<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 飲み、仕事、ラーメン、仕事、飲みのサイクルでお金と体力が
飛ぶ一方のおちょうでございます。参っちゃった。しかもヘッドフォン
買ったけど、「第2世代には対応していない」ってことで返品になったし!キー!
4月頃に第2世代nano対応のが出るみたいだから、お持ちの方は出るまで
待つがいいですよ。ぶーぶー。
今日もこれから飲みなんで行って参りますです。死魔法間違って下げすぎたから
やけっぱちになって盾とってみたんですが、スタンガード→CF→死亡の無様な
死に方連発してます。慣れるまで時間かかりそうでござる。アリーナとかにいたら
お相手してください。

新しい装備をれっすぃーに貸してもらったよ。上着いいねこれ。
b0064059_15584810.jpg

ひらひらしているよね。ピンクもありゃいいのに!
b0064059_161893.jpg

パンツ。。。やらしすぎ!
b0064059_1615080.jpg

そーんなときはー夕日にむかいー
b0064059_1624829.jpg

みせパンーー対抗さーー
b0064059_163549.jpg

…本当は空綺麗だから撮った2枚だったんです。
ほじゃー行って来ます!アルコールアルター!! ←どうなの
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-28 16:04 | 雑記

ipod nano!

b0064059_15444313.jpg

かっちゃったぁv
めっちゃ小さい!薄いよー。車でも聞けるようになるやつも買ったよ。毎日テクノ漬けじゃっ

焼肉食べた後帰宅してAmazon見たら、こんないいもの発見!
b0064059_209990.jpg

コードなしで、電源はipod nanoちゃん自身から取るっていうのが
気に入ったよ。2900円くらいなので、これは届くのが楽しみだぁ。うちのnanoはブルー
だから、耳元で黒と青でかっこいいかもしれない!それにしてもnanoの薄さと容量に
びびっております。今まで持ってた曲全部いれても、まだ半分満たしてないよ。

 他に今日買ったのは、レイシャスの新しいパウダーファンデーションとか。
短大の時からレイシャス使ってるんだけど、ずっと愛用しております。限定色の
ピンクのケースがあったから、そっち買ってみたよ。春っぽくていいよっ。
レイシャスのHPはこちら。

あと実はおちょーさんはリトルツインスターズ(キキララ)の隠れファンなので
地味にグッズとか多いんですが、このあいだカレンダー壁紙のあるHP発見したので
もしキキララ好きな子いたらいってみてね。

サンリオ公式--リトルツインスターズb0064059_20192154.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-02-21 15:44 | 雑記

23日発売らすぃー

以前の記事に書きましたけども、SO703iが23日発売っぽいです!
金曜日かな?休日に買いにいけないから来週かなぁ…。売り切れないことを
祈るばかりでござんす(今って売り切れとかないのかな?)。

 今日は会社に行く前に、カラスがハトを食べていてびっくりしました。
横断歩道歩いてたら、風強いのに飛ばされないで地面に落ちている羽が
あって。今思えば肉欠片の重みで飛ばされてなかったんでしょうね。で、
歩くにつれて羽の散らばりがすごくなってきたので、天使でも舞い降りたのかと
思ってきょろきょろしたら、目の前に頭と心臓のないハトと、カラスがいました。
白い雪の塊の傍に、黒と灰色と赤があって、なんかすっごくショックな場面
だったんですが、切ないし寒いし綺麗だしで、暫らく動けずに見ておりました。
羽が散らばっていたから、何枚かポケットに入れて会社行きましたが、
こんなこともあるんだなぁって思いました。

 おとといは飲み会で、記憶とぶまで飲んだのは初めてでした。
気づいたらトイレの便器に何時持たされたかわからない水グラスを
手にして座っておりました。席に戻ったら大分経ってたみたいだから
個室で寝てたっぽい。そんな社会人。

 毎日blog書くことが出来なくなっちゃったのもあって、コメント管理が
大変になっちゃったので、今のところ書き込みは不可にさせて頂きました。
ご迷惑おかけいたしますです。なんかあったらMSNかゲーム内で
声かけてね。

ほじゃーおやすみなさい。
明日はカラスいませんように。zzz
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-20 01:16 | 雑記

ビターハート

バレンタインイベントでイヤリング(しかも黒!イカス!)が取れると聞いて
すぐに取ってきました。かげっちカカオありがとうーー。こりゃいいわいっ☆ミ
b0064059_1485330.jpg

おちょこたんには、前書いたかもだけど、300kでポシェットを
買ってあげました。イカに巾着もちって、おでん缶か君は。
あ、おでんはイカは入ってないのかな。
b0064059_1491077.jpg

なんか二人してうっとりしてるよ。b0064059_1492817.jpg

ipod欲しいんですよ。欲しいけどまだ迷ってるから、
せめてもと思ってblogの左に貼り付けてみました(笑)。貧乏根性丸出し!
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-15 14:12 | MoEにっき

 長かった1週間も終わりでございます。あ、私にとってはだね。
水、木曜が休みなんでございます。火曜日じゃなくてよかったよ、
メンテナンスだものね。あーでも明日14日だし、かっこいー上司に
チョコ差し上げたかったで御座います、きゃーきゃー

 今日のメンテナンスは何やら素手が変更になったと、れっすぃーから
携帯に連絡がありましたが、いかがなもんでございましょう。素手使いの皆様は
落胆してらっしゃるんでしょうか。素手の8割はキック同様かっこよさで出来ております
から、ちょっとやそっとの弱体化なんて何のそので頑張っていただきたいところで
ございます。

 1週間終わると、少し今週はほっとしました。
電車の中で、子どもを携帯で殴るご家族のお父さんがいらっしゃってですね、
子どもは無邪気で明るく笑い転げていただけなのに、お父さんが「うるさいから
静かにしろ」と。「周りに迷惑かかるんだよ、わかってんだろ!」って。殴るの。何度も。
そうして、「誰が悪いのか」って子どもに言わせようとしていたんですね。見た目が
よゐこの有田?だかに似てたおとなしそうなお父さんだったんで、さらにびっくり
してしまったんですが。

 人によって受け取り方は様々だけど、私は子どもが元気なのはわくわくします。
周りに迷惑かけてもいいじゃん、周りに注意されたら言えばいいや、位にお父さんが
どっしり構えてくれていればどんなに子どもにとって心強いお父さんだろうって。
奥さんは何故そこでぐったり寝ているのだろうか、って。

 男の子は、殴ったらとっても悲しい顔をしたの。
喉元あたりまで「子どもを殴らないで!」って出かかったけど、産んだこともない
知らない子を目の前にして、そ知らぬ顔してすぎるしか私には出来なくて、なんだか
泣きそうな出勤日とかありました。なんだか難しいですね。うちはなんだかんだで
大人になってきてるんだろうけど、こういう局面で何も出来ないわ。無力ざんす。
自分にがっかりした。ぎゃん

 色んな気持ちになったけど、私にとっての休日になりました。
久々に大学に行こうと思います。 サンリオ行ったりしようかなって。
小学校の先生に15年ぶりに手紙を書いたら、お返事が届いたから
そのまた返事を書こうかな。

 冬はオリオン座が綺麗ですね。皆さんのとこでは見えますか?
雪国の冷たい空気と雪の中で見るこの星座と伴うシリウスとの美しさは、
北国の人の特典かもしれないですね。(あれ、地味にお国自慢?)

 ああそうだ、うだうだ書きましたが、Nでイベントがあったようなんで
SS少しですが載せて置きますね。次は参加できたらいいなぁ…!!
b0064059_0501292.jpg


b0064059_0503271.jpg


b0064059_0505129.jpg


b0064059_05195.jpg

Nって結構いるんですなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-14 00:53 | 雑記

おちょメモ

 今欲しいもの。。。
SO703i
ゴールドが欲しいなぁ。早く発売されるといいなっ。アロマの香りつきらしいよ。
b0064059_0235598.jpg


もしくはN902iのジュエルピンクってのが欲しいのぅ。
b0064059_0271656.jpg


かかってくるだけで充電1本になっちゃうんで、結構ピンチなの。
あとLeSportsac tokidokiが欲しいっ。
b0064059_0301222.jpg


柄がすごくいい。喧嘩うってるかんじ。村上隆みたい。
b0064059_030081.jpg

チャックの色がレインボーなのもかっこいい。まじですげぇ。
b0064059_0355448.jpg


これは日本限定のきのこの柄みたい。この形の欲しい!
b0064059_0294941.jpg


 
 お金なんてあればあるだけ使っちゃって貯まった試しがないのは私だけかなぁ。。。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-12 00:43 | 雑記

ただいまンゴー

おちょうが種になって遊んでおりますと、
b0064059_22402161.jpg

山から忍者がやってきました。
b0064059_22405977.jpg

どんだけP鯖にいるんだよっていう数の忍びの人たち。
b0064059_22412222.jpg

アリーナが修行の場所になって、死体の山
b0064059_2241447.jpg

パンツの山
b0064059_22423037.jpg

きのこの山でござる。
b0064059_2242562.jpg

忍者は颯爽と1onをこなし、帰ってゆくのでありました。
b0064059_22432010.jpg

きっと普段はこんな格好で潜んでいるんだろうなぁ。
b0064059_22433365.jpg



 下の記事のコメントにあったんですけども、他にもstage6見れない方
いらっしゃったら教えてくださいな。バージョン上げれば見れると思うけども
皆が見れるわけじゃないんですね。どっかいいUP場所あればいいんだけどなぁ。
ちなみにファイルバンクは、毎日ログインが億劫でUPやめちゃいました。
お金払えば消えなくなるんだろうけども…迷うなぁ。

 ああそうだ。
以前ムラさんにUP許可得てた、5vs5勝ち抜き戦をUPしました。
動画にリンクしてあるんで、見れる方はみてみてね。じゃあ風呂ってくるね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-10 22:50 | MoEにっき

動画2本UP

 こんちゃー、おちょうです。winVistaのNW設定の案内に苦労してます。
皆様はVista購入されましたか?Vista対応PCが販売されるようになるまでは
動作不安定になることが多い(らしい?)ぞーっ。 余り詳しくは、わからないけども。
さて、stage6に2本UPしてみました。左カテゴリー動画からリンクしておりますので
もしよかったらご覧になってね。
40-otyouLV1,8
いもっちがNにきてくれたので、喜び勇んで丘出てみました!の、動画だよ。
b0064059_21234822.jpg


41-otyouLV1,8番外編
ワッサン達に混じって城門襲撃しにいきました。長めの戦闘だった。
b0064059_2123352.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-02-07 23:24 | MoEにっき

風邪+粒腫?

 昨日の夜から腕の付け根あたりが痛くて、すごい腫れて来たので
病院にいったら、「粒腫」っていうのが出来てるって言われて、麻酔して
切開して中身を出して、ガーゼ詰めてもらってきました。明日会社に
行く前にもっかい病院いかなきゃなのです。。。(po<)喉もいたいから
内科にもいったし、先週から病院ばっかりいって休みが終わってます。
トホホ。皆さんも気をつけてね。

 でも病院の帰りに可愛い春コート見つけて買いました♪
ピンクで紫のストライプが入ってて、裾にドレープが入っているんですよ。
5000円は安かった!あと、ミリタリーみたいな黒ジャケットも1000円で
買えて、ラッキーだったよ。裏地がブルーで綺麗なんです。
b0064059_1723985.jpg

なんかそんな休日でした。三谷好喜の本読んで横になろうかな。
ドルイド切って構成変えてます。来週には遊べそうざんす。
[PR]
by otyou0710 | 2007-02-01 17:03 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710