<   2007年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

UP完了みたい

stage6メンテナンス終わったみたいなんで、UPできました。
69-File1http://stage6.divx.com/user/otyou/video/1171529/69-file1

仕事ってきます

仕事から帰ってきたら、またメンテナンスらしい(笑)。
もう、見れるときに見てくださいw 次回作作ったら一緒に紹介しますね。
まいったね。

[0:41追記]見れてるっぽいです。お騒がせビデオになっちゃった。
でも内容面白いと思うので、見てくださいね。また見れなくなったらごめんw
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-31 10:59 | MoEにっき

動画でっけったー

 おいっすおいっすおちょうだよ。動画できくけこだよ。
今回はファニーな酩酊っ子ハンブルク君こと半分君がいい勝負を
させてくれたので、ぱっぱーと動画が出来ました!見所結構一杯?かも。
こんな調子で次へいきたいねぃ。おまけにアリーナ対戦(vs Dropi)入り。
しかしDropiに勝ったときのだけ撮影してないんだよなぁ。運悪い!
69はペアメインでいきたいと思ってます。
16:30にはUPできるかなぁ。
stage6のメンテナンスみたい。また改めてこの動画は紹介しますね。
69-File1
b0064059_15561447.jpg


変わりにこんなかっこいい動画見つけた。
BT - Emotional Technology - Somnambulist
b0064059_0171997.jpg


昨日は地元なのに観光名所巡って来ました。案外面白いもんだね。
さて明日からまた連勤で連金です。頑張ってくるかなぁ。たまにはだらだら
したいね。もうすぐ春うららでぽかぽかだものね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-29 16:06 | MoEにっき

アガーン

 ゴンゾ先生、うちが休みのときはメンテナンスしないでください! ←身勝手
スキル完成してバカみたく遊ぼうってときにこれだもの。。。!!ばがばがっ!
ばがはうちだ!いえーい! 

 皆で楽しく遊びたいよぉの図。
「たのっち気が散るから画面から離れろよ」「w」「魔法弱点だよそいつ」「教えるなよ!」
「ここ部屋電波なくね?」「今のはスニーク狙えてたな」「だから教えるなよ!」みたいな。
b0064059_15114249.jpg


 昨日撮ったやつだけで作った動画もあるんだけど、へるっちのすんっごい面白い
動画を見たあとだと何を作っても色あせて見えて凹んだ(笑)。でもUPしておこう!!
また沢山撮り貯めて作りたいです。VSのPVとか作りたいなぁ。使いたい曲ばかり
増えてゆくよ。

もう少ししたら出かけますので、出る前にUP出来たらリンク貼っておきます。
69-with NinoRotab0064059_1538260.jpg


じゃあ23日のメンテナンスまで暫らくさようなりー。
最近のらぶい子さん、半分君ことハンブルク君SSで締めます。彼はなんか
おちょーをよく誉めてくれ?て、最初は「あーはいはい」とかあしらってたんだけど、
何回も言われてると悪い気分ではないよねw というわけでここ見てたらもっと
誉めなさい。以上だよ!
b0064059_1543518.jpg



あ、ポルガランさんに宣伝頼まれてたんで、告知。
イベント告知 ~フライパンdeギガ2(ツイン)~
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-22 15:40 |

かげとら

b0064059_155485.jpg



かげとら <フィスマス>
・通称「はげとら」「はげっち」「はげとらん」等
・実家が寿司屋なので、寿司ネタを出される。
・姉が妙なマクロをPCに組んでいるらしく、突然わきゅーーーんとか言い出す。
・しまった、金髪だったっけ
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-22 15:10 |

※写真はイメージです

おいっすおちょーです。
牙98死魔法78でポイズンバイトを使って暫らく遊んでおりましたが、
牙とキックだけだと微妙だなぁってなことで、スキル変更なんぞを仕事帰ってきて
からちまちまとやっておりました。
b0064059_200453.jpg

そんで、大体完成。銃38→抵抗に振るか迷ってるんですが、
ひとまずここで完成にしてみました。物まねとか戻してみたよ。また多分どっかに
穴あいてんだろうけども、暫らくこれで遊んでみようかな?b0064059_2021847.jpg

ぺぷし杯が本当は今日開催されるはずだったみたいで、うちもぎりぎりで
登録しようと思ったんですが、開催されないで終わっちゃったみたいです。ぺぷし杯に出てから
warとか対人とか本格的に興味持ったから、開催されなくなっちゃう?のは悲しいです
(めめちゃーもう開かないの?)
b0064059_2015571.jpg

昨日イルさんとDropiとうちとで組んで申請しようねって話になっておったので、
残念です。しゃーないんかなぁ。P鯖の大会とかは今後どうなっていくんだろ?D鯖みたいな
でっかいの開かれるのかなぁ?是非行って欲しいです。b0064059_2011094.jpg


 あ、そういやゴンゾ先生はシルフィードのピンクの装備を出したみたいですねぃ!
見てみたいなぁ。手にはいった人いらっしゃるの?うちがもしゴンゾの人なら、髪型
(かつら)みたいのを販売とかするなぁ。被ったりはずしたりで戻せたりするのとか。
他の種族の髪型できるのとか。あとはなんだろーなぁ。
b0064059_2023457.jpg

QoAより、DPE鯖共通の場所1個作って、その鯖にINするのにお金
かかるけど、対人できるのとかのほうがにぎわう気がするけどなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-21 20:04 | MoEにっき

ああぁ何か久々の更新だ

FS名:国道69号線
略称:<69>
所属:N
マスター:おちょう
水曜日木曜日あたりしか活動できないし、いつまでやるかもわからんのですが、
とりあえずwar好きアリーナ好きとして、下手の横好きってなもんで作ってみました。
b0064059_0145172.jpg

かっこよいカブキは一時的に抜けました。プロくなったらもう一度
入れてください。>そうちゃん様

 読み方は国道69号線と同じ「ろっく」なんですけども、
「シックスナイン」でも全然構わないでっす。狙って付けてみたよ。
プロい皆様、どうぞおちょうとお手合わせ・ご伝授下さいな。

 土日は旅行行ったんですが、代わりに日曜に出勤してくれるって言って
替わってくれた人が当日出勤してなかったらしく、ぼかぁあとで聞いて大変
びっくりいたしました。お土産も買ったのにメールしても音沙汰ないし!!
世の中いろんな人がいるもんですねぃ。 

 そういやblogもいつのまにか停止してらっしゃるところがあって
びっくりしました。3月は卒業シーズンだからですかねぇ?寂しいです。。
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-14 00:23 | MoEにっき

M702iSの黒にしました

ロゴマークと、ストラップはめる部分と、しゃべる部分とボタンと、
ボタンを中心にCD見たく光るところに惹かれて、モトローラー社の
これにしました。
b0064059_17292382.jpg

うちは黒にしたよ。3店舗回ってやっと在庫があったよ。
M702iS-ここに色んな写真のってました。
b0064059_17293934.jpg


昨日キキララグッズ買ったんだけど、携帯に貼るシールとか見事に似合わず
少々落ち込んだよw nanoたんに貼ろうかなぁ…。
b0064059_17393286.jpg


 死魔法もうちょっとで78です。わいわい!
b0064059_17425797.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-03-08 17:43 | 雑記

3月だよ

 2月終わるの早かった気がします。2月は逃げる、3月去るというのは
本当のようでございます。今日卒業式の高校生とかいらっしゃったのかな。
おちょーさんは飲みでXXでXXでした。ご想像にお任せします。
れっすぃーから借りた服だよ。色染めれれば最高なのになぁ。ゴンゾ先生
見てたら再考してくださいよ。あとキックに、真空蹴りみたいの入れて下さい。
飛び道具出るの。 別ゲームか。
b0064059_22591523.jpg

映画のワンシーンのように
b0064059_2259381.jpg

華麗に蹴りますから!(こうもりをだけど)b0064059_22594773.jpg



というわけで、牙あげはじめました。売ってくださった方あいがとう。
[PR]
by otyou0710 | 2007-03-01 23:05 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710