<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

浴衣<おちょこ>

MG浴衣が作れるようになりました☆まあ夏も終わりなんですが、よければどぞ。
b0064059_1824273.jpg



 来月のきすみーは、けろもみるさんもIN率が元に戻りそうなので、warで
お目にかかることも多くなると思います。多分。ほどほどに宜しくお願いしますよんemoticon-0157-sun.gif

昨日はいもずとどろぴとアクションでyahoo大富豪をしました。
反則あがりの多さ…おちょう
ロックの多さ…どろぴ
大富豪&革命率の高さ…アクション
可も無く不可もなく…いもず

そのあとうちは雷直撃でネットが落ちました。

私信
えりさん、かぼコロとリンゴ飴また頼む!
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-29 18:19 | MoEにっき
タイトルはー今聞いてる曲ー

見てみてーこの盾かっこよくない?
b0064059_17432054.jpg


うちはコダチのavoid率よりACup狙いのwar盾派なので、エルアンバックラーの
avoid率は正直どうでもいいんですが、見た目にやられた。これはシャドープレートに
ぴったりのお品物ではなかろーか!

あ、そうだ。
もうご存知かもですがぺぷし杯中止になったっぽいよ。残念。
ファンタグレープ杯になって帰ってくるかもしれないので、次回を期待しております!
んとね、たまに聞かれるので書きますが、次の構成予定はナイトです。
いつになるか未定すぎ

今こう
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0P1n42K3K5JoJzJDKFJGG



ナイト予定
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?0&97&0J1oG3K5JoJupYzoGDKEU
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-26 18:00 | MoEにっき

やっと起きれた

やーやー。皆様。おちょうです。
夏風邪にやられました。

 最初ちょっとせきが出るなぁ?ってだけだったんですけど、次の日にいきなり
9度とか出て、「何だこれ容赦ないな!でも明日には治ってるやね、ぐう」って朝方
寝たんですけど、起きても9度のままだった。あら予想外。
2日たっても熱全然さがらないし起き上がったらふわふわするし。

 このまま続いたらどうしよう!みたいな、病人にありがちなことを考えて
不安になってましたw 暇だしすることがないし、小説ばっか読んでました。
改めてダヴィンチコード読み直したけど、女性はやっぱり凄いものだと思いましたよ。
うちもシオン修道会のメンバーになりたい!アナグラムさっぱりわからない!
サロメ読んだ後だったから、サー・リーをワイルドの肖像と置換して読んでもうた。
なんかそれっぽいイメージがあるので…(映画版のダヴィンチ観たこと無いんだよね)
そんで明暗を読んで「あーこれなんでまじで未完なんだ!漱石のばか!かっこいい」
とミーハーっぷりを発揮していたら、今日やっと6度台になったんで、起きあがれたよ。

熱あるせいなのか、いつになく小説から受ける影響がすごかった。

 というわけで数日INできなかったのでFSの皆には迷惑をかけちゃいました。
ごめんね。病の床で心配するものが他になかったってのもあるんだけど(oioi)
結構それが気になってました。ほんとすまんかった。
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-24 15:41 | 雑記
2008年8月18日、P鯖にて新しい遊び方ジャンルが確立致しましたemoticon-0150-handshake.gif
其の名も…!『果し合いゲリラemoticon-0170-ninja.gif』!!!

果し合いゲリラはきっとこんな方達に向いていると思います。
・どんなにPT単位で移動しまくっても最終的に本隊に当たる。
・同数ゲリラがしたい。
・モギじゃなく本番さながら真剣勝負でやりたい。
・人数差負けが多く、自慢のテクニカルなことが駆使出来ず、つまらない。
・嫌がらせ特化が比較的少ない環境のwarで遊びたい。

相手がいるからこそ成り立つ対人・warだと思います。
タイマンならアリーナである程度解消出来るけど、PT固体や中規模は
そうもいかない。preに物資置いてない人も多いしね。

てなわけでーどんなゲリラなのかは動画で見てください。

果し合いゲリラ
http://zoome.jp/otyou/diary/30

b0064059_15223948.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-08-18 14:16 | MoEにっき

nice!

これどこの鯖なのかわかんないんだけど(多分D?)、zoomeのランダム紹介に
あったから見たら凄い面白かった。楽しそうな大会ですねぃ。まだ全部は見てないけど、
aAaさんvsありがとうさんの戦いが個人的に鳥肌が立った。
TFになんであんなに粘れるんだ!
http://zoome.jp/emanyon/diary/13
…ほぼ見たけど課金アイテム禁止じゃないんですね。ナンテコッタ
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-17 16:43 | MoEにっき

ヒーラー動画UP

もにもに動画 【お千代/ヒーラー動画】
M2視点で練習
http://zoome.jp/otyou/diary/27/

もに
b0064059_304116.jpg

もにもに
b0064059_31336.jpg

羽の付け根結構グロくないすかこれ
まじでぞわわーーっとくる。。。
b0064059_311915.jpg

LOC人形の羽綺麗だなぁ
b0064059_313693.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-08-17 03:02 | MoEにっき

もにこ人形が出来たなら

こんなのはどうっすかゴンゾ様
b0064059_472152.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-16 04:07 | MoEにっき
しかし大会が近いから、大会で散った後に変えようと思います…
フフフ…
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-12 16:17 | MoEにっき

水着でGO

またヒラ動画なんですYO!
http://zoome.jp/otyou/diary/26/

~見どころ~
・ソロのB
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-11 15:09 | MoEにっき

水着ドロップス

貧乏のとらちゃんが着る物が無く、仕方なく水着を安くゲットしたのをきっかけに、
「じゃあ皆で着よーぜ!」みたいな流れになりまして…

ツンけろを騙して説得し納得してもらって着てもらい
b0064059_4244411.jpg

ミルさんのモニコンっぷりモニコへの愛着力を盾に
b0064059_425228.jpg

皆できてみたよ。皆こういうときくらい統一感持って前向けよ…b0064059_4251472.jpg

女の子キャラの比率の多いFSなので水着標準装備で暫くいけそう。
水着拾ったら、君もKissMeの仲間入りだよ!

FS種族比率:
にゅたこ:2
もにこ:4
もにお1
ぱんお:0
ぱんこ:0
こぐね:0
こぐお:0
にゅたお:0

ケルディン:「この格好でさたけ倒したいよな・・・」
yes!
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-11 04:47 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710