<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よいお年を☆

風邪引いて熱あるまんま出勤で、1日ばったりいって、大変な年末となって、
帰宅したらすぐ寝るの毎日だったんですが、なんとかかんとか復帰して、やっと
いっつもみたく遊べるようになりました。

つかれたぁーー!来年も私のペースで、がんばっていけたらいいなぁ。
色んな貯めていることを、少しずつ出していけたらいいなぁ。

皆様今年1年お付き合い下さいましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よい、お年を053.gif

 さてINしよっかなぃ!
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-31 23:46 | 雑記

お千代in Jarule01

016.gifお千代in Jarule01010.gif

罠ヒーラーになったお千代さんの動画です。HAとRAの回し方と
判断がへぼくて、一瞬の判断遅れでPT壊滅しててどんまい状態。精進します。。。
b0064059_16374640.jpg


stage6がplayerからなぜかUPできなくなってしまい、webからのUPになりました。
めんどくさいよっ
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-26 16:37 | MoEにっき

uwaaa

iihanasi
http://blog.livedoor.jp/ressbook2ch/archives/51083119.html
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-25 19:04 | 雑記

黄金祭り

 まさか今年2回も味わえるとは思わなんだです、Nibi神。ありがとう!
先日夜中に勃発した黄金祭りです。うちは今日仕事だったから最後まで参加
できんかったけど、ラストは念願のアクセル落としたっぽいです。万歳!
がんばっておきてればよかったなぁ、、うちはネオクへ攻め入ったときのと
回廊での三つ巴のしか動画取れていないです。もし撮ってる人いたら
教えてね。
 相変わらずこの日はタルパレが黄金に輝いています。
b0064059_23191837.jpg

ADクロスさんが指揮を執り、黄金軍を動かしました。
b0064059_2319447.jpg

落としてもへっちゃら!エジプト神もといNibi神がついている!
b0064059_232096.jpg

近日動画にまとめれたら編集します。
うちの起きてた時間のだけになっちゃうのが残念です。皆様お疲れ様でした!
b0064059_23202590.jpg



おまけ(別の話なんだけど)

ゆやんからウェディング装備を借りました。リボンだけでもかわいーかも。
b0064059_23235485.jpg

4顔ってことがバレなければ、後姿で魅了できそうです!
ふんわりしてて素敵っ
b0064059_2324774.jpg

ゴージャスな蹴り
b0064059_23241547.jpg

ひ、ひもパンだ!!!!!!
b0064059_2324259.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-12-23 23:26 | MoEにっき

お、なんだこれ?

めがねケース衝動買いしたw 可愛い!
b0064059_20144843.jpg


BBGAMESのキャラに、こんなの発見。
可愛い!昔遊んでたサンリオのHPのキャラに似てる。b0064059_2014360.jpg

可愛いからMSNのアイコンにしてみたよ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-19 20:16 | 雑記

やっほぃ

海ちゅーが金髪なので、お千代さんも茶色3回脱色で金色っぽくしてみました♪
調和を切ったので、シップイヤリングが消えたのでダイヤモンドにしてみたよ。
b0064059_23482558.jpg


調和メイジだったけど、罠ヒーラーにしました。でもね、GH全然回せないで
死んじまいます。 魔塾も入っているんだけど、ホールドしてもまー死ぬこと死ぬこと。
これじゃあいい勝負の出来るPTメンバーの一員になれないよ…っ
b0064059_2349738.jpg



メインキッカーのほう、構成変えるか悩み中。
暗黒切るかなぁ。でもなあ。罠98買うお金がない。
酩酊とお千代のつめた調和売ろうかなぁ。
<苦心その1…>
死魔法シップ装備のチョッパーが好きだったから、60とりたい。
筋力 40 着こなし 76 回避 100 生命 100 知能 6 持久 90 調合 80
盾 81 罠 98 キック 100 戦技 18 死 60

昔大好きだったゲーム、ワルキューレの伝説。
CD買っちゃいました。オーケストラのも持ってる。冨士宏さんの絵が超好きです。
b0064059_23524349.jpg

あと、あれっ、何かこうとしたか忘れちゃった。
皆ありがとう。
で、いいの、かな?うーんなんだっけな。


omoidasita------
ワルキューレの曲のにこにこb0064059_410322.jpg


 
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-19 00:04 | MoEにっき

ウィンターウェディング

今日は高校時代の友達の結婚式でした。
いつもなら「よかったねぇ」って送り出すんだけど、今回は見てて
すごく、いいなぁと思いました。新郎新婦のお母さんが、お花の変わりに
二人の体重と同じテディーベア貰って、それを大事に抱えているのを見たとき
娘が去って、これからはぬいぐるみの熊を大事にしていくのかなぁと思うと、
なんか切なくて、でも美しくて、お母さんは切ないなぁと思いました。
だって娘のかわりは、動かない人形なんだよ。
でも感慨無量なんだろうな。

とか、いろんなことを自分に重ねて考えてたら、
帰りの汽車が間に合ったので、でもその汽車はちょっと遠回りだったので、
家に「歩いて帰る」って電話して、駅についたら、うちのおかんが、さっきの
煌びやかな衣装だった新婦のお母さんとは違って、めっちゃもっこもこの
ダウンをきてたんだけど、夜遅いから迎えにきたとかいって、待っててくれてた。

いろんなこと我慢してたのに、そんな演出で涙腺が緩んじゃって、
帰り道、泣いた。泣いてるのを心配して、明るい話題を探してるおかんが
かわいらしくて、なんかさらに泣けた(笑)。

おかんに、ありがとうって言った。
いつまでも迷惑かけてごめんねって思った。
恋愛の話とかおかんとしながら帰ってきました(笑)。


結婚はいいものっぽく見えます。
ぼかぁ結婚をしたいです。とても。




んで、家についたら、おとんが買ったヴィトンの財布が
made in スペインだと言って悩んでいました。笑って涙がぶっとんだ(笑)。
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-16 00:05 | 雑記

お買い物日和

 メンテで暇だったので、おかんと二人でお買い物に行ってきました。
そんで、話のタネにみたいな流れで、38階の展望台に上ってきました。
実はこれ隠れスポットじゃないのってくらい、いい感じに綺麗だった。うちの会社も
写ってるんですけど、上から眺めるとPCの基盤みたいだね夜景って。
b0064059_2195724.jpg

屋上の観覧車もサマになっているというか。
b0064059_2110149.jpg

ジンジャーサンタがいたので購入。
b0064059_21102474.jpg

アイスクリームも購入…いやいや、おニューブラでしたw
b0064059_21103348.jpg

今月はお金が飛んでいくわー!
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-11 21:15 | 雑記

面白かった!

 2日間にわたって開催された戦賊杯が終了しました。senzokuさん、
実行委員の皆さん、出た方、見に来た方、お疲れ様でございました。なんか
超盛り上がってましたねー!勝ち抜き戦タイプの大会は初めて出ましたが、
味方あってこその勝利とか、楽しかったですほんとに。ありがとうございました。

やっぱ大会はわくわくしますねぃ。
b0064059_1155416.jpg

出番前。気合だ、最狂厨!
b0064059_1161628.jpg

最後はバトロワだよね。毎回死ぬよね。
b0064059_1163556.jpg


さー次の構成考えて、慣らして、また次の大会に挑んで見たいと思います!
皆さんお疲れやまでございました。

 そしてByorさんが引退してしまうとのことで、浴衣を作ってくれました。
Byorさんは勝ち抜き戦の動画に出てた大将戦の人なんですけど、とにかく
テクニカルで玄人な戦いをするのでかっこいーんです。見れなくなると思うと
すごいさびしいです。Byorさん、お疲れ様でした。浴衣大事にします。
b0064059_133555.jpg




追記
わっさんローブは、むらっさんがくれましたww 
やべーーうち変態じゃん!!中古だ!やったーー
もうだめだー
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-10 01:22 | MoEにっき

soon

* ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' *
戦賊杯
2007/12/08(前半) 21:00~  2007/12/09(後半) 21:00~
* ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' * * ' *
senzoku様、遅ればせながらリンクさせていただきました。

クロワッサン様使用済みローブ オブヘイロー   1点
クロワッサン 様よりご提供

……。
貰った!!!
[PR]
by otyou0710 | 2007-12-06 15:48 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710