっていうゲームで遊ぶと、MOEで使える「 ヴィア クロース 」が
もらえるキャンペーンをやってるようなので、その貰い方?について。

「 ヴィア クロース 」 こういうのみたいです。
b0064059_033376.jpg


べっ、べつにゴンゾのための宣伝なんじゃ、ないんだからねっ!
ゴンゾの公式が不親切な書き方だから、ここで書いてあげるだけなんだからっ。
おちょうにツンデレは無理でした。
失礼しました。

で、まず、たころんで遊ぶためにはVIAROSSOにアカウント登録するんですが
アカウント登録を出来る条件の人は、
1回でも課金したことある人065.gif
です。

そんで、VIAROSSOにアカウントを登録して、INして、たころんで遊べるんですが
たころんのゲームで遊ぶと経験値がたまっていくんですが、一定貯めるとレベルがあがる
みたい。んで、LV2まで頑張ると、登録したアカウントに12/24に浴衣がアイテムボックス
に振り込まれるっぽい。

遊ぶのは無料です。
経験値を貯めるにはみんなで遊ぶ広場で部屋が幾つかあるので、そこに
入って遊ぶんですが、お部屋のたころんの難しさレベルを決めれるようです。
初級、中級、上級があるみたい。

 上級はたこの降って来る早さがとても早いけど、勝っても負けても経験値は
溜まるし、初級モードでもらえる経験値が1なのに対し、上級は2~4くらい入るので、
LV2にしやすいです。by/めめちゃん談

 浴衣をもらえる条件は、LV2にするか、連鎖を沢山決めるかのどちらかなので
LVをあげるなら上級、連鎖なら初級とかのほうがやりやすいのかもしれない。
連鎖はやったことないから、わかんないけど。

 こんなところかな?

VIAROSSO公式ページはこちらから。
https://viarosso.com/index.action

あ、そうだ。大事なこと忘れてた。
遊ぶときは河童を使うように!
まじで声がかっこよすぎるww
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-16 00:44 | MoEにっき

ぎゃーすいませんっした

 スキルのこと書いたのを見てくれて書き込みくれた皆さんへ、
うっかり書くのを忘れていたんですが、バハとか通ったら割とお金貯まったので
売らなくてもよくなりまして。。。なもので、申し訳ないんですが解体は「しばらく」
見送りにいたしましたとです。ごめんなタイ!

おわびにどろぴを躍らせておきますので。。。許して。。
b0064059_042225.jpg



web拍手コメント
・おー、リボン作れたか どうなることかと思ったがよかったよかった
 おちょこが付けてるとなんかラッピングみたいだわ、シーズン的にw
→本当はおちょうにしたかったんだけどやっぱり4顔がネックだった!チキショー
 おかげさまで1回ミラクルでいけたよ☆ どうもありがとう!
 あとスキル売れなくてごめん!

・まったくといっていいほど面識ないのですがスキル売って頂けないでしょうか?(´・ω・`)
 もしokなら強化回復売って頂きたいのですが。。。 [ここからblog見てての感想⇒]
単行本表紙シリーズ(゚∀゚)イイ!スゴクイイ!おちょうさんのセンスと技術がうらやましくなった
 今日このごr
→本当にすいませんです、解体はしない事にいたしました。チキンですいません!
 表紙シリーズ、黒単体じゃなくて2色だったらもっとかっこいいことに気づいて今更
 統一から変更するのもやだし割りと絶望した!

・私信/えりさんへ
→スキルごめんね。
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-15 00:42 | MoEにっき

ハマリモノ

 最近赤ワインに目覚めてしまいました。
きっかけ何もないんだよね。ほんとに突然なの。何で!?年か?そうなのか!?
ビールは全く駄目なんだけどなぁ。甘いお酒以外は飲めなかったはずなんですけどね。
家にあった十勝ワインのトカップ(名前安易すぎるだろww)を何気なく飲んだら
ハマってしまいました。今までヤクルトとお茶とトマトジュースとか水とか、健康的っぽい
のしか飲んでなかったんだけど、夜に飲めるレパートリーが増えたぜ!

 昔イタリアンレストランのバイトしてたときに飲まされたワインは渋くて?
嫌だったんですけど・・・でもトカップは美味かったです。ワイン初心者には
赤ワインのトカップがいいかもしれないぞ!

トカップ君’s
MoEにも地方ワインとか出ればいいね。
b0064059_23141722.jpg



 冬になると香水とかアロマキャンドルとか”香りモノ”を集めたくなるんですが
(極端な話香りで感情を左右されてる気がする)、先日amazonで瓶をみて衝動買い
しちゃったジャスミンの香水はあまり好きじゃなかった。。嗅いで買うものだなやはり。。
b0064059_2395656.jpg


しかもこの写真だと紫っぽいのに、届いたらピンクだった。
箱でさえピンクだった。酷い話だ。

 てか!
ゴンゾのタコオンラインっていうやつを遊ぶと黒い浴衣が貰えるってんで
私も遊んでみたんですが、其の中のキャラの河童の声、マジかっこいいんだけどww
何気なく使ったら超かっけぇの。なんだこいつww 連鎖で変わる声を聞きたくて
浴衣1個は確保したけどもう1個集めようかなって気分になってます。
やるな、河童。

ウォーターストリームとおもちゃ箱を交換してもらって、
D鯖で時の石とメイクセットを交換してもらって、リボンが出来た!
b0064059_0175791.jpg


可愛いww これは何個か集めたいな・・・・!!
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-12 23:18 | 雑記

単行本風表紙1~10

単行本のVS!みたいなシリーズをちょこちょこやろうかと。
一文字ずつ、そのキャラに似合いそうな漢字を添えていこうかなって。
ゴム版画のようなかすれをイメージ。450x450pxで揃えているので
MSNアイコンにもなるはずなんだぜ。
DLはここも自由とします。clickして原寸大表示してから保存で宜しくね。

1.おちょう 文字テーマ「蹴」
※構成決める毒見役として自分から作成。勿論蹴りでしょう。むしろ蹴り以外に何があるの。
b0064059_3524071.jpg


2.Imoz 文字テーマ「斬」
※イモズ→鵙(もず)にしようかと思ったけど刀剣単を強調。エロゲ!でよかったか。
b0064059_35279.jpg


3.れしーとん 文字テーマ「撃」
※れっしーといえば人の良いにゅたお。マジックショット。当たらない。そして撃沈。
b0064059_15193256.jpg


4.Bacon 文字テーマ「店」
※さすがに釜だとベーコンが泣くかと思ったので、おとなしく店にしました。
b0064059_15381976.jpg


5.LionKing 文字テーマ「炎」
※ファイアというよりヘルファイアで、何かこう青白い炎のような・・・まんまじゃん。
b0064059_16271836.jpg


6.ハンブルク 文字テーマ「半」
※死んでるように見えるけど休憩してるんだぜ?ほんとだよ!
b0064059_1715152.jpg


7.asa 文字テーマ「玉」
※玉の輿、上玉、玉砕、玉にキズ・・・Imozとポッキーの育てた、艶々のタマ!
b0064059_1755492.jpg


8.YACK 文字テーマ「棘」
※ツンツンツンツンツンデレ。デレ割合は割りと少ないが一旦デレると長引く。
b0064059_3365624.jpg


9.あやめ 文字テーマ「惑」
※(´ω`)-3 丁寧な物腰で周りをいつのまにかマッターリとさせる。
b0064059_19212628.jpg


10.Liz 文字テーマ「癒」
※こんなに物静かなモニコさんはあまりいないのではなかろうか。
b0064059_19571387.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-12-10 01:17 |

ひどい近況

昨日1万円課金したんですが、錬金でBSQのぼりが600kで売れるってことだったんで
金に目が眩んで作ろうと思ったんですが、もう手元に残金がなくて、ウォーターストリームと
リザオールがある。
きえぇ錬金は無理だ私には。脱力した!換金目的の錬金はもう絶対やらん008.gif

相当お金が無いし、私個人のMoEでの活動は暫くチャット+@にさせます。
ぶっちゃけミルさんがメガバで敵を撃沈する動画を撮って、割りと燃え尽きた感があるしww
相当気分が良かったし。固定メンバー数人もFEZに夢中になってる感じっぽいし、私も今
昔からお邪魔してるchのPVとかアイコンつくりとか副作業が楽しめる感じなので。

少し期間を空けて、アレ以上の何かを作りたい時に、皆の気分がノった時に
身内でまた撮る感じで。年内はそれでいいかな。多分。
(あっ、私と遊びたい!とかっていうのでしたら是非遠慮なく誘ってくださいね。
金はないけどな!

私でもできるような換金方法あればいいんだけどね。
狩りキャラ作る・バハ・ガチャ・スルト・錬金以外でいい方法あったら教えてください。
狩りはMoE5年近くやっててまともに出来たのはノッカーから人参300個取ったくらいの
ものです。それもひどい話だよなww

本日の教訓
b0064059_16361517.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-12-04 16:38 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710