<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

メンテナンスとな

 本当は今日映画見に行くはずだったのが、一緒に行こうと行ってた人が
前作をまだ見てないとか言い出しやがったので、今日はポシャってしまいました。
おまけにメンテナンスときたもんだ!おちょー先生どうしてくれよう!というわけで
部屋の掃除をしていたら落書きがいっぱいでてきたので、適当に色をつけて
みました。

仕事中にメモ帳に書いてました。なんのメモだこれwb0064059_15141928.jpg

ポストカードを作って、ほしい人に送ろうかなと思ってたときの下書き。
b0064059_15144028.jpg

シルクで刷れば色が分厚くのってかっこいいし、手元にあると嬉しいかなって
思ったんだけど、
b0064059_15144944.jpg

おちょうのキャラの貰っても微妙だろうなと思ってやめた。
b0064059_15145931.jpg

にゅたおにはカッコいいものを着て歩いて欲しいなぁの図
b0064059_15152384.jpg

持ってる服着せてみたの図
b0064059_15153681.jpg

フラフープ欲しい!リアルでも!
b0064059_15154673.jpg



追記
07-05-29 新要素追加延期のお知らせ----------
本日5月29日(火)に導入予定となっておりました
新要素の追加ですが、不具合が確認されたため、
導入を延期させていただきます。
---------------------------------------------------
ふざけろゴンゾ^^
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-29 15:21 |

スケベ

 すけべマスターが「俺の絵かいて」と夜な夜なtellをよこしてくることに
ほとほと疲れ果てたおちょう夫人は、やむなく彼らの絵を描いたのでありました。
あ、割と喜んで描いてたよ。b0064059_1142615.jpg

ねいとちゃん、どへんたい、なかやまん、パックマン、裸こぐねえです。
なかやまんの髪の毛の色忘れたっつうの。

どへんたい君はここを見たら10万回ありがとうをよこすように!

b0064059_1253984.jpg



この服買ったぁ。可愛い!
http://www.rakuten.co.jp/ganjijapan/627823/773565/b0064059_1263011.jpg


http://www.rakuten.co.jp/ganjijapan/688810/775675/
b0064059_1263878.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-05-29 01:15 |

49-hopstep!

49-hopstep!
今は盾取ったんですが、その前の四苦八苦スキルでどうにかこうにか動画を作って
みました……え、見所?リープ空振りですかね… 盾おちょうは次回作で。
b0064059_022863.jpg


こないだもらった帽子、
おちょこちゃんに被せてみました。
b0064059_0222597.jpg

ずこっ
b0064059_0223640.jpg

盾イカぺんぺんb0064059_0242694.jpg


包帯帽子はちょっとマリンテイストで素敵!
b0064059_0225577.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-05-24 00:28 | MoEにっき

ですころしあむ

MOEファッションデザインコンテスト締め切り間近!
上部のイラストのところに、おちょうの送った絵も載ってたw
他の人超綺麗に描いてるのに、やべー!
https://moepic.com/sp/designcontest/index.html


 warで旗壊しというイベントがあるようだったので、お千代さんを慌てて
E軍隊へ放り込み、出て参りました!すごい人でどこにいるか既に見えず。
b0064059_127156.jpg

アルターを6回だし、6回ごとに違うポイントに到着。お千代さんは
ここからスタートです。
b0064059_1273965.jpg



…そんで、ここらへん戦闘中…


 結果はEが勝ったようなんですが、旗は1回も見れませんでしたw
ご褒美としてコロシアム研究員がくれたのは龍に乗れる鞍!すげー!
b0064059_128268.jpg

お千代さんは手にフライパンを持っていたのですが、それもしっかり反映
されていました。このあとこれで谷とか出たけど、前方みづらくて大変だったw
ものまねで案山子すると消えるけど、何度も取りにいけるようですよ。
ともあれEの皆さん、勝利おめでとーございまーす。Bも鞍貰ってたみたいだから
勝負はあんまり関係ないのかもしんないけども。。
b0064059_1282696.jpg


 イベントが終わって帰ると、よねちゃんがおねだりしていたヘルメットと盾を
くれました。わーわー!ありがとうよねちゃん!あ、そうだ。「よねちゃんとおちょうは
同一人物なんですか」って昔聞かれたことがありましたが、違いますよ!
うちもよねちゃんみたくお金持ちになりたいものです。
b0064059_1284194.jpg

おちょう探しレベル1
b0064059_1285219.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-05-17 12:17 | MoEにっき
ウッドゥンポールかっこよくないこれ?
b0064059_1335252.jpg

三節棍とかに名前変えたほうがいいよ!ってくらいかっこいい!
b0064059_13351383.jpg

金属アレルギーなおちょうの中の人にも優しいね!(どうでもいい)
b0064059_13352567.jpg

筋力もないしクエイクのためだけなんで、これぴったりかも。
b0064059_13353799.jpg

そして棍棒は上がらない。


 れっすぃーに借金してるので、実際問題お金0です、むしろマイナス。
皆どうやってお金稼いでるの!?おちょうは課金のとかがちゃぽんのを売ってます。
レアなアイテムなんて持ってないしなァ。。。ワラゲッチャースーツに手を出すべきか!
あれ3Mとかですよね確か。やーでもDVDなんて見ないしなぁ。。。
よねちゃん先生、お金の稼ぎ方教えてください。
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-16 13:37 | MoEにっき

ぎゃー

b0064059_1773950.jpg
 と、わっさんに叫ばせてしまいたい心境なのは、蒼天航路を改めて
読み終わってしまったからであります!うわーん曹操死んじゃったよ。わーわー。
(わっさん勝手に描いてごめんw どさくさに紛れてFS入れてくださいと告白)
b0064059_1785186.jpg
こっちはなんだろ。火曜日も休みにしたら、よく考えたら火曜日はMOEの
メンテナンスじゃないの!の図。
b0064059_179375.jpg
いや、色塗ってない絵ばっかり描いてたわけじゃないですよ。服装の
コンテストのあるしょ、あれを描いてたら反動でこんな風になっちゃっただけですよ!
b0064059_1791539.jpg
パイレーツオブカリビアンついに25日に始まりますねぇ。楽しみ!多分
月末に見に行きます、カップル尻目に一人で(もしくは職場仲間と)いい席取って堪能
するんだっ。うちはジョニーデップもなよなよしててかっこいいと思いますが、それは
不動としても、バルボッサが好きです。青りんご食べてる、アステカの呪い受けた
不死身のひと。かっけー!そういやなんで呪い解けて死んだはずなのに、出て
くるんだろう?
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-15 17:18 |

スキル変更週間

 職場の人間に黒川智花って人に凄い似てるといわれたので調べてみた
所、確かに微妙な笑い方が似てるのかなと思ったおちょうですこんばんは。
スキル変更しては修正して、またやってみたいなこと繰り返しているので
warも動画も全然撮り貯めれないです。あとは最近平日でも昼間でも人数が
増えているのかタイマン機会に遭遇しなくて、轢かれてばかりして居ります。
バシッとしたのやりたいですが数の多さから抜け出せない構成です。

 めめちゃーの大会と復帰を強く強く希望します。大会ないと張り合いないです、
個人的に色んな人と知り合いになれないしさぁ…(←大会がある意味交流の場)。
いもっち達もD鯖にキャラ作って遊んじゃってるので、CHも寂しいです。そんなわけで
個人的にtellで話しかけること多くなると思いますけども、標的にされた人は観念して
ください!

 最近はまっているもの
・パイレーツオブカリビアン
・はちみつ食べる
・焼肉
・にゅたお

 そんな元気ない日記で本日はおしまい。
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-10 22:24 | MoEにっき

ツツジ

 なんだか今週はすんごく長い感じがしました。仕事の内容がしち面倒くさい事が被りに被ったせいもあるんですが、なんだかんだと大変でした。世間ではGWだったのかな?うちのトコロは休みは基本的に関係ないのでアレでしたけれども、札幌ではGWが花見の季節になるので、お花見に行った方も多いのではないかと思います。昨日今日と雨が続いたので、桜は散ってきちゃってるのかもしれませんが。

 うちは春の花はツツジが好きです。小さい頃公園に咲いていたツツジが綺麗で、爪楊枝みたいなか細いけれどしっかりした枝についている綺麗な花の、しっかりした枝と綺麗な色とのギャップに見惚れて、ついうっかりぽっきり折って母に持っていったら、「しっかりした枝についたお花はとっちゃいけない」といった、子どもなら妙に納得するようなお小言を貰い、その足で公園に取って返して、元咲いていたツツジの地面に埋めてきた、そんな記憶があります。あとは背丈の短い方のタンポポが好きです。茎も子どもの手に折りやすく(ベタベタする白いの出てくるけど)、色もしっかり黄色で、花もふわふわしているし、綿毛になったら可愛いし。アリも出てきて、ワラジムシもちょこちょこと出てきて、春はこの上なくわくわくします、虫も恐らくわくわくして出てくるんだろうと思います。わくわくして、新品のスーツに身を包んだおにいちゃん達の背中に少しモノがわかったよーな目線投げて、駅のドアを出るような、そして空におはよーというような。

なんか知らんが、浅草へ落語が聞きにいきたくなりました。

 オチなんか特に考えちゃおりませんが、適度に書き散らしたら満足したからおわり。
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-08 02:32 | 雑記

五月晴れ

 せんぎ買う金がない→がちゃぽんで金策→ゴーグル当たりました!
b0064059_12543530.jpg

セットの福袋買ったらさらについてきたので、れっしーと、見知らぬ
可愛いマイナーばいん子さんに売りました。最近のばいん子さんは、おしゃれさんが
多くて可愛いですね。フェザー靴を可愛い紫に染めてていい感じの人とか居ります。
ちらっと見えるところに、さりげないおしゃれな人が素敵じゃなぁと思います。
b0064059_12545030.jpg

れっしーと交換してもらった鎧です。ST倍消費とか、キッカーに
ちっとも優しくない装備だけど、目の保養にはなりそうです。あ、顔以外ねっ。ちっ
b0064059_1255326.jpg


 5月の頭に、カリスマナンパ師らに出会いました。
b0064059_12553785.jpg


とてもよい味出してる方たちで、半分君と似た雰囲気を持ったにゅたおだったので
思わず親しみ沸いちゃって、ご一緒させていただいておりました。
b0064059_12552096.jpg

実際本人がいたときに強引に会わせてみたところ、どちらも
一歩引かずといったところで、この対決は見てみたいものだなァと思いました。
b0064059_12555841.jpg

カリスマナンパ師の名は、ニル君といいます。
b0064059_12561782.jpg

このコンビ見かけたらレディはお気をつけください。
b0064059_12563463.jpg




 素手せんぎ手にいれたものの、早速スキル変更さっさとして
warで遊びたいわたしです。ブラストないと、足遅くてやってらんないよ!!
早く動画も作りたいなぁ。変なのいっぱいつくりたいな。
[PR]
by otyou0710 | 2007-05-03 13:08 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710