<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ハドソンキングダム

 おちょうだよ。
ハドソンキングダムに、ジョニーとかのGMがいらっしゃるっぽい記事
先日紹介したんですけども、ボンバーマンオンラインの大会があるみたい
なんで、遊んでみることにしました。
b0064059_17404994.jpg
服装を変えるとそのままの姿で遊べるっぽいんで、早速買ってみました、
うちもつくづく形から入るタイプだなと思います…。水色の髪の毛がなかったので、
こんなかんじにしてみたよ。

 ゲームはスペースキーで爆弾おいて、←↑→で移動。すげーシンプルなんだけど
すぐ死ぬ…w 仲間でワイワイやるのが面白いかもしれないです。突然来る人とかは
小学生とか多いのかな、死ぬとすぐ出ていっちゃう人が多いw でも面白かった!!

ハドソンキングダムTOPページ
無料で遊べるし面白かったよ。是非やってみてね。
大会エントリーしたから、ちょこちょこ練習してみよう…。

BGM
ブルーハーツ-歩く花

[追記]警察って一体!
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-31 17:48 | 雑記

15-For You

 映画みたいな動画をもう1本つくっちゃったのでw、公開します。
14本目の出来が気に食わなかったので、速攻作っちゃいました。
楽しめるかと思います! 是非DLして見てみてください。よろりんこ。b0064059_245750.jpg

すべてに感謝を込めて。
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-30 03:26 | MoEにっき

くしゅくしゅ

ミーチチン収穫日和、とてもいい色のローブが出来たよ。プカプカ。
b0064059_16412179.jpg


街ではおしゃれさん発見。
パンダも捨てたもんじゃないね!
b0064059_16371643.jpg



[動画up] 14-オチョップ! をUPしました。
ソロゲリラ~森模擬2個です。90MB↑あんだけど、華やかさが無いッス…
おちょうのソロレベルはまだこんなもんなのかなぁと思いつつ編集してました。
b0064059_16374129.jpg


動画カテゴリーからどうぞ。パスなしシェアもあるんで、
ファイルバンク会員の方はそちらから落とすと早いですよ。
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-29 16:52 | MoEにっき

たこ焼き

 昨日は小学校からの友達3人で、たこ焼きパーティーをしました。
b0064059_1516899.jpg
b0064059_15161551.jpg


↑は、トイプードルのもこちゃん。人懐っこいけど服の紐かじられまくった。
友達は10月に挙式だそうで、ご招待を受けました。わお。途中で帰ってきた
友達の彼氏はケツアゴでしたが、優しそうでした。そんな木曜日だった。

そうだ、皆様染色がやってきたね!
ヨネちゃんから貰った釣りのリボンをなくして悲しくなっていた日々達、さようなら。
b0064059_15213528.jpg


ラーファンの一番濃い色とミーチチンを混ぜた、25%25%25%配合のリボンです。
いやここまではよかったんだ。
ピンクも作りたくて、グロッソ先生に投資して赤3枚と黄色1枚買ってみたの。
でも漂白してもくすみは最後まで残って、無残になっちゃって。漂白をしてくれた
ミネちゃんに申し訳ないんだけども、納得するピンクが出来ぬまま終わっちゃった。
ノアリボンくらいしっかり色が乗ればいいのになぁと思ったよ。ぎゃーん

ねずみ色っぽいのでデニムスカートとか作ってみたいなあ。
でもやっぱり、どう頑張っても組み合わせの妙はあると思う。
今のところ黒リボンで満足した。Tシャツありゃいいのにね。

 あと、MOEの染色はやりづらい。スキルありきの遊びは敷居が高い。
UOのは、桶と染色の粉があって、染色の粉を桶にいれると、RGBの光の色
みたいのでてきて、クリックする場所で桶の色がかわるから彩度も調節して
決定押すと桶の色がかわって、それを服に使っていくかんじだった。
このくらいの気軽さで出来れば、もっとぶわーっと広まったと思う。

記事1本- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
オンラインゲームの運営会社の考え
我らのグロッソ先生は見事に答えてない。答えて欲しかった。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


[おまけ]
黄色と赤の配合。ってか、背景に写ったれっしーよ、その色はない
b0064059_15394987.jpg


 
 
BGM
Origa-Le Vent Vert
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-28 15:38 | 雑記

[sad sea]

b0064059_2375358.jpg



b0064059_2381285.jpg



b0064059_2382862.jpg



b0064059_2434839.jpg



b0064059_2384890.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2006-07-27 02:42 | 雑記

LOST

ここ数日で3キロ減ったおちょうです。筋肉落ちただけか?謎だ。


さて先日のぺぷしまーん開催の模擬大会ですが、
タイマンをはじめPT戦もあり、EBN水入らずで盛り上がっておりました。
b0064059_11492392.jpg

PTでの模擬戦は経験がほぼ無かったわけなんですが、誰が何の
スキル持ってるか素早く掴むのがコツなのかなって思いました。名前で覚えて
おくのも結構重要っぽく感じました。Nは常に名前が表示されてるわけですが、
その分覚えられやすい=スキルを把握されやすい、かも。…まぁ全て把握され
ても尚、蹴るのが道だと教わっているんで、そこら辺は物怖じしませんが。

染色まで花摘み
b0064059_125532.jpg


BGM
ladytron-destroy everything you touch
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-25 12:18 | MoEにっき

本日は模擬大会ダョ

 明け方に森模擬をしたんですが、眠いカールー君に2連勝してしまいました。
こんな奇跡はもう見納めじゃないかと思いますので、彼からの手厚いリベンジを
受ける前に、UPしてみたので見て下さい(笑)。 動画カテゴリーからどうぞ。

タイトルは13-otyouLV0,9です。
b0064059_15351075.jpg

えいしょうさんには連敗しまくっちゃった。b0064059_15414457.jpg


そういや今日ぺぷしまーんの大会もあるはずなので、お暇な方は
夜7時ごろ、war模擬(アルビーズ森入り口付近)迄いらしてください。
夜に備えて装備とか諸々仕入れてこよーと思います。がっつりGO、
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-22 16:27 | MoEにっき

記事3本

◎模擬大会、開催!* ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚" ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*☆,。・:*:・
めめちゃんことぺぷしまーんが模擬で大会を開くそうです。
いろんな組み合わせで戦ったりするのかも。うちも参加します。
b0064059_1441753.jpg


◎ジョニーの行方。* ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚" ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*☆,。・:*:・
mizetto君から、ジョニーがこんなところに!との報告が。b0064059_14185647.jpg
ジョ・ニーとか書いてあったけど、この口調はまさしくジョニーだッ
MOEから爆弾ゲームに行ってたんだね、ジョニー。愛しのスカルパス君や怪しい人、
ジャスティンも、こっちのゲームにいるのかな?だとしたら超いいゲームになりそう。
やー帰ってきてくださいよ、ハド様。MOEみたいなのはもう作らないのかしら。

 MOEからのメルマガも届いたけど、イベント強化で昔のGMも期間限定で
出てくるんだってさ。中身の人も一緒ならいいのにね。爆弾ゲームのほうにジョニー
いるっぽいから、ジョニーが出てきたら別の人なのかも。

[追記]ジャスティンの記事もあるみたいw

◎染色近日実装らしい* ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*:・☆゚" ゚☆,。・:*:・゚★,。・:*☆,。・:*:・
メルマガで、染色液は花びらから作るみたい。
Ra-naさんのこのページの色みたいのが、服に反映されるってことなのかな?
それを薄めるのに漂白を使うのかな?染色楽しみだぁ。収穫キャラ作ろうかなあ。

~メルマガより、「染色」詳細~
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-21 14:38 | MoEにっき

動画UP

 おいす、新しい動画UPしましたよ。
0,7のようなスーパーマンの粘りはないですが面白い内容のが幾つか入ってるので、
是非見てね。動画カテゴリーから見れます。タイトルは「おちょうLV0,8」ッス。
最後の方で、蹴りまくってんだけど当たらなくて泣きそうなおちょうが映ってます。


 うちの画面環境。なるべく自分がやりやすくシンプルに、と思っていじってます。
b0064059_21371453.jpg


 あと、そうちゃんの動画のテロップにもありましたけど、なんでNなの?って話。
アリーナが死んだ今、唯一対人して遊べるのはwarです。そんで、森模擬で遊んで
たら軍が一緒だと戦えないことに気づいたので、どっちとも遊べるNがいいよねぇ、
みたいな流れで、Nに行きました。

 荷物もそんなに落っこちないし、気楽だし(アリーナほどの呑気さは無いけど)
結構遊べてます。アリーナと違ってタイマン出来ることが稀なので、大味な戦いが
多い気がするのと、数の暴力を喰らったりやり返したりするときは少々切なくはなり
ますが、こっちはこっちの戦い方があるんだろうなぁ~って思って身を任せてます。

味方の有難みと、サイレントランの神懸かりっぷりに驚嘆しつつ、
今宵も戦いを求めて遊ぶでありましょう。

嗚呼アリーナや、君は何時我が腕に戻られるのだよ。

 
BGM
ladytron-suger
[PR]
by otyou0710 | 2006-07-20 22:21 | MoEにっき

おかげさまで

閲覧数4万人超えてました。ありがとう!
b0064059_1630876.jpg



P鯖の「おちょー」をちょこちょことスキルあげしてます。
ドルイドをやめてアスリートにしてみました。TRでうろちょろしてます。
キック別ver試作型として頑張っております。
b0064059_16361186.jpg



MSNニュースより
スケートの荒川静香さんのために作られたドレスだそうです!綺麗!
b0064059_16332820.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2006-07-19 16:37 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710