<   2008年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ひと段落。かな?

 PV作成していたはずなのに、キャラの切り抜き作業が面白くなっちゃって
blogデザイン変更やらTOP変更やらをしてました。「あ、じゃあこっちも手を加えよう」
「web拍手もつけてみよう」「あ、じゃあアクセス解析もここに」「うえぇ、CSSって何ぞ!」
「右下にアクセスカウンターだなここは」「あれ壁紙できてるよ、おかしいなww」って感じで。

ほったらかしにしていたblogの整頓が
少しだけ進んだ気がします。あ、あれ?PVはどうしたんだ?
もごもごしてたら昨日肝心のPVはどうした!とアルカナムさんからMSNがきたし…
やりますよ!ちゃんと・・・多分・・あとは動画部分と、inしてない人のSS撮影で
作業は進むはずなのだ。だがしかし連日夜中まで起きちゃって風邪引いた!

とりゃーずweb拍手なるものを左につけたから、皆壁紙の感想とかいろいろ
送ってみやがるといいんだよ。

[追記]
アクセス解析つけたので、IP割り出しが容易になりました。
余りにもアレな書き込みには、書込み禁止やblog閲覧不可等の対処を
させて頂きます。ご了承願います~。

ついでにバナーも出来た!
リンクは自由です。相互リンク等も受け付けております。
b0064059_18393761.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-27 16:53 | 雑記

壁紙

壁紙作ってみた。
サイズは 1280x1024、1024x768、600x600があります。
気に入ったのがあればclickして開いてから保存してね。

ほろ酔いA
1280x1024
b0064059_1513132.jpg


1024x768
b0064059_15132966.jpg


600x600
b0064059_15135211.jpg



ほろ酔いB
1280x1024
b0064059_15141163.jpg


1024x768
b0064059_15142916.jpg


600x600
b0064059_15144566.jpg



ほろ酔いC
1280x1024
b0064059_1515426.jpg


1024x768
b0064059_151519100.jpg


600x600
b0064059_15153783.jpg



蹴りおちょう「ターコイズ」
1280x1024
b0064059_1510465.jpg


1024x768
b0064059_15111033.jpg


600x600
b0064059_15112658.jpg



蹴りおちょう「ピンク」
1280x1024
b0064059_15115314.jpg


1024x768
b0064059_15121344.jpg


600x600
b0064059_15122957.jpg



蹴りおちょう「白」
1280x1024
b0064059_1592913.jpg


1024x768
b0064059_1594898.jpg


600x600
b0064059_15101328.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-11-26 15:35 | MOE壁紙/TOP絵

PV making

 VSの、ってかアリーナ動画っぽくなりそうなんですが、ちょこちょこと
素材を集めはじめました。VS元メンバーとかは、INしてくださいよほんとに。
b0064059_0293742.jpg



動画製作が肝心のBGMで数日悩んでる状態(笑)。どっちも良すぎて決めかねる!
寂れたVSメンバーが集まるのも並大抵なことではないので、こりゃ時間要しそうだ。
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-25 23:10 | MoEにっき
 少し前にブーリン家の姉妹っていう映画を観たって何度かblogに書いたけれど、
公式のblogでアン派かメアリー派かっていう映画観た後の感想を求めてる募集があって、
それを書いて送ったのだけど、今日そのblogの管理会社の人から返事が来て、私の文章を
新聞広告に引用させて貰ったって!!そんで、プレゼントもいただけるみたい。
スゲー!これってすごいよ!!

 自分のコメントを新聞広告に引用されるってだけで、なんか既にすごい嬉しい。
いろいろ文章を書いてみたいなと思っていた時期だったので、なんだかこれはとても
嬉しいなぁ。一体どの新聞なのかわからないから、教えてくださいと書いたよ。

私はアン派だったんだ。ほんとに哀しい映画だったなぁ。マリーアントワネットも
好きだけど、歴史の映画ってほんとに好きだなぁ。歴史漫画観て育ったからかなぁ?

ーーー追記ーーー
本日付の朝日新聞の広告に掲載されてるっぽい。でも関東と関西のみみたい。
関東と関西で朝日新聞とってるひとは見るんだw!でも、コピーかなにかを送って
くれるみたいだから、もしいただいたらblogにUPするね。
 
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-21 17:13 | 雑記
http://zoome.jp/otyou/diary/50
前半~同数のBPT戦
後半~同数のEPT戦
うちらが負けている動画は、ほかの人の動画で探して見てくれッ(笑)!

あ、そだ。
最近数人からKissMe入りたいという連絡があったとです。
本当に嬉しいです。ネタFSで終わらなくて良かったんじゃないのこれ。
まじでどうもありがチョー!
気持ちだけいただいておく。 ←詐欺

いや、聞いて!
だってうちらNだし、どんどん見境無くOK出しちゃったら結果的にまとめきれなくて
潰れそうな気がするんですよ!申し訳ないけども相当の熱意でKissMeメンバーの
だれかをくどき落としてみないと、ダメかもわからんとです。本当に申し訳ない。

先日blogに書いた募集記事は、ミルさんの作成によるもので、
面白かったから載せました。
というのも、
KissMe→ッハ、ネタかよ(笑)→募集しても誰も来るわけねーよな!が自嘲ネタ
だったもんで、王国inして「悪の組織KissMeでは人員を募集しております!(AUC)」
なぁんてのは半分本気だったけどネタみたいなもんだったんだのよ!

 ネタがネタじゃなくなってきてる(?)ってこたぁ、それだけミルカッセ氏の
陰謀が効果を表しているということですので、腹黒い我等としては願ったり適ったり
です。しかし実情は5人以上で組めないという状態なのであった。そんなわけで、
せっかく声かけてくれていても、すぐに入ってもらうのが出来ないのであった。
ほんと何様だよなww
本当にすいません。

とりあえず、私でよければ、ペアでも5人でも行きますよ。声かけてけろ。
あと、ほんとこんなFSに興味を持ってくださってどうもありがとう。まじで。
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-21 01:06 | MoEにっき

きたー! xiao

タカラトミーのxiaoで、プリントできるデジカメが出る!らしい!!!
撮った其の場でプリントできるらしい。すげーなwwこれは買うわぁ。
画期的すぎるww ポラロイドのデジカメverってことですよね。見て、気に入った
ものだけプリントするっていう方法がすげえいやなんだけど、でもデジカメの利便性も
分かるしなあ。リニューアルした囲碁会館の写真も撮らなきゃなぁっていう矢先だった
ので、これだとちょっと手を出してもいいかもしんないなぁ。
それにしても囲碁わかんねえw 席主代理なのに打てねえ!!
http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/product.html

amazonの説明より

商品の説明
メーカーより
Xiaoは、写真をもっと楽しみたい!をコンセプトにした「遊んで使えるプリンター内蔵デジタルカメラ」です。プリントは、新技術「ゼロインク技術」により、インク無しで印刷が出来ます。裏面をはがすとシールとしても使えます。
プリントは、マルチ機能により、写真内のサイズが変えられ、みんなで分け合えます。(ノーマル、2分割、4分割、8分割、16分割、32分割、64分割)
エフェクト機能で6パターンの編集が出来ます。(白黒&セピア、カットアウト、ネガ、パッチワーク、スタンプ)

商品紹介
撮ったその場でプリントできるデジタルカメラ。『ゼロインク技術』によりインク不要。シールにもなって使い方いろいろ。デジタルカメラや携帯電話で撮った写真をSDメモリーカードや赤外線で移し、プリントアウト可能。


ブルーかブラックが欲しいなぁ。でもうちのテーマカラーなターコイズブルーが
出ているので、ここはブルーか!んー!薄紫とか何色も出ればいいのになぁ。
b0064059_1622283.jpg

3万ちょいなのがちょっと高いけど、でもこれは買うわ!
b0064059_16225423.jpg


b0064059_1623688.jpg


そういや誰か、capsuleの新しいアルバム買いました?
まだ出てないんかな。確か今月中だよね。すげえ気になるな。
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-19 16:24 | 雑記
多分E10位だったと思うんだけど、覚醒したミルカッセさんが
バッタバッタとなぎ倒してしまいましたよ。思わずAUCしたっつうのww
KissMeはじまったかもしれない。閲覧はURLをクリックしてね。

覚醒のミルカッセ
http://zoome.jp/otyou/diary/48

b0064059_417954.jpg



4:18更新(寝ろよww)
もう1個多分明日できるです、EmiriaさんもUPしてくれるっぽい!
またしてもEと激突してきたどー。多分9以上・・・かな?ミルカッセさん
覚醒しすぎである。

第一波(詳細はKissMe辞書コンテンツ参照)
http://zoome.jp/otyou/diary/49
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-16 23:44 | MoEにっき

ウソップ君ウソップ君

海君から時の石<投げ98.1>を預かっております。
先日、わたくしMoEやり始めてから銀行貯金が愈々0Gになる初経験をしまして、
上記の預かり物の存在が日毎誘惑の果実の如く我が両眼に燦然と映っている
日々で御座います。
然るにこれらがおちょうの私物となるか、或いはImozやヘルボウイの口に
収まる替わりにわっさん氏のSS200枚を手に入れることとなるかは、最早時間の
問題となってきておりますので、このブログゥをみたら早急にINをし受け取るものが
良策かと存じます。
貴殿の賢き判断を仰ぎたく、風前の灯の時の石共々お待ちしております。
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-15 17:34 | MoEにっき

¥120WAR

http://zoome.jp/otyou/diary/45
Emiriaさんがフルミスリルトール+4という途方も無い装備で
ゲリラに出やがりましたので、それを記念して動画にしましたよ。
b0064059_20145591.jpg


何で120円warというタイトルかといいますと、
Emiriaさんが戦禍の星で防具を完璧に守っているからで
1回しぬと120円が吹っ飛ぶという、まさに富豪なゲリラだったからです。

出演
おちょう/Emiria/Vind(別キャラ)/Frisk/ミルカッセ
BとEの皆さん

Emiriaさんもこの日に出た別動画をUPしてました☆
画面が綺麗だなぁ。編集力の差か・・・!こちらもぜひ見てみてね。
http://zoome.jp/guguru/diary/24

これはメイト限定じゃないと思う、でもわかんない。
Friskさん視点の動画~。
http://zoome.jp/bato/diary/32/
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-14 20:28 | MoEにっき

急募!?

[21:06:14] ミルカッセの発言:

勤務地 レクスールヒルズ・イルヴァーナ渓谷他Warage一円
勤務曜日・時間 21:00~03:00
★登録制のお仕事だから
 勤務スケジュールは自由に調整!
資格 近接経験1年以上の方
採用予定人数 1名(回避,もしくは刀剣をお持ちの方)
勤務期間 1日以内~長期
★勤務期間色々選べます!
待遇 装備費補助(勤務地による),
全額日払(当社指定曜日)振込み対応可


てか!!
神動画教えてもらったwwww腹崩壊w
Master of Combat~そしてPreへ~が一番好きかもしんない

Master of Combat

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1639697


【MoE】ある日の渓谷戦
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3103443

Master of Combat~そしてPreへ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2574497
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-12 21:08 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710