<   2006年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Bacon

b0064059_17564653.jpg


Bacon<歌舞伎町マダム>
・マダム口調でもにおを絡め取る。
・美容師。4顔もにおには割引あり。
・何故かテイマーが嫌い。怒り出す。
・でももにおはおもちゃらしい…本命は…
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-31 17:59 |

Dropi

b0064059_1623182.jpg


Dropi <アタッカー>
・義理堅いもにおで、受けた恩はちゃんと覚えている。
・投げスキルをこよなく愛している。
・かっこいいもにおに目がない。
・ヘルボーイ君が唯一心許す友。
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-31 16:25 |

一杯描けた

 昨日ぼけーっと落書きしてたら思いのほかいいかんじに描けたんで、
色塗って順次UPしてゆこーと思いまっす。あと3~4個UPする予定だよ。
カテゴリーVSのも2個あるんで、それはカテゴリー別にしてUPします。

とりあえず1個目カブキ。かぼき。
b0064059_13582482.jpg

2個目。なんかパンツ。
b0064059_14492347.jpg


BGM
capsule-jelly(album-edit)
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-31 13:55 |

スキル考案中

おちょうです、自主的に下半身だけ水着です。お目汚しにも程がある。
戦技95,4でリタイヤ&900kで売り払ったので、残りをどう振るか考案中。
b0064059_13262340.jpg


- o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o -
現在/ 死魔はロットンまであるんだけど、どうも詠唱ディレイが辛い。
筋力 30 着こなし 51 回避 100 生命 100 知能 6 持久 90 抵抗 35
調合 90 牙 100 キック 100 死 48 調和 9 命令 90

予定/ 素手30、死魔法18。死魔法0、着こなしUPもアリかなぁ?
筋力 30 着こなし 51 回避 100 生命 100 持久 90 抵抗 40
調合 90 素手 30 牙 100 キック 100 死 18 調和 9 命令 90
- o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o - o -

 思い切って刀剣98もやってみたいけど、それだとステータス悪いからなぁ。
火力の高い秒殺パターンに食われることが起こるので、詠唱ディレイさえ長く
感じる昨今です。罠血雨様には連打ウェイスト浴びせたいけども。

BGM
junkie_xl_feat._saffron-beauty_never_fades_(animatrix-ego)
 
[おまけ]
昨日ちょっとMSNで見つけた、興味津々のページw (からだの色々)
まだ全部読んでないけど、Gスポットの話とか載っててわーわーしながら
読みすすめてますw あっ、わーわーする歳でも無いけども。 はい。
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-29 13:49 | MoEにっき
 ここの所、TAの調子がおかしくてネットがぶちぶち切れていて、
なんじゃこりゃーと思ってたんですけども、ライブメッセンジャーを
バージョンダウンしたら落ち着いた(気がする)ので更新です。

東京新宿歌舞伎町のHPではTOPに先日作った動画が貼られております。
DL出来ない方もみれますョ♪どろぴのつぶやきも更新されてますが、彼は今
小旅行中でございます。b0064059_1431833.jpg


 美容室で髪の毛落ち着かせようと思って染めてもらったら黒くしすぎて、
自分の毛はもともと真っ黒じゃないんでさらに違和感あって、へこんでます。
やぁね。洗髪したら明るくはなると思うけども。リアルアビゲイル求む、今すぐ!
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-26 14:12 | MoEにっき

残暑

 そろそろ秋の新作ブーツなんかもお目にかかる時期で、夕方も暮れるのが
早くなって参りました。皆様いかがお過ごしでしょう也?うちの夏は、スイカと
枝豆と、墓参りで過ぎました。 …くっ、なんて地味なんだ!!

カブキに、ゆーやんことゆーやけまんが参加しました。
これでカブキメンは6名。出撃を待つばかりでありますけれども、
…カブキマスター先生の完成はまだかっ(笑)。
b0064059_1740976.jpg




あ。
youtubeで、かっこいいのと可愛いのを見つけたので紹介。

うさちゃんがご飯食べてる動画w 
不覚にもカメラ視線に笑っちゃった。 この顔見てよ、反則でしょ?w
b0064059_17341148.jpg


倖田來未 -Candy feat. Mr. Blistash
エキゾチックな踊りにやられたッス。こーゆうのに弱いんだなぁうちは!
b0064059_17354969.jpg



  
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-24 17:41 | MoEにっき
我らがFS東京新宿歌舞伎町のプロモ第1弾ができましたっ。
←の動画カテゴリーよりどうぞ~~! 感動しても知りません(笑)。

b0064059_14315262.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-08-23 14:32 | MoEにっき

Otyou Lv1,1 & 1,2 同時UP

どもっ。
牙&キック(そして戦技…)に変更してからの動画UPしたよ。
動画カテゴリーからどうぞー。

LV1,1
内容はソロでの港です。戦技切るタイミングを計ってる状態です。
今はこれでも遊べてるけどね。でも抵抗ないからふんばれないの。
BGMは細川たかしb0064059_149417.jpg



LV1,2
録画ソフトをGamecamに&圧縮率も変更してみた動画です。滑らか!
川沿いで、BのWLさん1と戦えて、そのあとメイジもに君にやられる内容。
BGMは、capsule-megalopolis です。b0064059_1950780.jpg



BGM - capsule-megalopolis
ひらめリアがくれました。ノリノリだ!
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-21 14:17 | MoEにっき

名づけてキックパッチ

おちょうでーす。
自分のキャラが強くなった気分に[させられる]パッチがやってきました。
なんて屈辱だ。ごんぞのばか!柔らか表現のばがじゃなくて、ばかで。 

構成よければそこそこ強い気分に浸れるなんて、ほんと勘弁。
テンプレ構成に敢えて挑みたいがこその、スキル構成なのに。

キックは前のパッチの時だって充分強かったんだ!! ←(超私的見解)
バカスカ当てたくてこのスキル選んでなんかいないんだ!!!
頑張って頭使って戦って、僅かな勝利をもぎ取りたいんだ!!!

第一、
うちのPスキルがこんなに勝率高いわけないだろ!TT
くー、なんてこと言わせるんだ。ばが!ごんぞのばか!!
わーん


…おちょうには頭冷やすために冷水浴びてきてもらうとしまして
話を普段どおりに進めますが、ともかくすごい当たり判定になって
いるねって話だよ。

1キッカーとして感想述べますが、
1発当てるまでの前戯、補助をさほど要しないキックは、複雑だ。
上手い人にはさすがに無理だったけど、単発で出すレッグがパンパンと
当たっちゃってるのは、出してるこっちも気持ち悪かった。(アリーナの話)。
これが本来なの?違和感が拭えないよ。

あのあたり方は、変な夢見ちゃいそうだった。
「これって今大会あったら、おちょうも優勝狙えるんじゃねwww?」位の。
あほか。

大袈裟かな。

…これはごんぞのもたらした遅いエイプリルフール、悪い夢、取り繕い、
一時的なキック救済パッチだったモノの残骸としまして、1キッカーの私めは
両手をあげて「わーい(棒読み)☆」って喜んで差しあげたら宜しいのでしょうか。
それとも本当におちょうも強くなれちゃう…のか? …
 
 あ、今回のパッチさ、へたっぴキッカーの蹴りは全然怖くないと思いますよ。
むしろ火力が乗りに乗った純脳筋(しかもプロい)がとてつもなく怖いなぁと思った。
ねちねちST削る戦法が取る暇ないくらい、大味に勝負が終わっちゃうから。


そんなわけでいつもの遊び仲間は、
アリーナで、勝ち抜き戦をやってました。

[勝ち抜き戦概要]
・2PTで柔道の組合みたく、1番、2番、…大将と決めて、タイマンで戦う。
・仲間がやられたらすぐに飛びかかる。
・回復なし。invあり
・相手のPTが全員死んだら勝ち。
b0064059_15342266.jpg

これがなかなか、熱かった。戦う順番で勝利が左右したりして。
ひとりで3人抜き打ちしちゃったり、STが切れてお互い座ってたり、
血雨くらい過ぎて踏ん張れずに逆転負けしたり。
オススメの遊び方でしたとさ。FS同士とか面白いかもね。

BGM
ladytron - WEEKEND
[PR]
by otyou0710 | 2006-08-19 16:07 | MoEにっき

六波羅蜜

 他から加えられる屈辱や苦痛に耐え忍ぶ修行を、仏教では忍辱(にんにく)と
言うそうです。彼岸ということで、こんなお話もたまにはよいものかなと思いまして、
URL貼ってみて冒頭の挨拶でした。


見よ、勇者は帰る。ヘンデルも真っ青の牙マスク。
b0064059_20461714.jpg


おちょこの方に染色グローブ回してみました。
海老茶色かなぁこれ?綺麗なピンクの手袋が欲しいところ。
b0064059_2046843.jpg

とりあえずおちょうマスクは一眠りします。ぐうぐう
b0064059_20462512.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-08-17 20:50 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710