<   2008年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

すっちーが何やらまじめな話を話題にしてたので、
うちもリンクはっときますよ。こんな話もあるんだってさ。

人権擁護法案
http://blog.livedoor.jp/monster_00/archives/cat_847822.html

ぼかぁ常識人じゃないから、この法案が通った後の影響がよくわからんです。
仮に人権委員会から、「君は差別者だ」って言われて摘発されたとしても、私が
私なりの真実をもってそれを発言していて(他人からの受け取られ方が私の意図と
したものと違ったとしても)自分の発言が自分の真実を伝えていると思うのなら
自分が信じた発言をした自分のことを信じたいと思うから。

人権委員会から、「君は差別者だ!」ってある日突然言われたらどうしようか。
とりあえず、「あ、そうなんですか」って聞くのかなぁ。
そのあとってどうなるんだろう。ごめんなさいって言ったほうがいいのかね。
状況にもよるか。

全然話ずれてんのかもだけどさ、
「君はくせぇんだよ!」って急に言われてもどうしようもできないと思う。
生きている以上、くさいときもあると思うし。色んな自分が自分なんだと思う。
どんな風に見られても仕方が無いんだ、っていうリスクは、コンナ風に見せたいっていう
何か明確なものがいつも無い限りは立ち向かう術として普段は持ち合わせていないから、
ふっかけられた喧嘩って、そういうときには吹っかけた方が大抵有利なのかもしんない。

「あいつをああいう風に陥れてやりたい」っていう明確な何かが働いてると、
「こうなるかもしれないなぁ」って漠然と抱いていることをいつか急に人に指摘された時、
壊れてしまうものって、確かにあるかもしれない。
たとえば大事にしていた人間関係とか。仲間との距離とか。

親とか。FSとか。CH仲間とか。
そのときは悲しむことしか出来ないかもしれないなぁ。

なんか多分、今までもどっかで、差別者だったんだろう。
あえて言葉のとおりに受け取られるとすれば誤解100%だけど、書いてみよう。

差別者でもなんでも結構だ。

意図的に陥れようとする言論や、意地悪には負けたくない。
流されていれば楽なことのほうが多いけれど、色々考えると、なんか
不利な流れのほうにいいことがあるような気がしてならないんだ。
人が目をそむけたくなることに。



とかなんとか色々書いた。
皆様、いつも見に来てくれてありがとう。
よい週末をお過ごしください。
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-29 01:46 | MoEにっき

stage6閉鎖

画質向上とか色々やってたのに、stage6が2/28に閉鎖されるっぽい。
divxで保存してるのしか手元にないから、過去の動画とかをもし別の動画サイトに
UPするとしても、ファイルの種類が違うとかでUPはもう無理かもなぁ。がっくり。

まぁ居ないかとは思いますが、もしおちょうの過去動画で今のうちに保存して
おきたいものとか、見たいものとかがあれば2/28までにstage6からDLとかして
持ってってください。動画リストはこちら。

http://otyou.exblog.jp/i15/

どこにこれからはUPしていくか海ちゅー達と相談中ですが、決まり次第
blogのほーも更新しようと思います。


今その流れで自分の過去動画見てたけど、盾なくても生き残っててすげーと
思ったけど、あまりタゲ貰ってないから生き残ってただけだったのかしら。謎。
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-26 14:25 | MoEにっき

yossya-

動画の画質を上げたいと思ってれっしーとか海ちゅーとか半分君とかで
ここ数日研究しあってたんですが、ついにうまくいったかもしんない
まだテスト段階だけど、出来たらここに上げますわー!よっしゃーー
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-24 00:42 | MoEにっき

雪やべえええ

大雪でJRとまる

地下鉄で楽勝じゃん!地下鉄乗る

着いたらタクシー乗り場にタクシーがなく、長蛇の列

どっかで拾えるじゃん!大丈夫!歩く

40分かかって拾う

細い道止めれないから、降りてといわれる

歩く

帰宅

今日の北海道やべええええええ
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-23 23:02 | 雑記

恋愛成分の補填

少しの想像と妄想と、
相手から受けた言葉の意味と、
差し引いて見える実際の姿と雰囲気と、
何か割り出して見い出して自分を省みて、
自分に似合わない恋だったり、相手にそう言われたり、
したとしても、
忘れられるものなのか。

現実は中々想像させて貰えない。
目を閉じて感じるとこで補うものがあったって、いい。
何故なら目からだけじゃやはり進まないんであって
(言葉だけでも無理かもしんないけど)
ある程度私は頭から補充したい。
そっちのがテンションあがりそうだ。相手の姿が歪まない程度に補充したい。
潤みすぎた目で眺めても、上手く見れないだろうから。
補充した部分がもし、相手から大分遠のいてたら、
明日ピントを合わしたらいいんだろう。
明日の1%にかけて、
多分ゼロ以外なら、辛くならない程度、補充しててもいい気がする。
うちはまー溢れ過ぎなんだろうけど(笑)。
さー仕事後半だぜぃ!
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-22 17:25 | 雑記

otyou-now02

今のおちょうはこんなんです動画part2
死魔キック包帯調合盾、です。酩酊と投げが、こわい、よー!emoticon-0107-sweating.gif
b0064059_10425698.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-02-21 10:44 | MoEにっき

Hystereo

ひらめに教えてもらった。34:17あたりが超いい

テクノのミックスです。
画像は途中の曲のところだけど。。。w
b0064059_13384318.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-02-20 13:39 | 雑記

意味無い

凄く可愛くてもなくても、綺麗になってもならなくても、
自分の好きになった人に好いて貰えなきゃ、
意味無い。
どんなに好きでも好きじゃなくても、
相手がそれを求めてないなら、それがどんなに透明度の高い気持ちでも、
やはり意味無い。
相手に届いても仕方のないものも、
あるらしい。

応えられないものは、
どーしてもあるよね。うちも、ある。
でも馬鹿なんだけど、今でもただ話したい。
でも覚めるまでは、少し静かにしようと思います。
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-15 17:07 | 雑記
 遊んでるとあっというまに休日も終わっちゃうね。名残惜しいです。
 タイトルどおりにしてみました。包帯90と調合70ってどっちかでいいじゃんと
思うし相談してもそういわれたけど、でも包帯の間延びした回復と回復量も捨て難く
ST管理に便利な調合も捨てがたし…。じゃあ両方でしばらく遊んじゃえ!って事で
やってます。相手のHP削れません。回避持ちには恐ろしいくらい時間を重ねます。
増援も容赦ないし、こちとら鈍足だし!でもなんか楽しいから遊んでおるよ。

 変なことに、この構成にしてから抵抗0でも結構メイジ相手に粘れるように
なりました。そりゃそっか、こんだけ回復してりゃ。粘れてなかった今までのほうが
変だったんかね。メイジとキッカーの嫌いな暗黒キッカーです。あっ、投げもやだ!
棍棒も罠も… …。 得意な構成がいない…

そんなかんじで、動画撮ってみた。
包帯調合にする人はいないと思いますが、よろしければ見てね。
戦ってくれた人、タイマンにしてくれたパンダさん、憎い演出しやがってどうもありがとう。
ばが!次の相手はあーただわよemoticon-0146-punch.gif

otyou-now01
やっとUPできた!
b0064059_1164068.jpg


あっ、あとね、パンクがすごく気になって、購入してみたよemoticon-0103-cool.gif
b0064059_1144788.jpg

4顔は頭にはサクレしかつけれない気がする。
そこらへんどうなんですか全鯖の4顔の皆さん。
b0064059_1145734.jpg

ハロウィンとめちゃくちゃ相性が合ったので、腰以外は売りました。
b0064059_115611.jpg

らーんemoticon-0171-star.gif
b0064059_1151762.jpg

!?
b0064059_1152446.jpg




にょあたんはやっぱりすごいですね!
では皆様、よい週末をお迎えくださいemoticon-0158-time.gifごきげんよーemoticon-0159-music.gifemoticon-0169-dance.gif
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-08 02:14 | MoEにっき

気になるもの

アニメのを後半部分ちょっとだけしか見たことなくて話自体は全然知らないけど
これはちょっと面白そうだ!2.9に映画公開されるっぽいですよ。見てみたいなぁ。
不思議な雰囲気の主人公ですね。
http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/b0064059_13164855.jpg


鈴木あみ可愛い!鈴木亜美 joins 中田ヤスタカb0064059_13163565.jpg


BBGAMESのキャラクターも地味にすごいすきw なんていう名前なの?
b0064059_13161371.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-02-05 13:21 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710