<   2007年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

私信2

 たのっちがんばれ!

CHの皆にちょっと感動したおちょーより
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-29 02:15 | MoEにっき

私的業務連絡

 ほあたーーー!!! 素手100売ってくれた人ありがとうー
アリーナの思い出話をしていたら、あのっちまんの話になりました。
あのっちカムバック!!君の相棒が涙に暮れているよ!

以上ーー
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-26 23:01 | MoEにっき
包帯シップ取りにいったんですが、ボッコボコにされて終わりました。
PT必須かよっ!
b0064059_383558.jpg


まさにこんな状態でばったり逝った。
b0064059_385996.jpg


最近のいもっちは、なんか知らないけどカッコいいです。「ふっ」って言うし。
b0064059_391735.jpg

ラスボスと子分A、B
b0064059_393662.jpg


コォーホォーー
b0064059_395048.jpg

ぶっはーー
b0064059_310730.jpg


今日はお買い物にいってきたよ。春~初夏までのを買い込んでみたよ。
はい、またお金がぶっとびました。お金には羽というかテレポPOTがついてるね。
b0064059_3173758.jpg


b0064059_3174871.jpg



罠50になったけど、ボーリングが決まっただけで、がばっと減るSTの恐ろしさよ。
半ば挫折しかけております。
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-26 03:32 | MoEにっき

動画にお邪魔やま

 mirabellさんが作った動画に一緒に組んだときのが使われてたので、
紹介でっす!mirabellちゃん、また組んでね。彼(彼女?)の動画見てると
脳筋強いなぁと思います。火力が違うよ。火力が。おちょー先生の罠は自力上げで
現在40ちょいになりましたが、上げても劇的な変化あるのか否か、大層不安です。
Master of epic chillout 02 b0064059_2354533.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-04-22 23:20 | MoEにっき

がんばれいもっち

b0064059_0533355.jpg



おちょーの罠は34ちょいになりました。
誰か80,1売ってくれませんかねっ…。
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-21 01:04 | MoEにっき

スキル変更しよっかな?

 暗黒キック+@で、いつも暗黒キックをペアにして構成組み立てておりましたが
最近食傷気味。使うの凍結させて、別のガチガチの脳筋作ろうかとも思ったんですが、
罠入れてみようかなぁって。思ってみました。ST管理どうなるんだろうか。変更する前
からかなり不安でございます。ネオクの空は綺麗なんでございます。
b0064059_22164521.jpg

そりゃ死体も並ぶわけだよ。
b0064059_22171410.jpg


可聴周波数域チェッカ
一番下のページでDLして、どこまで聞こえるかテストできるみたいです。
おちょーは下の画像の通りでした。耳いいほう?どこまで聞こえればいいんだろ。
b0064059_22175068.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-04-18 22:21 | MoEにっき

仕事休んでみた

 タイトル通りで、ダメなんだろうけど、ただ寝たくなって、二日間、
ずううっと寝てみてました。なんか仕事楽しくないわけじゃないんだけど、
日々繰り返してるのが何か虚しくなって、ちょっとレール降りてみました。
皆さんはそういうことないです?朝見た景色が、帰りの電車ではまるっきり
逆戻りテープ見たくまるっきり同じで、乗る時間も乗る場所もおんなじで、こりゃ
刑務所みたいだなぁみたいな。いや、刑務所行った事ないんだけども。
こんな風に思うことがあったとしても、普通の人は堪えて頑張るんだろうなぁ。
うちにはまだそういうところが欠けていてダメだなぁと思ったけど、自分を責めるのは
おやめにして、明日からの私は頑張ろうと思います。
本当にずっと寝ました。ずううっーーと、寝てました。雨音と、水溜りの上を通る車の
タイヤが鳴らす、シャーーって音と、ヘッドライトがブラインドを照らして、横切ったり
してる薄暗い部屋で。

b0064059_1231372.jpg


b0064059_1272177.jpg


世の中のお父さんお母さんはすげーなぁと思った。
日々虚しくなる繰り返しの中に幾つ私は楽しいこと見つけれるだろう。
幾つ嬉しくさせてあげれるだろう? 自分本位すぎる私だけど。


 さてさて皆さんまた明日!
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-15 01:30 | MoEにっき

44-otyouLV1,9[追記]

44-otyouLV1,9
今回はグループでの戦闘メインです。
b0064059_13245169.jpg


これは前回のです。リンク貼り忘れてた。
69-File1……丘ソロとペア、アリーナ対戦。

Namco X Capcom (J) Intro
曲ださかったけど、アニメってすごいなぁーと思った。
そして出てくるのがワルキューレしかわからなかった。
と思ったら、クロノアもいた!可愛い!
b0064059_13254519.jpg


Alex Gaudino - Destination Calabria
せくしー!
b0064059_1345117.jpg


Goldfrapp - Ooh La La
これもかっこいー!
b0064059_1351424.jpg


Rogue Traders - Voodoo Childb0064059_1483459.jpg


 と、休日は音楽三昧なのでございました。
キム ヨナ フィギュア世界選手権2007 SP
キムヨナ フィギュア世界選手権2007 フリー
あげひばりの曲聞くと、泣きそうになるよ。ユナちゃんかっこいいー!
って、youtube落ちてるじゃんw
b0064059_13265914.jpg


落書いておしまい。また来週あたりに。
b0064059_2212445.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-04-11 14:02 | MoEにっき

うへー

 アホch、VSのいつもたむろしてる連中はEが多かったんですが、へるっちを
はじめとして何人かNにやってきました。遂にFS出来るのかこれは!?
いもっちは早く申請しましょう。 どろぴかわいい!
b0064059_1437471.jpg

いもっちはコスプレイヤーに最近なったようで、パフォとかやっていたんで
「こりゃ失敗なんじゃないの構成」とか思って見ていたんですが(←おちょうが言うな)、
明け方の模擬で彼はすんげー人物をバタバタと倒してしまいました。しかも二人も!
実はいもっちはすごいんじゃないの。そしてどろぴかわいい!
b0064059_1439058.jpg

SSが左寄りなのは、どろぴが可愛いからです。
b0064059_14392334.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-04-05 15:13 | MoEにっき

休日

お金が幾らあっても足りない、足りない…の、おちょうです。
ここんところスカートよりデニムにハマってしまい、何本か買ってみました。
b0064059_23551663.jpg


先月の給料ほぼ吹っ飛んだね。でもいいものを欲しいお年なのです。
いいかんじのネットの店なんで、もしよかったら皆さんも見てみてね。
代官山ボディーバター
b0064059_23563959.jpg


ね、どろぴちゃんv
b0064059_23574328.jpg



 あ、前回の動画どうでした?おちょうに感想聞かせてね。


明日は休日だ。心の洗濯だ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-04-04 00:00 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710