<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

秋深し

皆様こんちゃ。MOEのほうはいかがざんすか。スキル上げとかしてらっしゃい
ますか?露店で美味しいもの置いてらっしゃいますか。それとも友達と道端で
おしゃべりしてらっしゃるかしら。今日はMOEと関係ないお話ばっかりざんす。

 友達の結婚式も近いなぁ~カチカチ…ってネットで見て回ってたら
すごい可愛いものばっかり売ってるHPにたどり着いちゃって、思わず
色々と買ってしまいました。だってだってすげー可愛いんだもの!!
パーティーファッション特集ってところで、パンプスももうあったんだけど
急遽これ(黒)を買ってしまった…。可愛い!トップはこちら
b0064059_2259279.jpg

 更にもう1個見つけたこちらのHPで、ワンピース(グレー)
ボレロ(黒)を買ったよ。届くの楽しみだぁ。わくわくしますや。

…とまぁ、
見事にMOEと関係なくてごめんなさいよ!
そして、更に関係ない記事は続くのであった。↓

[youtubeの紹介] - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

team America -
同名のタイトルの映画の挿入歌。southpark知ってる人は見てるよね。
b0064059_2311419.jpg


Salamander ellegarden -
彼らの歌は誰か彼かの動画で耳にしてたけど、かっこよいですなぁ。
b0064059_2312465.jpg


sting - send your love
2003年に久米さんの番組で出演してて歌ってて、かっこよかったよ。
b0064059_2313635.jpg



BGM
Christopher And Raphael Just- Popper (Shinichi Osawa Distortion
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-28 23:10 | 雑記
 お昼頃にゲリラにふらっと行ったら、面白いのが撮れちゃって
そのまま動画になっちゃいました(笑)。ちょっと微笑ましいおちょう動画に
なりましたんで、宜しかったらご覧になってみてね。

22-OtyouLV1,3
りぼーん攻めで、死亡しちまいました。Bの戦士は不死身かっ!
b0064059_22493555.jpg


23-OtyouLV1,3おまけ
Eに単独で攻め込んだはいいものの… なごやか動画(笑) 
b0064059_22494932.jpg



動画カテゴリーよりご覧下さい。シェアにもゲストにも置いてますv


[私信-カブキメン及びそうちゃんのお友達様!]
そうちゃのPCぶっ壊れて暫らく来れないかもしれないっぽい。
ぺぷし杯に私一人で作戦立てて挑むことになっちゃったよ!ぎゃん!
切実にhelp!!!!!!  クリティカルあべし
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-27 23:53 | MoEにっき

狐~~

 おいっすですよい。ぺぷし杯、うちも出ることにした。スキル完成したし、
頑張ってみるよ。強い人ばかりであべしだけど、粘れたらよいなぁーー。

なんじゃこれ!?でっかいパンチだなぁw
最近の課金アイテム?や技は多彩になってきましたね。
新しいシップも増えたりしてゆくのかしらー。
b0064059_1515696.jpg


あ、昨日のテンキー操作計画は、見事にぽしゃりました。いえーい。
どんまい、おちょう。
 
BGM
chample_gozen
そうちゃんをはじめ、歌舞伎メンが動画OPに用いる曲の原曲?です
誰の歌かは、頓とわからぬ。
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-26 15:05 | MoEにっき

テンキー操作

 WASD+マウスで技アイコンクリック、でずっとやってきたんですけども
ページ変更などで時間かかるっちゅーことで、変更してみようと試行錯誤して
おります。成功すれば技出すのも全部テンキーになるはず。

2年近くやってきた操作方法をここで変えるのはある意味大博打で
あるんですが、上手くなれることを信じて!やってみるんだあぁ
b0064059_16434764.jpg

※画面は開発中のものです

無理だったらこっそり直そうと思います、はい
[2:47現在]超無理だったよね、はい。元に戻したよww
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-25 16:43 | MoEにっき

21作目up

 早いもんで、動画ももう21作目ってなもんです。
昔のとかも見たいものがありましたら、教えてくださったらUPしますので
どうぞ教えてくださいまし。今回はおちょうサイドの戦闘です。ソロちょっとと、
PT戦闘ちょろっと、です。見所は最後の殴りこみらへんです。

 ちなみに。
カブキ動画のおちょう編(暗黒キッカーサイド)は黒いオープニング、
おちょー編(調和メイジサイド)は白いオープニングになってるんです(笑)。
ちょっと芸が細かいでしょ?

動画カテゴリーよりどうぞ。シェアもゲストフォルダにもUPしてあります。
そしていつも戦闘で出会う皆様ありがとうござーます!これからもよろしくね。
あべし

21-カブキ!第2話 です。
b0064059_15261815.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-24 15:22 | MoEにっき

イベント2つ紹介

 いつもこちらを見に来てくださっている皆さん、こんばんは。
P鯖おちょうです。今日はこんなところで書かなくても人が集まること
間違いなしであろうって思われるイベントを、2つご紹介します。
参加できる人はしてみるといいかもよっ

ギガースを炒めよう!・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
MOE2周年を記念したユーザーイベントだそうです。

集合時刻:2006年10月27日金曜日21時
集合場所:P鯖レクスールヒルズSBの反対側
CH :ギガ司会→主催者側からの発言のみ使用のCHです。
    ギガ雑談→雑談CHです。
SH,AUCは一般プレイヤーの迷惑になるので禁止とします。

詳しくはこちら


第5回ぺぷし杯・:*:・゚★,。・:*:・゚☆・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
P鯖の腕自慢の集う大会の第5回目です。出場希望者はお早めに。

日時   予選9月29本戦9月30日
(40人以上集まった場合のみ29日の予選あり。30のみ参加も可)
場所   ネオクグループアリーナ
時間   21時00分
出場条件 無制限、ただし調教は禁止。
趣旨   日ごろの成果をだしあい、更なる向上を目指す
目的   という口実をつくり、人を集めわたしが優勝すること。 
募集は28日まで。
参加希望者はコメント欄にご記入ください。

詳しくはこちら


BGM
Steve Mac - Keep Beating the Drum
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-23 00:44 | MoEにっき

始動

なぁ、おちょーもwarいこうよー。
そうだよ、いこういこうー。
b0064059_523840.jpg


一緒に行かなきゃボク、いじけちゃうんだから!
b0064059_534784.jpg


んー、わかったよ。仕方が無いなぁ!
b0064059_54396.jpg





というわけで、まだ育って間もないこの子が、動きました。



動画UP
20-おちょーバトル1
b0064059_56265.jpg

動画カテゴリーより、どうぞ。

さようなら収穫。
皆様、warではお世話になりました。非無害として始動致します。

BGM
Simian Mobile Disco- Hustler
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-19 05:42 | MoEにっき

石橋叩く秋

にょきっ♪石橋貴明です!
b0064059_1549286.jpg

今日は皆で幻のお花を摘みに行くことになったよっ。
いざ出発!(※ゾンビの名前がたのっちなのは気にしてはいけませんよ)
b0064059_15495290.jpg



いもっちの大砲でどかんと飛ぶと、そこには…
b0064059_1550411.jpg




「花を取ったらいかん!」と転がっている花の妖精が居りました。
b0064059_15503091.jpg





丸ごと摘み取っちゃえ。
b0064059_155043100.jpg




するとどうでしょう。お花の妖精の怒りか、はたまた只のコスプレイヤーか、
わらわらとおびただしい量の忍者が洞窟から飛び出してきたのでございます!
b0064059_1551297.jpg




ヒョォーーーー……
b0064059_15511897.jpg






仕方なしに天国への橋を渡ろうとすると、そこには2匹の門番パンダがおります。
b0064059_15513644.jpg


まだここにくるのは早い だそうです。
b0064059_15522742.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-18 16:00 | MoEにっき

たのっち

b0064059_16153514.jpg


たのっち<罠ヒール>
・「カワイソス」「バーロー」等、口はかなり悪いけど実は繊細っぽい。
・皆の思いつかない角度からの試合で、多々相手を打ち負かす。
・いっつも課金アイテムを持っている。
・皆と試合をしてもらえない。
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-16 16:20 |
 やーやー皆様、お元気ざんすか。毎度毎度!
聞いて下さいな。2ndキャラおちょーが、触媒やたら食う子に
なっちゃいました。キックから破壊魔法メインに移行したもんで…それでいて
稼ぐのも無理、出来ても触媒代でやっとかなぁ。ィェィ!参った!新規キャラを
作ってるP鯖の方、豚布取りに、一緒に参りましょうよ。
b0064059_16333165.jpg


そのあいだおちょうは、
b0064059_16335759.jpg

鉄分補給します。
b0064059_16341145.jpg

あおーん

 今現在、あこがれるプレイヤーが3名、FSが1団体、おりましてん。
ここで書くのも相手に迷惑かかったらイヤンなので書かないけど、心から
尊敬しちゃうわ。

プロはさ、間合いの詰め方と気合が違うよね。
憧れのFSとは「普段はもっと違うんです!こんなやられ方してないんです!」
って言い訳ばかり心で唱えちゃう遭遇戦が多くて、まー恥ずかしくて大変だ。

というわけで、NG動画を作ってみました。これはないだろ!って場面ばかり
集めました。動画カテゴリーからINなさってください。シェアもありますから。

19-ふがいないで賞 
b0064059_21532532.jpg



BGM
Jenny Wilson- Let My Shoes Lead Me Forward
ひらめッツォから貰いましたよっと!

PS
 そういえばまたMOEとどっかのユニット?がコラボレーションだか
してるみたいですよね。ハド様のときは、それで失敗したとかじゃないのかね?
大丈夫なんだろうか。すげー心配です。儲かるのかしら。頼むよほんと。
[PR]
by otyou0710 | 2006-09-15 21:02 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710