<   2008年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スキル迷走(79.9/100.0)

最近のおちょうスキル事情↓
 あああぁスキルどうしようーーー罠キック暗黒かやっぱ火力あげるのは
でも罠ってなんか安易だし使うと誰でも強そうだし軽蔑されたらやだぁ盾90あるとちょっと
プロっぽいしコック罠キックもいいよなーあーやっぱ駄目だコックとか余裕こいてる
暇無かったー火力無いけど基礎固めて粘れるようにすっかぁとなると調合よりキック包帯
のがいーかもしんねーでも100とか包帯何枚まくのって話だよミイラかってか、メンテ。
b0064059_1253447.jpg

マーレの舌を火傷させたものの、半日でコック挫折。
b0064059_1255857.jpg

でも収穫は大好きだから、3キャラ目P鯖に作った。
イカ賢者コック目指すP鯖verおちょこたんです。
b0064059_1261556.jpg

ぐーぐる可愛いんだけど!
b0064059_1262827.jpg

チロリアンテープにつられて購入した。b0064059_11575723.jpg


こっちは友達の3月パーティー用に。
b0064059_11574850.jpg


罠ブーーストのまま下げるか石につめてうっぱらっちまうか考え中
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-29 12:14 | MoEにっき

乾かない[記事改定]

久々にペンキ手にしたら暴走してしまって
1日じゃ乾きそうにもござんせん。あー。
b0064059_16233452.jpg



蛍光色が飛んでしまってがっかりなスキャナでした。↑は携帯で撮ったんだけど、
blogtopのと全然色違うでしょ…? あーーデジカメで撮りたいなぁ。デジカメ持って
ないんですよ。買おうかなぁ。つうか現物を見せたい!皆様に。

blogtopだと小さいところ潰れてしまったので、サイズ大きいのもUPしてみました。
生花使ったり、糸で縫ったりホチキス使ってるんだけど見事に写ってないけどね!

you are the reason
capsuleの曲聞いてたらできたからこのタイトルで。サイズでかいから注意。
そのうちこの曲使った動画も作る予定。でも絵と合ってないな。。

そんなこんなで今週が過ぎました。おやすみなさい。
来週も頑張ろうっ、もちょっとで2月だね!
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-24 16:23 |

bari3 part-2

bari3 part-2が出来た!
2時か3時にはUP出来ると思いまっす。ブラスト取ったら更に生き延びる
よーになった!あとは自己BUFF配分と、ミルクティ→フレバにしてみてどーか
と、そこら辺見ればいいかもしんない。コンデンス切らしたり、お茶切らしてるので。

更新したらこの記事に書きます。
ってあれ、もうできたww

bari3 part-2
ブラストスモラヒーラーだよん
b0064059_12124052.jpg


最近動画作成サイクルが早かったので、最近の2個もはっつけときます。
バリ3 part-1049.gif
b0064059_18225348.jpg


with wassa--n
b0064059_14132498.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-01-17 11:27 | MoEにっき

時空ヒーラー

ブラスト取る為に銃を上げ始めたお千代さんです。
引っ込み思案でおとなしい性格、みたいな設定で使い始めたサブヒーラー的
キャラですが、最近はこの子をどやってPT戦で生かすか考えて遊ぶのが面白くて
逆にメインになりつつあります。今回はブラストと神秘を取って、機動力を上げて
みることにしました。

銃をもって得意そうなお千代さん。
b0064059_18182940.jpg

髪の毛はマスターの海ちゅーと同じになって、金髪になりました。
この髪型はあまり好きじゃないけど、たまにやると新鮮だなぁ。
b0064059_1819062.jpg


まだブラスト38になってないけど、動画は撮っていた。011.gif
バリ3 part-1049.gif
b0064059_18225348.jpg


半分君が言うには、i!i!i!は読み方は「バリ3」になったようです。携帯電波?
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-16 18:26 | MoEにっき

<Master,i!i!i!>

正式名称何?って聞いたら、
b0064059_3172655.jpg

aaとか適当につけたんだ、、って答えが返ってきて、海ちゅーの
マイペース加減にもほどがあると思いましたが、遠くからみると「155i」に見えるよね
ってなったけど、でもやっぱり読み方は不明。バーコード?携帯電波?謎。
ともあれNに拠点移して活動再開だ!
b0064059_317166.jpg

今日はアリーナでヒーラーの練習で2on2をしました。
お千代さんは1タゲでも現在粘れておりません。でも、M2でやるといい感じなので
今度M2で動画撮って動き検証したいと思います。
あ。あと罠切った。死魔法とか色々試す予定。
80,0売りますので、声かけてください。

あーこりゃこりゃ。
b0064059_3173689.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-01-10 03:21 | MoEにっき

wiz wassa----n

BGMが手持ちのどれを動画に使ったのか使ってないのか、そろそろ不明瞭に
なってきました。これ前の動画に使ってたじゃん?っていうのがあったらこっそり
おちょうに教えてね。。034.gif

with wassa--n
b0064059_14132498.jpg


昨日はわっしゃんと組めたよ。今年は大変ツイておるよ。わいわい071.gif

雨の通勤日に、ぼーーーっと外眺めてたら、
b0064059_1471697.jpg



窓を滴る水滴がこんな風に見えました。
b0064059_1465215.jpg



なんて美髯龍!!
つうかいねーよこんなこと考えてるOLwww
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-08 14:35 | MoEにっき

エンジェル装備

売れましたぁありがとうございましたぁ。
あとはサンタマリアベアーD鯖で売りますので、よければ買ってけろっ

P鯖で脳筋改造中、、筋力あがんないよー
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-05 01:12 | MoEにっき

当たらなかった!

ウヒョヒョ追い詰めたぞ!覚悟しろーバルクショット!
b0064059_1544175.jpg

ガッガッ(弓の音) ひいぃ
b0064059_155368.jpg

やめなっさあぁい
b0064059_1542687.jpg

な、なんだおめーはっ・・・
b0064059_154133.jpg

あ、はい、売れない地方のアイドルです。
b0064059_1535468.jpg

でもそんなのかんけい略
b0064059_1533510.jpg

染色可羽をミニスカ装備セットに交換してもらいました。
染めれるのが出なくて大変くやしゅうございました。
b0064059_1531061.jpg

一人で着てると恥ずかしくなりますw
白は慣れない色だなぁ。。。!
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-03 15:09 | MoEにっき

ぼんぼりブーケ

1個キャッチすればいいのに、2個キャッチ!
というわけではなくて、両手につけれるっぽいので、手に入れてみました。
魔力1あがるんだよ。これぞ両手に花、ってあれっ、突風かな冷たい風が…
b0064059_137265.jpg


三国志のちょーせんみたいなぼんぼりっぽくて可愛い!
染めれないのかしらこれ。

街角で可愛い子がいたので盗撮してみた!
もにこは2顔ばっかりで嫌いだけど、久々に違う顔みたなぁ
b0064059_1374527.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2008-01-02 13:09 | MoEにっき

2008ねーーーん

あけましておめでとう!
今年もよろしくね。


そして訪問者数を見たら、早速1カウント!
早速blog来てくれてありがとうw
好きねあなたもっ
[PR]
by otyou0710 | 2008-01-01 00:05 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710