<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くまちゃん

ギャーーーーッ!これ可愛すぎだろ!!!
ipod設定したら、音に合わせて光るらしい!!やべーーーーー!!
b0064059_14194429.jpg

来月旅行に行くので、残金ないから無理かなぁ…。今月ほとんど
残業だったから、かえるっちゃ買えるのかなぁ。やーーーべーーー可愛い!

ニコニコ動画で、ずっと笑いすぎておなかいたかった2本紹介。

ラピュタk-1
マッジでかいのと、わかんない脇役の人が出すぎててうけたw
b0064059_1419463.jpg


三角筋でトラブル
NHKかなこれ。外国人がほっかむりしててうけるww
b0064059_14191437.jpg


薔薇と椿
ゾラ先生のところで紹介されてたフラッシュゲーム。ビンタして勝ち上がるの。
家政婦の次の奥様がめっちゃつえーー!
b0064059_1521532.gif



あとは、To-RuさんのHPが久々に見に行ったら移設で、blogになってました。
うちのblogの左側のリンク項目のリンク先も、変更しておいたですよ。
コメントも残せるみたいだよ。ファンの人に嬉しいだわね。

てか、久々にぐるっと一通りリンク巡りにいったら、暫らく観てない間に
閉鎖しちゃったblog増えててビックリした…。MOE離れが進んでるのかっ!?
ゴンゾ先生は早くマップとか増やしなさい!別の大陸とかー

 うちが思うに、
新しいスキル(シップ)増やす→上げるためにチケット買う人増える→ゴンゾ先生儲かる

ってなるんじゃないのかしら。どうなのかね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-31 14:25 | 雑記
BSQの城門はイカとパンダで守られておりまーす!
b0064059_237763.jpg

姿勢を低く…7日間ダイエットプログラム!ブラスト取得!
b0064059_237248.jpg

ちなみにスキルはこんな。2次シップから1次にしたよ。
筋力 20 生命 60 知能 84 持久 50 精神 100 銃器 38 盾 9 破壊 58
回復 98 強化 90 神秘 78 召喚 68 死 48 魔熟 48
盾9は幻影盾で1発分なんだけど、タックル頑張って取った方がマシかもしんない。

動画見てて面白いの発見。
反逆のムスカ
小さい頃ムスカは気持ち悪いと思ってたけど、
いるよねこういう大人って思うようになってきた。
b0064059_2373388.jpg


ジブリ・オールスター動画
歌と雰囲気がなんか合ってる!ナウシカと豚が一番好きだなぁ。
b0064059_2374497.jpg



 P鯖おちょうはナイト目指してるんですが、せんぎがマゾくて泣きそうだ。
3ヶ月はかかるとみた。というか恐らく5回目になる自力上げだ。自分のマゾさに
泣きそうだ。へるっちがせんぎの石貸してあげようかー・と言ってくれたものの、
すっちーに貸した350k戻って来ないから貸してもらうにも貸してもらえないよね!
こらっすっちー!資金つくりやがれ~~
b0064059_238044.jpg

これはスキルあげ中に偶然こんな数値になったの。
筋力と着こなしがぴったり同じ!両方設定を上げ下げしてて、ふとみたら
ぴったり揃ってて。珍しいから記念にSSとったよw
b0064059_238124.jpg


全然関係ない話なんだけど、時東ぁみさんが最近すごく好き。ファンだぁ。
ギャルルの曽根ちゃんも可愛いんだけど、時東さんはうちの男友達に似てる感じ。
性別違うけど…可愛い!! あんなナイスな健康セクシーになりたいなぁ。
ニコニコ動画に検索したらいっぱいあって幸せw そんな休日。
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-26 23:17 | MoEにっき

懐かしい話

 うちが高校の頃、弟とプレステで遊んでばっかりで、ゲームばっかり
しておりました。ゼノギアスとかバイオとか、あとなんだ、クロックタワーとか
風のクロノアとかFFTとかFF7(←これ一番好きだった!)とか…。ゲームを
やるのにお供だったのが、ゲーム雑誌で、うちらは電撃プレイステーションを
買ってました。

 弟は攻略方法とかそっちが見たいんだけど、うちはその中の読者投稿に
絵葉書を送っていたので、毎回掲載されているかドキドキしながら本屋さんへ
買いに行って、載ってたらスクラップしてたし、落ちてたらまた葉書書いたりして
ました。

 読者投稿の内容は、ゲームの絵とか4コマとかだったかなぁ。
毎回10枚とか書いて送ってた。葉書を1枚ずつ出すのがそのうち面倒になって、
封筒に厚紙で葉書サイズのを用意して(プリントゴッコの紙が丁度よかったので
それで描いてた)、まとめて送ってました。

 上位入賞者になると電撃特製の商品がもらえて、うちもなんか貰ったはず。
シールとか手帳みたいの?とか。うちのP.Nは暮新(くれし)で、4コマが好き
だったから4コマ多く送ってたかなぁ。昔はまだパソコンが普及していなかった
ので、ホームページとか珍しくて紹介されたHPはすぐ見に行ってた。

 読者投稿からイラストレーターになった人とか、ゲームの設定に携わった人
とかぽこぽこ出ているような、そんな時代でした。本の上の知り合い(ライバル?)
だった人が突然次号から連載してるような、そんな感じだった。

 とかそんな懐かしさからgoogleで電撃プレイステーションって検索してみたら、
ニコニコ動画に別冊の電撃プレイステーションDっていうCD付きの付録の歌がUP
されてて、すごい懐かしくて聞いてました。MOEプレイヤーの皆は知ってる人いない
だろうね。

電撃プレイステーションDのメドレー
上のblogにリンクがまとめてあったので、紹介しときます。
懐かしいのがいっぱいだぁ。

 懐かしい高校時代の話でしたとさ。
高校時代の友達が近々結婚するので、明日お祝い会をするというんで
色々昔のノートとかまとめてたら、思い出した次第。
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-24 02:48 | 雑記

わたあめメーカー

わたあめ作るおもちゃか、ポップコーン作るおもちゃが欲しい!
と思って探していたら、結構色々あるんだなぁと発見。次の給料日に
買おうかなぁ。たこ焼きメーカーもいいけども。

ハニータイム くまのプーさんNEWぽこぽこポップコーン
これはすごいと思う!家でポップコーン作れるとか最高じゃんね!
b0064059_23585018.jpg

ウサハナ お花のわたあめ
amazonでは在庫切れだった。近所のトイザラスで探そうかなぁ。
b0064059_02222.jpg

マイメロディとままごっこ たべっこわたあめ。
可愛い!
b0064059_041367.jpg

ミッキーのトイカメラ
やべーこれ可愛いかも!!
b0064059_0203274.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-07-21 00:07 | 雑記

south風?

 帰宅したらsouthparkばっかりみてるせいか、カートマンの歌が頭ん中で
リピートして困るおちょうです。ケニーとバターズとギャリソン先生が好きです。
バターズの目にケニーの投げた手裏剣が当たる回が最高だと思います。
見てない人分からない話ですまなんだー にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ
b0064059_22145791.jpg

リアル似顔絵載ってる回もあって、すげー笑ったw
シャチ逃がす回だっけな。
b0064059_22302697.jpg


 昨日は買い物日和でした。
カバンと可愛いワンピースシャツとサンダルを2個買ったよ。
あとsouthpark観て相撲見て(←地味に好き)…あれっ、MOEしてないな!
今回のトップ絵のタイトルは甘さの煌きです。あっ、適当です。
b0064059_2219218.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-07-19 22:20 |

ポッキー!

グリコのつぶつぶいちごポッキーに凄いはまってます!
b0064059_0253516.jpg

超うまいんだー。箱も可愛いしっ。袋も可愛い!箱は鉛筆とか入れて
取っておいてます(←小学生か)。皆様も食べてみてけろー。
b0064059_0272185.jpg


話変わるんですが、うちは箸の持ち方が変です…。
b0064059_0251797.jpg

正しい持ち方もやろうと思えばできるんだけど、普段はこんなん。
「そんな持ち方でよくつかめるね」と言われます…。ちゃんと開けるし豆もつかめるん
ですが…見た目が、ね。お恥ずかしや。
グリーン麺は旨い。

 
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-14 00:31 | 雑記

あれぇ

MOEの絵の掲示板に送ろうと思ったのに、なんかこれは送っても
困るだろうってことになっちゃったから、自分のところにUPするよ。
b0064059_185248.jpg


b0064059_1121897.jpg


 夏は大学時代はシンナーの匂いに囲まれてたので(版画の洗剤なの)、
ペンキとかのにおいを嗅ぐとある種の興奮状態になります、ゼミの先生は
ざぶざぶとかぶるようなところで仕事をしていたので脳が溶けていると
自分で言っておりました。うちも軽くそうなんじゃなかろうか。
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-11 01:09 |

おたんじょうび

パイレーツのコイン買ったの、誕生日だからつけてみた!
b0064059_22482144.jpg
b0064059_22464271.jpg

わーいわーい!
 今日はケーキと焼肉をして、家族でボーリングに行きました。隣がおとーさん。
スキンヘッドだけど顔が3枚目なのであまり怖くないですw 親子だからめっちゃ
似てる。
b0064059_22483311.jpg

おとーさんは今日185点もたたき出してました。プロじゃん!
うちは60点でした…

 なんかそんなかんじで、28さいになったおちょーです。これからもゲーム内で
見かけたら遊んでね。夏はうきうきするね。花火もあるね!仕事も楽しいし、どんどん
頑張るぞおぃ!!b0064059_1515772.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-10 22:54 | 雑記

!?

MOEのデザインコンテストにうちの描いたのが2個入賞してるらしく、
急いで見に行ったら落ちるだろうと思っていたパジャマとシーツのでした。
服なのかあれは。あれでいいのかうちは。ゴンゾ先生の陰謀なのか。
あんなのが嬉しいわけ…ないじゃん!










b0064059_2231383.jpg








嬉しそう。





 またコンテストあったら応募したいと思いました。
選んでくれたクローバーの人(?)、ありがとうー。ゲームで会ったら仲良くしようね。
 くそ、やっぱりゴンゾ先生の陰謀じゃないのこれ!
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-10 22:34 | MoEにっき

やっと見てきた!

 やーやーフラワー杯からinしてないもんで、なんだかご無沙汰の気分で
ございますが、皆さんお元気してらっしゃいますかー。札幌も大分暑くなって
参りましたよ。でもロシアなだけあって、夕方とか夜は涼しいんですけどね。

 昨日おとといとで、よーやくパイレーツオブカリビアン観て来たよ!
面白かった!やっぱりバルボッサがカッコいいなぁ。映画館ではステッカー
と500円のガチャポンみたいの(巾着にキーホルダーが入ってるやつ。)を
やりました。ガチャポンでアステカコインが出たから財布につけてます。

 でも、物好きが高じてネットでアステカコインを発見!購入したっ
届くの楽しみだぁ。届いたらここにもUPしようと思いまっす。
b0064059_23365784.jpg



 あとはなんか、ここんとこずっとサウスパークばっかり観てるので
ケニーのバッヂとポスターとか買った(笑)。あとジンギスカン食ったりとか
ボーリングとか…。ボーリング場が超ぼろかったので、「廃業なのかなあ」って
思ったのに、中は老若男女入り乱れてめっちゃ活気があったよ。

 実名でプレイしてたのに、隣のレーンのカップルは「抹茶さん」とかだったので、
実名じゃなくていいんだなぁって思った。今度やるときはおちょうでやってみよう!
ストライク1回とれたよ。わーわー!

とかなんとか、札幌住んでるのに観光かよ、な休日でした。
MOEではなんか変化ありましたかぃ?
[PR]
by otyou0710 | 2007-07-06 23:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710