<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

最近のSS

黒猫さんにお願いした商品待ち。
b0064059_246496.jpg


新しい技「ゴッドハンド」がどんなものかをミルさんと話し合うの図
b0064059_2461616.jpg

ひげにみえて犯罪だろこのバケツわ!
b0064059_2464833.jpg

撮るしかないと思いました。ほんとすいませんミーハーですww
b0064059_24774.jpg

罠の新しい技。乗ると爆発。皆うずうずして乗るの我慢してた
b0064059_2473523.jpg

錬金でいもっちに必死こいて練り方の法則を聞いて、やっくんに
無理を言って教えてもらって混ぜて、出来た!出来たよ猫バッグ左が!!!!!
やったよ!本気出せば出来ると信じてたよ自分でも!
b0064059_2481271.jpg

デザインが裏でした、絶望したwwww
b0064059_2483013.jpg

SSだけ撮って、日々の糧に換金だぜえぇ
b0064059_2484231.jpg

バケツにリボンがついても、同じだと思うんです
b0064059_2491990.jpg


むに049.gifむに050.gifむに049.gifむに050.gifむに049.gifもに050.gifむり050.gif
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-31 03:00 | MoEにっき

\動画だー!/

アリーナでちょっ
http://zoome.jp/otyou/diary/20/
ムンボヤで3Fに昇ったら、落下しなきゃと思うのは異端ではないはずだ…

おちょうさんその2
http://zoome.jp/otyou/diary/21/
上手い具合に3連戦してどれもいい感じだったのでUPってみた。
2分あたりでボルテにドロップキックしたんだけど、前はカウンター貰ってたんだけど、
レンジ変更からかボルテ範囲外になったっぽくて食らわなかったよ。

I'm Healer!
http://zoome.jp/otyou/diary/22/
野良PTに1おちょうより、野良PTに1おちょー(ヒラ)の方がまだマシかもね動画
あ、そうだ、初めて遭遇した!めめちゃんのnewFSさたけが出た!さたけ
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-28 13:36 | MoEにっき
http://cognite.jp/up2/img/moeup1322.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-27 21:20 |

ちょっちょこ

踊って転んで走って露店もする収穫できる賢者コックを作りたい!と
思ってたので、とりあえずD鯖の服ひっぺがしてPに持ってきたw
おちょこだのよ。
b0064059_18271352.jpg





-----------------------------------------------
めめちゃんblogより。
2008年07月25日13:13
FS名的な意味だよママ!!

ケルディンは熨斗をつけて贈呈します。


だそーなので、けろっぴは捕獲した!
ハッハッハ…おいこの脳筋制御不能じゃねーか!
制御不能なメンバーばっかでした。ビバフリーダム。
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-27 18:35 | MoEにっき

梁塵秘抄

ひょんなことで遊びをせんとや生れけむ、戯れせんとや生れけん…の一説を思い出した
ので、梁塵秘抄調べてたんだけど後白河法皇ナイスな方なんじゃないのこれ。歌好きで
毎晩歌いすぎてのど3回も痛めたとか史実にあるらしいよ。面白すぎるだろw

ぐぐる先生のリンクの流れで閑吟集も調べてたんだけど、これはストレートに心に
来るのが多いですね。他に調べたのは壇ノ浦の戦いとか。元ちとせとか。いいわぁ。

梁塵秘抄/閑吟集 検索資料
http://www.nextftp.com/y_misa/

あまり言葉のかけたさに あれ見さいなう 空行く雲の早さよ
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-24 22:55 | 雑記

テンションたけー

 ぢっかちゃーのとこで紹介してあったニコニコ動画見ました。なんかすげー!
D鯖はやっぱなんか色々と規模がでかくてすげーですねぃ。パンさんが素手槍回避は
もう上手いの部類とD鯖では見られてないって言ってたけど、こんだけ人いたら確かに
のし上がるのは大変そうですや!

『赤き獅子The流星群』b0064059_1457159.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-07-24 15:08 | MoEにっき

割と本気で

めめちゃんがどんなPTメンバー募って来るのか戦慄しております。
これはめめちゃんから認められたってことですよね。あ、私がじゃなくFS固体が。
元々周りに認められなくても存在してるし、そんなこたどうでもいいかと思ったんですが、
大会運営者でありP鯖屈指の戦士のblogで、堂々と名指しで、「KissMeが」と書かれて
いるわけです。
怖いぜぇこれは…

つまりこれは…
簡単な数行でしたが、限りなく彼は「本気」だと受け止めさせていただきました!

 war経験浅い初々しい集まりではなく古参が多いし、しかもめめちゃんの手の内を
知り尽くしている(であろう)けろっぴもNとして参戦しているし、手加減や酌量余地なぞは
はなっから無い。いやあるはずがない。めめちゃんからの猛攻に唯なすすべなく散るか、
FS存続の命運自体に足元を掬われてしまうのか。でも多分色んなとこで切り結びながら
今後の勝敗を分けていくでしょう。そう思いたい。

 私がどんなwar生活数年を送ったかにせよ、年数だけで見れば
立派な古参なわけです。なんかもうおちょうだからとかそういうのじゃなくて、
「FS作ったんだろ?なら相手してやんよ(ボッコボコにな!)」ってことかもしんない。

そう考えるとFS設立は相談して決めたにせよ、なんつーこと思い立っちゃったんだ、
どうしよう困ったとオロオロするわけなんですが、上にも書いたけど周りに認められて
なくてももうすでにFSは存在してるわけで。「え、これ撮られてんのもう?」みたいな。

 逆に「やった、めめ様ともあろうお方を本気にさせてしまったようだぜ!功績!」
っていう前向きな見方も出来なくはないんですが、今は何かまだおっかないです。
そのうちいつもの軽快な調子は戻ると思うんですが。

しかーしやるぞー!
けろっぴじゃーないが、祖国を燃やすんだー!
頼りないうちを支えてくれる人が、おるし。Nだし。


PS
3. ぺぷし 2008年07月23日 05:52
こんな記事いつ書いたんだろ、記憶にないな。
上のもだけど。

やべえ、私だけ早とちりしたんじゃないのこれww
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-24 02:43 | MoEにっき

気前のいいもにお

連日遊びすぎてしまい頭痛が痛いです。(れっしーの持ちネタぱくり)

スルト鉱山来ましたね!BGMが深部になるにつれて全く聞いたこと無いものに
変わったりしており、ごんぞ先生地味に頑張っておりました。武器射程変更された
ようでして、キックが何故か槍より射程があるということで、ゴンゾに一体幾ら賄賂を
渡したのかとch内で問い詰められましたがー、わたしゃ何もしていないっつうのww
むしろカウンターがっつり頂くのも足止まるのも何も変わってはおりません!
キックをよろしく

というわけで、かずさんとゆやんたちと合流し洞窟最深部まで探検しました。
b0064059_105381.jpg

わが子を守るけなげなバジリスク母には悪いが卵は頂いた!
バジリスクのモンスターっぷりにびびってSS撮ってなかった
b0064059_1052076.jpg

てか今回一番でかいの、この羽じゃないっすかね!
b0064059_1044636.jpg

いや、でも、まめ脱ぐことないんじゃないの。
b0064059_105361.jpg


染めれるってことで課金色を色々混ぜてネオクに向かったところ、やはり染め談義に
華を咲かせているご一行様が居りまして…
b0064059_1061042.jpg

ちゃっかり染めて頂いてしまいましたよ。もにお君の羽金だよ!
上のSSのロイザという女王もにこ様が4枚を計算しつくして作った色らしいです。凄!
てかもにお君、君は何故無断で人の膝を占領しているのかねっ
b0064059_1062066.jpg

もにお君のマスターjinさんもわざわざ来てくれました。もにおめやるな
夜中でわけわからんテンションだったのに相手して下さってありがとうございましたww
b0064059_1063298.jpg

もにお君は実は昔そうちゃんと仲良しだった子と深いつながりのある
子だったようです。MOEの世界も狭いもんだなぁと思いました。
b0064059_1054871.jpg


あ、そうだ!!てか!課金黒染め貰っちゃいました!!!
まじでいい人すぎる…ありがとうありがとう071.gif
また一段とかっこよくなりすぎてしまったぜ。
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-23 10:24 | MoEにっき
めめちゃんのblogより
2008年07月22日10:30
やはり 最強のFSKissMeにELGが立ち向かう為には新しいFSを作るしかないか・・
世知辛い世の中だ
pepsimaaan


くそ、けろっぴを取り戻しにきやがりますかwww
負けねえ!魅力対決には負けねぇぞおおおおお
次の狙いは!ずばりcocaしゃんだあああ
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-22 20:08 | MoEにっき

カウンター

愛の反動ーーーー
b0064059_15331494.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2008-07-22 15:38 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710