<   2006年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

歴代TOP絵

おちょうのMOEにっき歴代TOP絵- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブログTOP1
b0064059_1634429.jpg


ブログTOP2
b0064059_1642928.jpg


ブログTOP3
b0064059_1672844.jpg


ブログTOP4
b0064059_1681966.jpg


ブログTOP5
b0064059_1684453.jpg


ブログTOP6
b0064059_18533236.jpg


ブログTOP7
b0064059_16562879.jpg


ブログTOP8
b0064059_225258.jpg


ブログTOP9
b0064059_13594946.jpg


ブログTOP10
b0064059_1324533.jpg


ブログTOP11
b0064059_19242765.jpg


ブログTOP12
b0064059_30752.jpg


ブログTOP13
b0064059_2555777.jpg


ブログTOP14
b0064059_2058241.jpg


ブログTOP15
b0064059_2058553.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-06-30 23:59 | MOE壁紙/TOP絵

よくってよ!

アリーナの無い今の生活に潤いが欲しいんだ。
サーブ!サーブ!レシーブ!カット!ゴール!ホームラン!
あああぁぁーー
b0064059_232399.jpg


ジャンクイラストなんざ実のところ余り労力を使わないのだ、
だけどこんなんじゃ張り合いがないのだ。何が言いたいかってぇと
アリーナに帰らせてくれえぇーーーー  うわあぁ~~~~




…皆さんは今どう過ごされてますか。
うちは貯めた銀行のGSP、500本突破した。


☆ 23:02追記 ☆
・カテゴリー編集。新カテゴリーに[投稿絵]を追加。
・リンク追加。
・ライフログにお気に入り追加。


BGM
Tommy february6-hey bad boy
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-30 23:02 |

投稿絵

 このカテゴリでは、以前のMOEの運営会社「ハドソン」が
読者投稿ページ「投稿ギルド」をやっていたときに私が応募した絵と、
過去のBlogTOP絵を置いてます。運営会社が変わりページが無くなった為、
ここで公開します。

おさる
初めて投稿した絵。マウスで描いた。
b0064059_22495643.jpg



アネさん
投稿ギルドのGM、アネさんの絵。オリアクス賞を受賞。
b0064059_22511565.jpg



下っ端スカルパス
「オイオイオーイ」「ダリーゼ」など、カタカナで話すGM、スカルパスの絵。
b0064059_22544249.jpg



カオスピクシー
バックの色がうまくいって嬉しかったのを覚えてます。
b0064059_22553841.jpg



DAN dan ダンス!
投稿ギルド最終回に送った絵。最後は楽しい雰囲気でと思って送りました。
b0064059_22582479.jpg



ハド様、長い間お疲れ様でした。どうもありがとう。
またどこかで、お会いできたらいいですね。
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-30 22:59 | MOE壁紙/TOP絵

欲求不満族

朝に何やってんだうちは。
おはようございます。不満足です。

b0064059_5443284.jpg



全体はこちら
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-30 05:46 |

ホラ先越された

りんごのテレビが出たってよ。b0064059_13285498.jpg


以前ここのBLOGでりんごの炊飯器が欲しいってずっと言ってて、
実際にいろんな家電メーカーにメールを送り続けていたんだよね。
↑のを作ったのは、日本じゃなくて台湾の会社でハンスプリーっていうとこ。
ポテトのとかサッカーのとか。私のBLOGを見ていたとは思えないけど(笑)、
他のHPにも投稿してたから、もしかしたら見ててくれてたのかもしれないし、
たまたま重なったのかもしれない。これはテレビだけど、充分可愛いよね。

 すっげー売れるといいなぁ。w
そして日本のメーカーさんはもっと頑張れよ!
消費者の意見はもっと聞くべきだ!


☆ 19:55追記 ☆ - - - - - - - - - - - - - - - 
夏は欲しいものが一気に増えるから困るよね。
以前買ったポニーちゃんシューズにTシャツをあわせたいなぁと思って
色々探しておりまス。ここに結構あったけど、マッチョタンクの黄緑が
欲しかったけど、売り切れてた。。。無念
b0064059_1955481.jpg


あと、ビルケンシュトックっていうとこのサンダルがなかなか可愛いなぁ。
ここで特集組んでた。あと、ここも重いけど見やすい。
デイリーサンダル探すのに、ちょっといいかもね。
メンズものもあったよ!
b0064059_1959320.jpg


b0064059_2013468.jpg



☆ 21:32追記 ☆ - - - - - - - - - - - - - - -
 カテゴリー[ABOUT BLOG]の内容をちょっと変更しました。
自分でもめったに見にいくことの無いTOPページの方も、一応更新してみたんで、
お暇でしたら見てください。単純にキャラ紹介を廃止して、ここのBLOGに繋げた
だけなんだけどね。
http://www.globetown.net/~bbm/moe.html
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-29 13:33 | 雑記

Plz return to us, Arena !

「どうしたの?具合悪いの?」 「ううん、大丈夫だよ…」
「ちょっと寂しいだけ」 「大人も色々、あるんだなぁ」
b0064059_15143120.jpg


待てど暮らせど来やしない
b0064059_15144049.jpg


勝負を挑む声が聞こえない
b0064059_15145187.jpg


あのとき見た月も、綺麗だった
b0064059_15152926.jpg


「明けない夜はないのだよ」
b0064059_15154297.jpg


「そういうものかな」 「そういうものだよ」
b0064059_15155592.jpg


「白夜だってあるのだから」 「極夜もあるよ」
b0064059_1516850.jpg


「どっちがいい?」 「わたしは…」
b0064059_15162117.jpg



…おちょう。 おちょう!

「ハッ」 「なに寝てんだよ、ぱんつ丸見えだよ!」
b0064059_15163298.jpg


ぼくらは、アリーナに行きたいんだ。
b0064059_1516407.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-28 15:32 | MoEにっき

アクション仮面

b0064059_012698.jpg


アクションマスク <強化素手槍>
・「ワーハッハッハ!」の声とともに颯爽と現れる、水着仮面。
・5顔代表。
・souメンバー。
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-27 23:08 |

リンク追加

 軽くご紹介、と思ってたんですけど、遊びにいったらすげー面白いマンガ
だったものですから、本日は2個記事UP☆ってことで、デジタル唐変木様をご紹介。
二号様のキャラEarp(アープ)さんのMOEプレイマンガがメインコンテンツのようです。
鍛治ギルドのマスター(マンガでは通称おかっぱ・笑)がかなり面白いんで、是非
見にいってみてねw おかっぱのハメ具合から目が離せないですw

デジタル唐変木


あと、エスパー伊藤を調べてたら(調べんなよ)
面白い動画発見したw 仮装大賞は和むから好きw
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-26 22:51 | MoEにっき

Shut the XXXX up!

料理新レシピ発見おめでとうございます!
蛇とは恐れいった。ダイアロスは蛇王国だねまったく!
b0064059_1785786.jpg


朝方にそうちゃんと王国にズームイン!してみた。
盾あげしてる子がいたけど、そっと後ろをとおったよ。
b0064059_1792456.jpg


誰もきづかないのかなぁ。
b0064059_1795339.jpg


どろぴもやってきた。Bが横を通っても、気づかれなかった(笑
b0064059_1793525.jpg


ああ、留守だったのね。
b0064059_1710371.jpg


Eにもお邪魔してみた。アマチュアなエルモニーさんが2名、何度も裏口で応戦
してくれたので、ミクルさんにもご挨拶をと思ったら… 
b0064059_17101394.jpg


朝の王国内には、めっちゃ人がいたっていうオチだった。やぁん
おはようございます、Eの皆さん! 惨殺されて帰還。

BGM
Aphex Twin-ON
[PR]
by otyou0710 | 2006-06-26 17:22 | MoEにっき
アリーナが死亡してしまったので、仕方ないから釣りに出た。
優勝者は白身魚総取り、びりは1日呼称が「さかな君」だ!
b0064059_14414661.jpg


b0064059_1442141.jpg

うろちょろしている割に釣り上げ量が2番目に多かったれっしー。
でも結局さかな君呼ばわりされていた。ねぇ、そういうキャラなんだよ。仕方ないよ。
そして一位はそうちゃんだった。えろいよ君は。

でかい魚に狂喜したものの
b0064059_1442135.jpg

いつまでもこんなんじゃダメだということで
b0064059_14423645.jpg


ガイアに行ってみた。
b0064059_14425220.jpg


まとまりなんてあるわけもなくて、二人残して全滅。
b0064059_1443692.jpg


こりゃだめだということで、
b0064059_14432011.jpg




亡命してみた。
b0064059_14433477.jpg


丁度ミクルが死んだときに王国に突っ込んだため、ミクルPOPまで1時間半、
王国で過ごすことに(笑)。生きた心地しなかったけど、お風呂に浸かったりして
そのときを待った。
b0064059_14435077.jpg

タオル、タオル~~~~!!
b0064059_1444038.jpg




湯冷めしてNになった。
b0064059_14441335.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-06-24 14:53 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710