<   2008年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween

店主という名の囲碁番台として暫く経ちましたが、碁石の音をジャラジャラと
聞きながら食ったコアラのマーチのパッケージがハロウィーンverだった。
地味に好きだ、ハロウィン。
オレンジと紫とかなんか夕焼けっぽくて好きだ。黄昏っぽい。はっ!そういえば去年
31のハロウィンキャンペーンで、かぼちゃボールペンを必死にゲットしたけど、今年は
どんなのが出てるんだろう・・・!? 31検索検索・・・おおっと!10月からでした。

おちょこたんにお菓子をあげたら踊ります。
b0064059_2223475.jpg


今週の歩く軍人、眠れる核弾頭ミルカッセさんの一コマ。
b0064059_223215.jpg

大丈夫かKissMe!!!
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-30 22:04 |

卑怯戦隊「Nたんだー」

http://zoome.jp/otyou/diary/37/
まさにうちの心境な歌だったので動画に使ってみた。
b0064059_1531322.jpg



来月の大会のためにヒラに破壊入れてみたいけど、ゲリラ出れなくなっちゃったらやだし
きー悩む!財力があればもう一人キャラ作るんだけどなぁ…キッカー改造しかないかね。。
b0064059_15332948.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2008-09-28 15:33 | MoEにっき

ケロありがとう。

この憂鬱な気分も寝て起きたら過ぎちゃうようなほどのもんかもしれんけど
いない事実は変わらないわけで。それなりにとっても悲しいわけです。
でもうちらのFSはまだはじまったばっかりだし。だから戦っていくよ。
でもちょっと言わせてよ!君はとーーーっても勝手だw!
ケロがいなくなることが、どんだけ他の皆に影響出るか、君はきっと判ってないんだ。

だから暫く忘れてしまうんだからね。「よう」とか言っても「ハァ?誰ですかあんた」って
言われると思うけど覚悟するようにwww がんばってらっしゃい。

サンダル手に入れた♪ おちょこたん可愛がられすぎてて満足そうです。
b0064059_1344378.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-09-25 13:02 | MoEにっき

スカイプdeゲリラ

zoomeが死んでる!!なんてこった!015.gif
昨日初めてスカイプゲリラなるものをしたので、普段の動画と比べれるようにUP
したかったんだけど・・・早い復帰を望むっ063.gif

スカイプだとRAが無駄になりませんね。あとMP管理がすげえ楽071.gif
恥ずかしいのを超越できればいけるんじゃね・・・

というわけで、zoomeが復活したら(するのかなぞだけど)この記事でUPします。

zoome復活したwwでもまだ不安定みたいです。。

http://zoome.jp/otyou/diary/36

[PR]
by otyou0710 | 2008-09-23 13:53 | MoEにっき

パンチラオブジョイトイ

http://zoome.jp/otyou/diary/35
b0064059_13383978.jpg


ヒラPT動画って一番需要少なそうなジャンルですよね、、、今更思った
なんという地味な役割。。PT全体がイキイキしていればそれでよしとするか、、
見てくれる人はエライ

後半のギガ横戦はGMPにしました
もうやめられんねこれwww
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-22 13:40 | MoEにっき

さたけ。

めめちゃーがNに来た!wa-wa-
N最強じゃないのww

みるさんがけろに食べさせてあげたい手作りケーキの文字の図
b0064059_2054062.jpg


どんな反応するんだろうww
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-19 20:06 | MoEにっき

@2!@2---!

やっつけ【お千代/ヒーラー動画】
http://zoome.jp/otyou/diary/34/

今まで強化90、回復100だったのを⇒強化100、回復98へ
シャーマンロードとかいう如何にもインチキ臭いものになりましたよ。
b0064059_1327438.jpg

集中90⇒100になりましたよ。はい、やっとスタートラインでした。
b0064059_13281337.jpg



近況報告。
かずさんは軍属してきすみーを本気の自分で倒すんだそうです。フリーダムめww
ミルさんの復活は10月中旬だそうです。やべー!長えええええぇ
メイン稼動はとら、うち、めーさん、テツコ、@1ってところでしょーか。ふへへ。
其の間にも腕を磨かないとなぁ。

おまけ
どうでもいいんだけど、ネットぐるぐるリンク辿ってたらこれ発見ww
http://zephyrd.blog3.fc2.com/blog-entry-225.html
あとこっちも持ってたw
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/hobbyzone/cabinet/gumpla/img55406031.jpg
懐かしい!これ私持ってた!弟と一緒にこのシリーズの買ってた!
赤くてすごいお気に入りだったけど、弟と遊ぶといっつも負ける役だったなぁ。
サザビーちゃんって呼んでたけど、有名だったんだなぁ・・・。知らなかった。
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-19 13:33 | MoEにっき
タイトルのとおりです~。
知っていましたか?ここを見てくれているP鯖warメン、旧メン、休止中warメン。
今warageのP鯖は熱いっ!そして、もっとも熱いのは・・・・そう、Nだー!

噂によりますと、DやEの実力派FSからの移住者が、P鯖でキャラを作成し
誕生している模様です。わくわくするぜぇ!PTとして組んだり、敵となって戦って
勝ちたいものです。

 前までうちは、ミーハー的な感情は個人内部で留めてました。
「自分の尊敬するプレイスタイルを、私なりに崇拝して見習って、そこに少しでも
近づけたなら、それでいーかな!?」みたいな。でも物分りのいい人は辞めて、
見苦しい感情を表に押し出してみたくなった。人からどう見られるかどうかとか、
そういうのにはなりふり構わずにFS作るのに声かけてみました。
ヒラを動かすのが今一番楽しいです。

うちがMoEで対人を始めてから今までの4年・・・5年間かな?
当時尊敬するプレイスタイルは、キッカーでした。キッカーというか、
SOUTAROUさんでした。

SOUTAROUさん(以下そうちゃん)は、
「うはwww キックでガチ脳筋倒しちゃったよwww ウエーイ^^」っていう、
歪んだ野望(笑)を持っていらして、私もそれに共鳴しw、毎日のように
「キッカーで脳筋様を仕留める。」という目標を二人で追っていました。

皆と作ったFS<カブキ>で遊んで、そうちゃんがMoEを去って、それに伴って
カブキが解散して、私はその後も個人でMoEで遊び続けて、アリーナとかVS連中と
つるんだりとかソロキック動画とか、色々とやりました。構成もキックを機軸として
色んな組み合わせにしてみたよ。

私がキッカーキャラで遊んだときに得られる、
稀に勝利する時の満足感や、複数相手に抵抗して粘れた時の達成感や、
タイマン後の交流とか、そういう遊び方は結構やり尽くしたっていうか、いや、
まだまだかもしれんけど・・・、今の私の中での一番熱いことじゃなくなったかな?
自分のキッカーキャラは普通に好きなんだけど、今すぐ構成を動かして
どうこうしたいーってほどの優先順位っぷりじゃないかもしんない。
たぶん、一区切りついた。

あ、そうだ。
撤回っぽくて超ダッセーんだけど、一区切りに伴って私の気分が変わったことも
ここで告白しておかんくちゃーなりんせん。以前このblogで「脳筋作るしっ」って
いったんだけど、私は脳筋は、いーや。いらん!
だって脳筋もキッカーもヒラも・・・な~んて器用にこなしながら上達と勝利を
同時に掴むだなんてのは、私にはちょっと無理だもん。そんなわけで、キッカーと
ヒラと、二束のわらじでいーけど、ハマってる順位がヒラ、次がキッカーって感じ。
今んとこね。この先も気分が変わるかどーかは、知りません。

本当のことなのでもっかい書きますが、今一番熱いwarageは、P鯖です。
嫌がらせのプロ(笑)のウサギのB、徒党を組む集団E、ガチで待ち構えている
IKOMAIあしたのPT(今んとこそちらPTには負けが多いけど覚えてなさいよw!)、
乱戦にタイミングよく舞い降りる別NPT。結構いい舞台じゃね?捨てたもんじゃない
じゃんね。

 キスミー自体もですね、
IN率合わなかったり強化なしヒラがいたりタゲ綺麗に分かれたり、みるさんが
放牧中だったりラーメンだったり、色々なかなかFS運営つうか、むつかしいです。
むつかしいんですがーでもそんなのどこのFSも抱えてることだと思うんでね。
負けてらんねー!勝ちてー!というわけです。結構ガチです、必死です。元々、
PTで勝ちたい人がうちらのFS来てると思うんでね。Nソロ、軍属ソロ、軍属PT、
軍属徒党なら色々自由にできるスキル構成のMoEですが、NPTに限っては
そういうの無し。厳しいこともあるかもね。



みるさんの友達が描いてくれた絵です!
コンナに愛されてるFSは、本当に幸せだと思いますwww
まじでありがとうございます。必死すぎるFSですが、「色んな意味で百戦錬磨」、
略称<KissMe>を、どうぞ宜しくお願いします。

b0064059_19392049.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-09-16 19:44 | MoEにっき

出撃見取り図

b0064059_20451142.jpg


b0064059_20443732.jpg

※談義のイメージ図

Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж
めーりん・・・脳筋1(槍刀剣)罠ヒラ1罠牙神秘1
おちょう・・・キック1、強化ヒラ1
ミルカッセ・・・脳筋1(性能謎)強化ヒラ1
けろっぴ・・・脳筋1(素手刀剣)
とらぱん・・・脳筋1(槍棍棒酩酊)、メイジ1
タッチ・・・罠牙神秘1強化罠ヒラ1、メイジ1
テツコ・・・脳筋1(槍素手)
フリーダム・・・罠牙1、BUFFer1

Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж

組み合わせその1
脳筋2強化ヒラ2罠牙神秘1
組み合わせその2
脳筋1強化ヒラ2罠牙神秘2
組み合わせその3
脳筋1強化ヒラ1罠牙神秘2、キック1
組み合わせその3+
脳筋1強化ヒラ2罠牙神秘1、キック1
組み合わせその4
脳筋1~2強化ヒラ1罠ヒラ1罠牙神秘1
組み合わせその5
脳筋1強化ヒラ1罠ヒラ1罠牙神秘2
組み合わせその6
脳筋1~5罠牙神秘1~5、メイジ1~2、キック1

など


まとめてるうちにわけ判らなくなりました!被ってるとこありまくりそうだww
要は誰がこれで出たら誰が無理っぽいかみたいなのを表現したかったので。。。
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-15 21:28 | MoEにっき

テツコの入場です!

タッチさんがきすみータグつけてくれてから間もないんですが…
イ、イケメンがきたアァーーーーーーーーーーー!!!!!
ヒャッホウ!ミーハーバンザーイ!
b0064059_583172.jpg



其の名も…







IlIlI






えーと

読み方わかんないよ!!


相談結果:
なんか鉄格子みたい→テツコ

というわけで、テツコさんです。
IN率不安定なきすみーの為に、助っ人として来てくれました。
E,Bの方々は、きすみーに会ったらバタバタ倒されることを覚悟しましょう!!
b0064059_5301565.jpg


とはいえ、
ガチ5人単位での稼動率がまちまちになりそうなので、あまり強気発言も
出来ないのが現状だぜ…。

厳しいところだけど、乗り越えていこう>FSメン


あ、そだ。
明日中に…ってかもう今日か。
今日中にヒラ動画1本UP予定。この記事に更新するよん。
んじゃーーーおやすみ!

Up完了
http://zoome.jp/otyou/diary/33/
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-13 05:18 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710