<   2007年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

jarule-3


otyou in Jarule-3
WLになりたい一心で必死に生き残ろーとした動画です。
やーしかし、ぼかぁキックより素手のがいいんじゃなかろうか。
b0064059_1622449.jpg

カニピャーン君が私めをWLにしてくださいました!MOEやってて初めてなったw
すぐにアマチュアに逆戻りだと思いますが、ひと時だけWL給料満喫致します。
あいがとお!
b0064059_1623251.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-10-30 16:27 | MoEにっき

1曲目やばい!

 大神というゲームの曲なんだそうです。やったことないけど
買おうかなぁ。まじでやべーー。かっこよすぎ!!!

この動画の1曲目が大神の曲b0064059_1404811.jpg

koremo.
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1174522

ここで壁紙いくつかおとせたよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/unlivaled/22609447.html

あとこっちは2枚。1枚目のを壁紙に使ってみました。
いやはや、かっけえ!!!音楽も絵にも鳥肌立った。
http://www.gpara.com/tobira/wp/o-kami/index.htm
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-24 14:01 | 雑記

かぼちゃ大当たり!

 なんとなく毎年楽しみになってきた10/31のハロウィーンですが
(おそらく先日31アイスで美味しいの食べたせい)、かぼちゃの頭
が当たりました。わーいわーい!b0064059_1935480.jpg


こうもりも食べちゃう!シシシ
b0064059_19382062.jpg

ブクブク
b0064059_19383672.jpg

オメメも光るってなもんです
b0064059_1938445.jpg





…あまりかわいくなかったので、血のりシールと交換を
してもらいました(笑
b0064059_19385686.jpg

眼帯つけれなくなるので、お千代さんに渡りましたとさ。
b0064059_194153.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-10-23 19:46 | MoEにっき

マウスお亡くなり

 対人やるからでしょうか、はじめてマウスがぶっ壊れました(笑)
朝起きたら、赤い光がなくなっておった。ご愁傷様でした私のマウス、
今までありがとう。
b0064059_0393558.jpg

[追記]と思ったら復活しましたw
買ってきたものよりこっちのが使いやすいから、戻しました。

今日会社休み時間中にヨドバシのお兄さん捕まえて、どれがいいですかとか
聞いて買ってきました。うちのは左右にボタンが1個ずつついて、全部で4つの
ボタンだったんだけど、今回のは片側2個だけなんでMOEでページめくるのが
面倒になりそうです、、、PCメーカーに同じマウスあるか聞いて、あれば買おう
かなぁ。しばらくは今日買ったので慣れるしかないっぽいです。トホホ。
光学式ってのを買ったので、なんか動きまくって大変です。感度よすぎ!

かぼちゃんvsいもちゃん
b0064059_2383384.jpg

最近ハロウィンの手足買ってみたよ。かわいい!
b0064059_2384679.jpg

ブラッドと合うと思いまっす。
b0064059_238588.jpg


 風呂ったら今日も遊ぶどー!わーわー
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-19 23:10 | MoEにっき

第2弾

otyou in Jarule-2
起きてUPしたおいたばかりなのでまだ出来を確認していないですが、よければ
見てね。今日帰ったら動画カテゴリーにも貼り付けます。仕事いってきまま。
b0064059_9324586.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-10-19 09:38 | MoEにっき

6髪かわぃー

たまにはどうだろうと思って、いつもの7髪から6にしてみました。
b0064059_11354935.jpg

なかなか可愛いよねっ?
b0064059_11361489.jpg

前髪付近のはね方がいいかんじ。
b0064059_11363456.jpg

リボンないと寂しいなっ
b0064059_11364499.jpg


 多分今日中にこのblogは10万人来訪になると思いまっす。
あいがとう!何年も書いてると、更新が楽しみになるもんですねぇ。そんでもって
長く遊んでいるといろんな人がいたしいろんな人がいなくなったりしたもんです。
ぼかぁまだどうなるかわかんないけど、どうにかはなるんだと思うので、そのとき
まで一生懸命遊んで、一生懸命働いたりして、ネットと仕事と行き来してるときの
ことを思い出すようになるのかな?それともずっとそんな風にすごすんかね。
わかんないけど。

 でも今楽しいです。すごく。
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-17 11:43 | MoEにっき

わーお

stage6で閲覧者数とか、DL数が出るの知らなかったんですけど、
むらっさんの見てたら出てたんでうちも確認してみたら、なんか
400人以上見てくれてて(中にはMOEやってない方もいるかもだけど)
DL数も20以上とかで、びっくりしました。どうもありがとうございます。
うちのはなんか、火力低いし下手だしで見辛いと思うんだけど…
すごく嬉しいです!また撮り貯めたら作ります。あわてて遭遇すると
gamecam入れてないことが多くて撮れない事が多いんだけど、見所が
できるようにがんばりたいなぁ。
b0064059_17553890.jpg


 うちは今海ちゅーのFSに所属しているので、PT単位で動くのが多いので、PTで
サポートできるっぽい構成にしてます。酩酊とか、暗黒でスケイプとかで脳筋プレイヤー
の狙ってるやつ補助とか、メイジみつけたらブレスとか。ソロはすごい緊張するので得意
じゃないけど、PTだと思いのほかいい役割果たせることもあるので、うちの構成も捨てた
もんじゃないかなぁと思います。(あれ、キックは…?)
…でもやっぱり火力めっちゃあるほうが心強いだろうなぁ。
b0064059_1756963.jpg


そんなうちが最近気になるのは、
かぼちゃパンツ宇宙ペンです。
宇宙ペンすごすぎ、
・水中でも油紙の上でも書ける
・上向きになっても書ける
・-40℃~200℃でも使用可能
・特殊インクで字が消えない
・100年間保存できる

100年とかすごいね!絵とか描いたら100年保存されるの?

あとキャンペーンで、31のくじでハロウィンのかぼちゃがアイスの形の
ボールペンに乗ってるのが欲しいです。あたり出るまでアイス何個
食えばいいんだよ!でも欲しいよおおおぃ
b0064059_18173952.jpg


まとめ:動画見てくれてありがとうございます。頑張ります
b0064059_17575069.jpg

wa-wa--!!
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-16 18:00 | MoEにっき

18禁!?肌色水着の巻

 肌色水着が作りたいという、久々復帰の割りにどっからそんな情報を仕入れて
いたのか嘆かわしいばかりのアクション仮面の願望に、花びらをせっせと刈り続け
早10年…。 結果、
b0064059_13473676.jpg

非 常 に 惜 し い の が で き た !
SS撮影会がはじまり、ものの5分も立たずにCHメンバーほぼ集合ww
確実にあほだろ!
やばいショットが多いので、続きはリンクを押して読みましょう。

…肌色水着の続き…
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-11 13:44 | MoEにっき

VS!!

こっち押して拡大してけろ
もしかしたらうまくUPできてないかも。わかんないけど。
うちのいるCHの仲間どす。
b0064059_14505465.jpg



こっちは絵を押してね。非無害の図
b0064059_1544386.jpg


wa-wa-!MOEblog始めてからの統計です。すごいもんだね。
b0064059_1517597.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-10-10 15:01 |

久々動画ですねぃ

寝てるうちに1本UPできました、動画作成久しぶりだなぁ。
よかったら見てね。構成は、暗黒酩酊盾キックです。わいわい。
otyou in JaRule-01
b0064059_9394198.jpg



過去の動画はこちらから。
んじゃ仕事いってきますw
[PR]
by otyou0710 | 2007-10-05 09:41 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710