<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

連日ヒーラー

連日ヒーラー動画で申し訳ないんですがっ。

お千代with うみ03
http://zoome.jp/otyou/diary/13/

 回復単構成動画なんて需要なさそうな気がするんですけど、本当に暇なときにでも
見ていただけたら幸いです…。PTメンバーに動き見てもらう目的で撮ってるんですけども
強化切ってるからこれ以上やりようがないものなのかもしれないし、まだ色々スキルとか
考えれるのかもしれない。強化ヒーラー居てこその構成だから、MPたっぷりめでRA
配れればいいなぁと思います。シンプルな構成だから、debuff解除練習やコンデンス
切らさない練習にはなってると思います。

 今日は森模擬やってたので参加させて頂きました!面白かった!
自分と近いレベルの人とぎりぎりでやりあうのが一番面白い気がします。
そ、そりゃプロといい勝負なところに行き着きたいけどね・・・。

 なんかほんとに、MOEと仕事しかしてません最近。
最近っつうかずっとか。楽しいけれどどこか切ないそんな日々。
 どこか旅行行きたいなぁ。

 とまぁ、ここで色々書いて、見てもらえるのを幸せと思っております。
なんかいっつもありがとうございます。見てもらえているのに、何かもし
期待されてたとしても、何も応えれていないような感は否めません。が。
とりあえず明日も楽しければいいなぁと思います。うちだけじゃなく、周りが、
漠然と。なんかそんな繰り返しでここ最近は居ます。
ほいでは、おやすみなさい。今日も一日ありがとう。

 学生さんも、社会人も、家にいる人も、全ての皆様にとって、
 とてもとてもよい週末でございますように!
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-31 01:53 | MoEにっき

ふと見たら。

謎の転校生ってなんですか!てか地味にありがとうございますw!
でも特に何もしないと思いますw!
b0064059_2250238.jpg



あ、そうだ。今日思い切って回復スキル上げに野良狩りPT募集したんですが、
そのときに面白い場所に連れて行ってもらいました。エルビン渓谷なんですけど、
「クーリエ」っていう獣鳥にマイナーバーストとかしてちょっかいかけると、
空を飛べるんですよ!

 面白かったので撮影してみました。
 ぜひぜひ、皆さんも行ってみてね。

クーリエと空の旅!
http://zoome.jp/otyou/diary/12/b0064059_2250485.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-05-29 22:55 | MoEにっき

お千代さん02

http://zoome.jp/otyou/diary/11/
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-29 17:59 | MoEにっき

強化入れた

…んだけど、BUFFの減りが気になってしょっちゅうかけなおしとか
だー面倒だ!ってことで今もう切ってますが…とりあえず撮って見たです。

お千代5/28
http://zoome.jp/otyou/diary/10/

自分で見直して気づいた点
・ST枯渇させすぎる
・HA詠唱遅い
・プリゾナー等debuff対策とれてない
・MPOT定期的に飲めてない
・回避棍棒で、のーすまんが先駆け脳筋で突っ込む間に、盾とかで敵の攻撃を
 受け止める役が多分このPTだと海ちゅーだけど、海ちゅーがモニになったので
 狙われづらくなってその役が回ってこなくなって、代わりに別の人にタゲがいってる
 (よーに見えた)
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-28 12:45 | MoEにっき

大会ですよ

出場者様がんばってね。仕事早く終われますよーに。。。
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-24 02:04 | MoEにっき

盾がやばい動画

 久々に動画作ってみたよ。余りの盾の下手っぷりさに、
いっそのこと切ってぶっぱ体質に舞い戻るか、頑張ってみるか
悩んでおります。悩んで上手くなるなら喜んで悩むけど、悩んでも
反射神経の悪さがよくなるわけでもなく…。どーにもなんねー!

 その1ってタイトルにしちゃったんだけど、その2は作らない
かもしんないし、作るかもしんないです。まだ未定。

きょーはクリスタル取りにバハ行ったりして、かなり幸せな日でした。
らんらん♪

5/22 otyouその1b0064059_23303189.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-05-22 23:31 | MoEにっき

やっぱダメだった!

デザコン第2回の発表があったよ。結果はこちら
うちのはやっぱりダメだったよに行き着くので(笑)、こちら


あ、そうだ。
お千代さん強化入れたんだけど、罠回復とかスモワ回復のときの方が
粘れてる気がする…。うちはやはりサブヒーラーの位置がお似合いなんだろーか。
ってか、ヒーラーの人って知能30で回すとかマジなんですか!?信じられない!
うち余裕で70とかで安心範囲なんですけど。飲むのってGMPとかなのかなやっぱ。
持久も20とかなんでしょ?ラピキャスとかするんだよね!?どーなってんの!
構成考えれば考えるほどスキル足りない・・・。
強化ヒーラーはうちには無理かもしらん…。
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-20 17:02 | MoEにっき

初心


 見たい人だけが見てくれてると思っている場所だから、取りとめも無く書きます。
他人に見てもらうために何かをするんじゃなくて、自分が、自分自身が気持ちよくなる
ために、勝手にすることの一環としてここのblogがある。だから読む人に与える影響だとか、
そういうのには、うちは責任もてない。取り留めの無い、すぐなくなりそうな、そういうのを
書き表す場所として、ここが存在してる。だからここに来る前に、自己防衛してください。

よーするに、読みたい人だけ読んでくれ。
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-17 00:13 | 雑記

あれぇ!?その2

どもども、例の帽子のお話です。
素敵な帽子が手に入ったので、染めたい一心で色々な色を集めて染めて貰いました!
みらんこりんナイス!……遠めから見てもみらんこりんは美人すぎて困るんだけどっ
b0064059_0235647.jpg

帽子はどうやら、ふちのところと髪の毛が染まるようです。ナイスすぎる。
b0064059_024645.jpg

ちょっといい感じっ
b0064059_0241666.jpg

最終的には、べーこんにうちの髪の毛の色を作ってもらえて、染めれました。
やったーやったー!ありがとう!あまりにツボにきたので、クラフトパンツも買ってみたみた。
b0064059_0242660.jpg



…この記事を書けているのは、本隊とかけ離れた場所でカニパンマンと一足先に
門前から死に戻ったところだからです。うそっぷごめんww本隊待機BUFFの長さに
ぼかぁ根を上げちゃったです。まじ本隊の強化ヒーラーは偉大だとおもった。

 5月中旬になったんですが、エミリアマスターの姿をとんと見かけません。
先生どうなってんすか。ぼかぁ偉大なるこの看板を背負ったまま存在してていいんですか。
[PR]
by otyou0710 | 2008-05-16 00:34 | MoEにっき

や、やっと…

すきるあげが、
b0064059_3354048.jpg

おわった。
b0064059_3355372.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-05-15 03:36 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710