<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夢やぶれど山河あり

 おういえ、休みだv
b0064059_1101359.jpg


札幌は1月の冬だというのに雨降ってらっしゃるよ。
b0064059_1104084.jpg

今BENNIE K - サンライズを聞いてます。
ア~ハハの~アハハ~ 元気もらえちゃうんだぁ♪.*☆':.
b0064059_1112781.jpg

仕事上声が枯れてしまうので、思うように声出せないんですよね。
何人か他の人も堰してたし…風邪流行ってるのかなぁ?これは風邪か?
風邪なのか? ←鈍い
b0064059_1114259.jpg

なんかそんな、絵日和だよね。
美容室行きたかったけどもうちょっと家でのんびりしてようかな。
[PR]
by otyou0710 | 2007-01-31 11:14 | MoEにっき

んふ~♪

どうも~~!トリニティでーす。
すいません調子こきましたww でも、案外サングラス似合うっしょw?
(warで早速ロストしたけど…)
b0064059_23474394.jpg


試したいスキル構成があって、お金が必要になったのでガチャポンを
何回かまわしてみました。魔竜の爪と、
b0064059_2348786.jpg

大砲みたいのと(これは売れた)、
b0064059_23505824.jpg

弓と、
b0064059_23484967.jpg

リング2個がでました。INした際、たまに露店なり
chなり立ててるので、欲しいかたいらっしゃったらお願いしますです。
売るのは多分P鯖で売ると思います。
b0064059_23491799.jpg

これはれっすぃーから60kで買いました。イカス。
b0064059_23493279.jpg


 今日は会社に携帯と化粧ポーチを持っていくのを忘れちゃってそわそわした
一日になりましたが、だんだん慣れてきて楽しいです。人数多いので、顔はわかる
けど名前わかんない人がまだいっぱいいるなぁ…。 おなかもおかげさまで、治りました。
皆さんも食あたりには注意してね。
[PR]
by otyou0710 | 2007-01-26 23:57 | MoEにっき

おちょうLV1,7

 なすすべなくやられることが最近多かったんで、撮り貯めるのに
ちょっと時間かかったけど一応1,7を作ってみました。お暇なら是非ご閲覧
頂きたく思います。ドルイドにしてから1作目なんですが、戦い方をもうちょっと
なんとかならないかなぁ私は…。なんか一見はめているようでいて、実はいつも
はまってるような気がしております。なんとかせねば!

warじゃない動画も作りたいなぁ。
おちょこの冒険、みたいなの。クイズ形式のとかね。むー
とりあえず左カテゴリーから見れます。UPし終わったらまた遊びにいこっと。
39-otyouLV1,7
b0064059_13201048.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-01-24 14:25 | MoEにっき

おちょ劇場①

b0064059_15535658.jpg


b0064059_1554473.jpg


b0064059_15541162.jpg


b0064059_15541953.jpg

JAFに電話して、充電してもらって帰りました(実話
挨拶が長くなりましたね。 今日は休んだおちょうです☆


 すんごいお久しぶりで、足しげく来て下さってた方には本当に申し訳なく
思っています。ずっと書きたかったんだよー。MOEにも全然INしてなくって。
とりあえず平日が休みの出勤形態になったので、落ち着いてきたら遊べる
と思いますです。こっちも更新していきたいなぁ。ほんとうにごめんね。
のんびり、お暇なときに見に来てくださいねぇ。
 
 マリーアントワネットを観て来ました。
服やケーキが可愛いの多くて楽しかったです。シュテファン・ツワイクの
同名小説で一度マリーアントワネットの歴史を読んだりしていると、さらに
わかりやすい映画かもしれません。映画は何故浪費したり遊んだりしちゃうのか?
ってところに焦点をあてているので、女の子は特に共感するんじゃないのかなぁ?
写真は映画館の入り口にあったパネルを撮りました♪ ケーキうまそう!
b0064059_1558346.jpg


クランキーチョコのいちご味があったよ。
クランキーの部分を切り取って飾ったりとか、よくしてますw
b0064059_160518.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-01-22 18:23 |

やっほほっや!

 おちょうですよっ。皆様、お元気ですか?
うちはいま研修中なんですけど、楽しいですよ。同期の年下の男の子が
ティーンらしい(?)発言が多くて、ずっと隣で笑ってばっかりになっちゃって、
楽しいです。緊張しないで気持ちにゆとり持ちながら働きはじめれるのって
はじめてだから、嬉しいよー。 久しぶりに、素で腹痛くなるまで笑ったよ。

 他にもなんか、超でぶってる男の人いて、おなか見てるだけで癒されると
いうかw、ここまで食えたら逆にストレスなさそうでいいなぁとか、見てて安心
できるかんじ。色んなタイプの人がいるし。気持ちがとにかく今回楽かも。

 MOEでびっしり遊べてたときに撮ったSS引っ張り出してみたんですが、
これと、
b0064059_047464.jpg

これしかなくて、
b0064059_048094.jpg

 どうしようかと思いました(使ったけどね!)

 あぁーキャラもう1個増やしたいよ、おちょうで蹴りたいよ、
動画撮りたいよー!今週末はお休みなのでいっぱい遊べたらいいなぁ!

 あとコメントありがとうございますです。励みになります。ホントに。
あいがとうやま。うちのblogは、こうなんですか、適当きわまりないですし
最近なんてINもそんなしてないのにさー。すんませんです。毎度。

 あ、あとなんか、BGMがつけれんくなったの。なもんで、
これからは動画のほうでいい曲ばっちりキメていきますわ。

 研修のおかげでちょっとネットの仕組みに詳しくなりました。
IPにはグローバルIPとプライベートIPがあるらしいよ!プライベートIPは
ルーターって機械が生み出すらしい!すごい!皆さん知ってました?
[PR]
by otyou0710 | 2007-01-11 00:53 | MoEにっき

お仕事はじめv

 8日からお仕事開始だったので、今日行ってきましたー。
できたばかりのオフィスで、120人くらいの色んな年齢の人がいて、
同期は3人。年上の女の人と、年下の男の子で、どっちも面白くて
いい子でした。回線の会社のお仕事なんですけども、研修で色々と
学んで参りましたョー。すごい物知りになった気分!!ネットのことなら
まかせなさい!っていえるくらいになれるように、がんばるよ。勉強しまっす。
接続とかわからないことを、皆に教えてあげれるようになれたらいいなあー。
なんか楽しかったですよ。 明日もあるから、お風呂いってきますねぃ。
わいわい。
[PR]
by otyou0710 | 2007-01-08 23:21 | 雑記

だー

 書いてた記事をうっかり更新おしちゃって全部消えた!うちのばが!
悲しいので、動画UPの報告だけしときます…ヨヨヨ。今回はお千代さんの
動画です、ぐすん。左のカテゴリーよりどうぞ。今回からFBはUPしてない
ので、もしstage6では見れない方いらっしゃいましたら、教えてください。

38-OCHIYO battle-5
ほぼ野良PTの動画ばかりなんですが、どうぞ。
調和メイジ物まねひーらーも板について参りました。
b0064059_1820152.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-01-06 18:21 | MoEにっき

新年一発絵

パン屋さんだよ。warローブの9割はわっさんがドロップするよ。
b0064059_1593954.jpg

イルさん。ハイキャス描けないよ、うわん
b0064059_151028.jpg

ドルイドになったものの、また迷走中なんでございます。
b0064059_15101650.jpg

2秒で勝負ついたの図
b0064059_15104426.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2007-01-03 15:22 |

HAPPY N YEAh!! 2007

あけましておめでとうございます。
MOEでせんぎ上げ素手上げして年を超え、warタルパレにて
プロい方と模擬してもらってぼっこぼこになり、身も心も絶望し
その日のうちに素手を売り、只今戦技が売れ残っております。
どなたか買ってくれ!ぼかぁスキル変更するぞー!!!

2007年も宜しくお願いします。切に!

両軍の友好を取るのに軍属の方に手伝って頂きました。thxy--v
こんなんでNなんですか、おちょうさん。慎みたまえよ!万歳
b0064059_1531430.jpg


しかしその笹の葉は俺のもんだぁー!
b0064059_15305312.jpg


ちがうよ、あのパンダちゃんたちのでしょ?
b0064059_15311734.jpg


BGM
HALCALI - エレクトリック先生 (Remixed By takkyu ishino)
[PR]
by otyou0710 | 2007-01-02 15:40 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710