<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもちゃステッキ!

 銀行整頓していたら、かわいいステッキお持ちの方が!ぎゃーっ
早速tellを送り、「おもちゃのステッキ」であると判る。がちゃぽん回して
みるもまったく出なかったので、しょんぼりしていると…
b0064059_12561768.jpg

なんと、その方から売って頂けてしまった!わーいわーい!!
握る部分のまぁるいルビーみたいな装飾に、ハートわしづかみにされましたw
あと、ハートのついてるところの小さい丸い宝石にも。アイスみたい!可愛い!
ありがとうございましたぁ~。
b0064059_12555035.jpg

お花も当たったよ。お千代さんに持たせようかと思ったけど、
こっちで気分によって持ち替えようと思いまっす。キック酩酊暗黒だから、手に
持たせるものが何もないんだ。。。。(マシェティでもいいけど)
b0064059_125658.jpg

賑やかに踊って、今夜も遊んで参ります。ちゅぱたんと一緒。
b0064059_12563274.jpg


あと、先日の記事で紹介した赤ちゃんガルベスアドベンチャーやっとクリアできたよ。
記事に攻略法が載ってたから、思いっきりそっちみたけど!!

あとなんか、貝殻ショップで貝殻買ってみた。手に持ってるのは、タコノマクラ
とかいう海の生き物です。変な名前だなぁ。貝殻きれい!耳にあててみるよ。
b0064059_1394176.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-09-26 13:04 | MoEにっき

さいきんのおちょう1

酩酊暗黒で調合0のときは、自分の技で動けなくなることがあったんですが
調合80入れるとまだ遊べる感じになれた気がするので、動画も撮ろうかなぁ。


http://age-of-destiny.com/
MOEのいい雰囲気が出ているなぁと思いました。続きが楽しみ!
b0064059_169418.gif



赤ちゃんガルベスが冒険するガルベスアドベンチャー
むずくて最後までクリアできんかった。。滝のあとがわかんない。。
b0064059_1734639.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-09-21 17:44 | MoEにっき

PCリカバリーした!

 先週PC落としたら勝手にまた動き出したので、眠いのもあって電源
抜いたの。そしたら次の日黒い画面のまんまで動かなくなっちゃって。
れっすぃーに連絡しても直らないし、こりゃ困ったと思いPCメーカーに
聞いたら、リカバリー案内されたよ。

 大事なファイルとかは結構フラッシュメモリに入れてて無事だったけど、
仕事柄よくお客にPCリカバリーとか案内してるんだけど、まさか自分が食らう
とは思わんかったよ。皆様も電源急に抜くのはやめようね!

ここの景色がすき。夜になると明かりが灯るから、家っぽくていいかんじ。
おうちできればいいのになぁ。絶対課金するのに!ふかふかベッドとかねぇ。
切り株のテーブルとか。
b0064059_135271.jpg


すっかり秋めいてきましたねぃ。グリム童話読み終わったので、電車で読む本が
燃えよ剣になりましたw 高校生ぶりだなあ読み返すの。また本屋さん行ってこよう
かな~?栗も美味しい季節だねぃ。何かお勧めの本あったら教えてね。

ほじゃまたねぃ。休みだ休みだ!わーわー

 あっ、まだスキャナーPCに戻ってないんだった。キャノンに聞かなければ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-09-18 01:38 | 雑記

デビルウィーング

暗黒90羽が変わったってんで、急いでブースとで90にもどしてみました。
b0064059_19293767.jpg

幅が狭まって、縦長になったかんじかなぁ?飛べないかしら。。。
b0064059_19295527.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-09-11 19:31 | MoEにっき

秋はじまり

去年もtake5さんにお世話になったのだけど、今年もネットでブーツ買ったよ。
ブルースウェード生地のウェッジソールブーツ。安定感あってほどよくくしゅっと
してて、ばしばし履いていこーと思いまっす。
b0064059_1223925.jpg

あとはこんなバッグも買った。メランコリックジュリエットさんと
いう名前のバッグのお店で、なんと全部手作りなんだよー。「これいいな」と
思ったらすぐ完売しちゃうから、こまめに見てるよ。
b0064059_1215866.jpg

そんなんで、おちょこのパンツも秋になりましたw
b0064059_122177.jpg

わっしゃん盗撮して本日のblogおしまいとする。うむうむ。
b0064059_1265291.jpg


追記:よく見に行ったり、これはまた見たい!と思ったおちょうのお気に入りページを
    リンクに追加&整頓しました。興味あるリンクあったら見にいってみてね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-09-11 01:27 | 雑記

すごい歩いてきた

 猛暑が大分北国では過ぎてきた&休日だけど特に予定無かった&
前日飲み会だったけどアルコール体に入れなかったので体調よかった&
早起きしたら晴天じゃなくうす曇で涼しそうだった …ので、おかんと5時間
くらい、歩いてきました。
 
 んで、うちのそばには地味な開拓の歴史の村みたいのがあるので
そこらへ遊びに行ってきました。これは昭和初期の染物商店です。中にある
蝋人形が怖いです。突然しゃべるんだもの!
b0064059_21301592.jpg

ここは昭和の記念写真屋さん。中はとても昭和の雰囲気漂う
造りでした。
b0064059_21302765.jpg

これは蚕工場の、繭の種類。蚕によって、形違うんですねぃ。
b0064059_21303821.jpg

昔のおうちは可愛いな。ピンクだよピンク!おかんが子どもの頃の風景の再現なので、
生き字引観光ガイドが傍にいるようで(笑)、これは…に使ってたとか説明聞きながら
巡ってきましたとさ。
b0064059_21421099.jpg

ちなみにこの村にはこんなでかい塔もあります。時計台よりよっぽど観光に
なります。野原にどーんと立ってるのでシュールなのがとりえです。
b0064059_21422686.jpg



あっ、5時間歩き出す手前までは、車で傍まで行きましたよ…☆ 
b0064059_21304840.jpg

地味に開拓の歴史を学べますので、北国においでの際は
観光にいかがですか。営業が地味すぎで素敵だよ。村の人ボランティアの方々だし。
[PR]
by otyou0710 | 2007-09-05 21:37 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710