<   2006年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

動画3本UPww

29と30、これは悪いこと言わないので、是非見てくださいな。
密かに憧れている(もう密かでもないっぽいけども!)プロい方々と交えれたとき、
動画の内容も劇的に変わるものなのだなあということを悟った瞬間でした。すげえ。
手が震えた。この日は何度も戦っていただけましてん。あたしゃゲリラやってて、
Nで、本当に良かったと思いました。本気で。だって鬼気迫ってくるんだよ。
まじですげーし!どうなってんの!!!!

29-KABUKI vol.4 side_otyou
谷底上での戦闘が劇的でナイスです。あと、どろぴの女装も見れるよ☆ミ
b0064059_6563335.jpg


30-KABUKI vol.5 side_otyou
私の密かな憧れ様の1つ。怒涛で御座いました。
撮影したものを余すことなく全部使わしていただきました。
b0064059_6564714.jpg


31-それいけ!イカ賢者
相変わらずのんびりやってます。へたすぎてうけるww
b0064059_720148.jpg



カブキメン、VSメン、BSQの方、Eの方、N、憧れの方々、ありがとうー。
私も「こいつらとやると面白い」って思わせれるプレイヤーになるんだ!と再び
決意した次第。

動画カテゴリー、ファイルバンクよりどうぞ。
stage6にも数日後、たぶん上がると思います。
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-29 13:33 | MoEにっき

ハ~イ!Dropiちゃん

 我ら<カブキ>のアタッカーどろぴ君は、初めての動画で絢爛で大胆で
壮大なBGMを使ったり、ちょっとイっちゃってる☆ところがポイントの4顔もにお
なんですけれども、ついにスカートに手を染めておりました。何が起こったの!
b0064059_4352117.jpg

なにこの可愛さはっ。
preで見かけたら冷やかしてあげてください(笑)。
あと、彼はカブキのHPで不定期SS日記をつけてるんですけども、
更新が遅いので、これも催促してあげてください。

 さて、stage6へのUPの仕方がわかったので、数本UPしてみました。
drivXだかをDLしていれば、URLクリックだけで見れるようです。便利さん。

 私のstage6の利用方法としましては、ファイルバンクと同じものを幾つか
UPする方法を考えてます。動画カテゴリーにリンクをしておけば閲覧できるし、
もし閲覧して気に入っていただけたらファイルバンクから落とせますし。

 UPに時間がかかるので全部閲覧可能にするのはちょっと無理かも
しれないんですが、とりあえず動画カテゴリーの作品紹介のタイトルを
押していただければ、DLしなくても閲覧できるようになりました、ということを
ご報告しておきますです。

 しかし、死魔法に変更したら、より一層蹴りの使い込み具合が顕著に
出るようになった気がします。牙技をぽちぽちするより難しくなりました。
まだまだ全然下手だから、どんどん戦って慣れていきたいなぁ。

 でも最近ようやくちょっとだけ、コツを掴んできた気がします。
また丘や渓谷を徘徊しますので、もし出会ったら遊んでやってください。

 ほいでは、今日はおやすみなさいっ。 ばいびー
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-28 04:48 | MoEにっき

28-カブキ!第三話up☆

 本日も1本UPしましたです。ドラマチックなつくりになりましたw みてね!
先日牙から酩酊に変えたと報告しましたが、そっからさらにせんぎ28と死魔法に
なりました。技連打だけの牙時代と違って、一層テクニカルになれそうですわぃ。
この動画は最初で最後の酩酊復帰動画ってことになります(笑)。あちゃ~!
おちょうのスキルは公開してるんで、左のキャラ紹介カテゴリーからも見れます。
皆々様の参考になれば幸いです。

28-カブキ!第三話
今回の見所は、ゆーやけまんの頑張りっぷりです。あとおちょマッソー。
b0064059_145430.jpg

今回の動画も、左の動画カテゴリーからどうぞ。

 さて今後の動画公開方法ですが、ファイルバンクに加え、巷で話題のstage6
ほうにもupしてゆくかもです。やり方よくわかんないから、勉強はれっしーに任せ中。
うまくUPできたら、またここでお知らせしますね。閲覧が簡単&綺麗らしいので、
私も使ってみたいところです。

 久々のD鯖にて。われらのおちょこたんは何をしているかといいますと
特になにもしてないんですが、手袋をピンクに染めてみました。課金色の
赤と紫を混ぜてみたよ。
b0064059_1444297.jpg


なかなか気に入ったですよ。飴も2個に増えましたとさ。ぃぇぃ!
b0064059_1445482.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-10-26 14:17 | MoEにっき

otyouLV1,5 UP☆

 ちょっとご無沙汰しちゃいました、ごめんなさい。
小旅行など行っておりましたおちょうでっす。わーわー。

 おちょうのスキルをちょっといじりました。苦手な構成があんまりいない
(しいて言えば強化槍とかかなぁ)タイプだったんですけど、決定打に欠ける
長期戦戦闘にちょっと飽きが来ちゃったもんですから、牙を酩酊に戻して
みました。ST枯渇時代の再到来なんですけども、暫らくこれで遊んで
みよーと思いますよぃ。

 そんで、動画も撮って見ましたよ。物まねと酩酊の相性は
いい気がします。案山子ブレスとか、マッスルとかあるんでちょっと
防御面がよくなった?のかしら。

27-おちょうLV1,5
今回は戦闘中のSSがないので、代わりに忍者いもっちと一緒。
b0064059_19112486.jpg

ぱんだの背中は和む。

 人様のおうちで聞いたうちのBLOGのBGMの話なんですが、
安いスピーカーで再生されてると騒々しいだけだなぁってことに気づいて
ちょっとショックでした(笑)。なんてこった!バーロー!! by/たのっち
…なもんで、暫らくBGM消してみます。其の分動画では一杯使っていくんで、
落としてみてくださいね。あーでも寂しかったら戻すかもしんない。わかんない。
気分で。
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-23 20:08 | MoEにっき

飴BOX

 昨日買ったハロウィン服が思ってたよりも本当に可愛くて(猫みたいだし)
嬉しくて散歩していたらELGのお友達と出会って、「お菓子もらえんだぜ」って
貰いに行くことに。

 なんかでけーのがいるし!
b0064059_13175618.jpg
あ、攻撃はしてこないから安心。お菓子ムシャムシャ。
b0064059_13182856.jpg

アルビーズの森の中にも、お菓子大使が!
b0064059_13185562.jpg

やったーお菓子ゲット!
b0064059_13192465.jpg

~♪
b0064059_13193724.jpg



 あ、これはみらんこりんに貸してもらった動物の耳飾り。ハロウィンの小物
ではないみたいだから、今の期間でもトレード可能なんだって!みらんこりんは
ぱんだ女で、ふわっとしててすっげーにあってたんだけど…うちはなんか違う!
b0064059_13195475.jpg

耳とんがってないしなぁ。にゅたこ以外に似合うのかも?・
b0064059_132068.jpg


やーしかし、暫らく遊ばせてもらえそ~だわぁ。 ~~♪
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-18 13:27 | MoEにっき
予想以上に可愛かったので、激写してみた!(あ、服ね!!!)
パンツと上着としっぽを買ってみたよ。1950円くらいだったかしら!
b0064059_1944083.jpg


b0064059_1945019.jpg


b0064059_195078.jpg


b0064059_195991.jpg


b0064059_1952067.jpg


b0064059_1952840.jpg


b0064059_195364.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-10-17 19:05 | MoEにっき

どろぴっぴ

本日のメンテナンスは21時までみたいですねぃ。
もえかるくいじってスキル考案したり、動画落として過ごそうと思いまッス。
絵は、左から時計回りに、おちょう、お千代、おちょこです。性格は…左から
あほ、陰謀、マイペースって感じ。お千代さんはおとなしい振りして、実は
一番獰猛な気がするんだもの! b0064059_11443453.jpg

 じゃーメンテ明けにまたねっ。MOEはやっぱり楽しいからすき!

BGM
neworder - All The Way
ひらめくんは私にいつも素敵な曲をくれます。
私をどこへつれてゆくの。

- - ♪おまけ♪- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

1.
b0064059_11405140.jpg

2.
b0064059_1141229.jpg

3.
b0064059_11411094.jpg

4.
b0064059_11411859.jpg

5.
b0064059_11412682.jpg

6.
b0064059_11413377.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-10-17 11:58 |

Vollmond

b0064059_2191782.jpg

Vollmond<お庭ナイト>
・気づくとこっそり背後にいる。
・聞き上手。
・新規カブキメン。
・先生の卵なので、通称「先生」。
[PR]
by otyou0710 | 2006-10-16 20:58 |

湯あがりさん

 タイトルのまんまなんですのよ。起きてから、髪を洗うためでもなく外に出る
準備をするためでもなく、目的なく浸かってあたたまるのは、大変心地がよいです。
心地いいから、心地いいまんま。醒めるまで、つらつらと。

 よく、逃げるとか隠れるのとか、そういうのはダメよって聞くけれども
日本語には隠遁(いんとん)って言葉もあって。ほいで、隠遁してるときに、
すっごく楽しいこと見つけちゃったりして。たまにふらりと表へ出て、そうして
またおうちへ。

 あら、おっかない顔をしてもだめですよ。

 石鹸の香りって素敵ですねぇ。皮膚に残ったのを嗅ぐのは至福。
エステティシャンになる人は、3年くらい働いてなくって、自分の体に栄養を
与えた、時間を飛び越えちゃった人がなったら、リラックスを提供できるんじゃ
ないのかしら。現場を見ずに言ってる言葉だから、外してたらごめんなさって。
でも、本物はゆっくりと作られるんじゃないのかな。鍾乳洞の先っぽのように。

 世界的禁煙は反対。
タバコの美しいパッケージに大きく載せられたメッセージを見ると、
泣きたいような気持ちになります。 そんなの、わかっているじゃない?
美しい国、日本。の中に、タバコの煙が似合えばいいと思う。タバコを好きな
男の人は、私は好きです。

 フィルムカメラも減ってしまうのかな。デジカメの手軽さを憂う。
綺麗にとれても残せるものは、ないのじゃないかしら。空をそのまま
切り取れるのならば、空を眺めればよいのでしょう?

 日は沈むから綺麗だし、人は歳を取るから素敵だし、
表に立たなくても貴方はかっこいいし。猫が夕方散歩するのもいいし、
夜中に暴走族を追いかけるパトカーのサイレンのほうが、怖いよ。

 夜があけて、目が覚めたらお昼でも夕方でも、
そんな日があってもいいじゃない?いつか、そんなことも
認められちゃう世の中が来るのなら、って耐え忍んで待っていても、
一度壊れたものが戻ったものは歴史を見ても、なかったね。

 月が昇るから、ここらへんで私はまた潜ります。 左様なら。

本日はお庭先生ことVollmond様を描きました。記事別にしてUPしたよ。
b0064059_2059177.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-10-16 17:01 | 雑記

お千代さん動画3個目

 お千代さんのがもう1本できました。なんかすっっごい頑張ってるんで
見てみてくださいな。 内容はサル山遭遇戦(B、E各中規模vsカブキ1pt)が2個、
港中央あるたー前1個です。見所は…案山子TR→GHとかかなぁ?そうちゃんが
死ぬとリザがなくなるので、早く覚えさせたいなぁ。んーでも戦闘中詠唱は無理?

26-お千代battle-3
b0064059_13302671.jpg

彼女に強化魔法も入れようか考案中。
ともかく、大変たのしゅうございました。いつも遊んでくださる皆さん、
動画もDLして見てくださる皆さんへ心からありがとうv chu--!!!
今日も多分うろつくと思いますんで、遊びましょうねえぇぇ


※動画中の写真ってどやって撮ってるの?って聞かれたので、紹介。
前書いたっけ?でも改めて紹介。撮った動画を音楽のっけたりして編集する
ときにムービーメーカーっていうソフト(無料で落とせるよ。XP用)使ってるん
ですけども、右のカメラみたいなボタン押すと撮影できますよ。
b0064059_13381360.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-10-15 14:01 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710