<   2006年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 メンテナンス長くて茫然自失、外は雨。
私のMOEフォルダに残っている、一番古い写真。
b0064059_16245196.jpg


左に写っているのは、今はもういないフカヒレちゃん。
この子と競うように素手・キックをあげた日々。彼はチャンピオンに、うちは酩酊をとった。
彼は今他のゲームにいっちゃったんだと思うけど、このときからもにおにヤラれっぱなし
だったなぁと思う次第でございます。
フカちゃん、元気か。何しとる?
おちょーはアリーナで戦闘三昧だ。暗黒に堕ちたよ。調合もとって、そのあと切った。
すっかり対人仕様だよ。無理して槍取ろうとか今考えてるんだよ。

ピンクの短い髪の、3顔チャンピオンは私の中で永遠のアイドルだ。
たまには、憂いを。心にネガを。

BGM
椎名林檎 - 幸福論
どーぞこのさきも、時代の波を掻っ攫ってくださいまし。
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-30 16:28 | MoEにっき

暗黒90[その2]

いいですよー。90羽はどうせまん丸ですよー。
そのうちカオスワイバーンみたく羽ばたけるんですよーだ。
b0064059_19124196.jpg



しかしこの羽とあたしの格好は何かを思い起こさせる。
なにかを思い起こさせる。
b0064059_19152291.jpg




んー…
b0064059_19152291.jpg








b0064059_1913127.jpg





b0064059_19302735.jpg

こ れ だ !!!!





 林檎羽と呼ぶことにしました。
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-29 19:18 | MoEにっき

暗黒90

耐え難きを耐え/偲び難きを偲び
b0064059_1926526.jpg


異形の姿に身をやつして
b0064059_19264583.jpg


ここまで押した 暗黒90!
b0064059_19271353.jpg


くそっ 噂どおりのひどいテクスチャだ!
b0064059_1931672.jpg



くあぁーー!ギロチンST軽減のために多少は加味するが
テンションノリが悪ければ89,9にする。
暗黒90のテクスチャを助けてください、ゴンゾさん。

BGM
Underworld- You Do Scribble_Swastika Eyes(Jagz Kooner mix)
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-28 19:35 | MoEにっき

くっ。。

 リアル都合で、ちと大会出れないことになった。へるちん、ごめんまじで。。
暗黒キッカーサイドはそうちゃん共々出れなくなったんで、誰にでも優勝の可能性が
出てきたってことだよね。皆よかったね。 ね。  え?  うん、もう黙るよ…

すちぷれおちょー!AC、回避共に100超えの高性能☆
でもブロンズに変えるかもしれんw …気分がスチプレだとノって来ないんだ…
やはりブラッドか?
b0064059_19331895.jpg


おちょーとおちょこたん。ドルイド毒キッカーとわたあめ賢者。
b0064059_19394954.jpg


暗黒キッカーおちょう。ハドソン様のアイテムのおかげで、今思えば
思い通りのコスチュームでキャラ作れてたなぁと思うわ。感謝しきれませんわよ。
b0064059_1934261.jpg




warageキャプテンおめでとうおちょう!と、すっちー!
このあとすぐコマンダー転落したけどね。ばっちこーい
b0064059_19442144.jpg


そうさ、空は青いんだ。
b0064059_19444555.jpg



キャラ紹介も少々変更。おちょうのSSもとらないとなぁ。
 ドキンちゃんの妹が今いるらしいわね。。。コキンちゃんだってw
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-26 19:38 |

黒頭巾

おちょうだよ。スイカ食ったとか来週頭に面接だとか、なんかそんなのしか
報告がないんだ。ないのさ。ないさ。ひどいもんだ。MOEのほうも、デス頭
130kで買ったら数分後に30k安く売ってたりとか、そんなくらいしか報告できる
ことがないのさ。というわけで本気装備は黒頭巾になりました。スケイプゴート!
b0064059_1920310.jpg


あさって大会じゃん。詳しくは此処をもう一度見てね。
やべー、調合0にしてからの調整がまだ上手くいってないとゆうに!
当日はネオクアリーナです、間違えないでね(特におちょう)

あとゆーやけまんのHPのTOP絵がまた神がかってる。
あーたまじで天才じゃないだろうか。うちも自分を天才だと思って
やまないんだけど、キミもそうかもしれんねっ


BGM
Stacey Q-Two Of Hearts
ぁん。可愛いっv
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-25 19:24 | MoEにっき
 SWENさまのサイトで、課金アイテム等のアンケート第2回が
実施されてます。生産ルーレット減少のカードによる生産者への影響など
及ぼす影響のでかい課金アイテム、ガチャガチャについて意見を。
アンケートはこちらから

b0064059_1624179.gif



 
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-23 17:18 | MoEにっき

着こなしバカ登場

 アリーナでImoちんが全身フィヨ+ミスリルチョッパーにライトニングブレード、
IS持ちというあからさまな火力全てで押し通す作戦に出てきやがりまして、
おちょう3回やって3回死んだの。
 調合50の構成かなり気に入っていたんだが、あれじゃあの暴走パンダは
止めることはできねえ!決して! というわけですごいすごいすごっっい
悩んだが、死魔法に手を出した。暗黒酔拳聖よ、どこへゆく。

【 筋力    】 80
【 着こなし  】 76
【 攻撃回避 】 100
【 生命力   】 95
【 持久力   】 100
【 素手    】 100
【 キック   .】 100
【 酩酊    】 90
【 死の魔法 】 18
【 暗黒命令 】 90

 火力はもともと捨てているので、筋力80。着こなしを60→76へ。
調合捨てたので生命と持久を高めに。死魔法18、残り1は少数点用。
回避は足と肩にスチールを使わないので、ソーセージ飲べて100いくはず。
AC100超えれば数十秒立ち回れる。そしたら勝機もあるはず。
吉と出るか狂とでるか?まってろ、いもパンダ!
b0064059_1840215.jpg



 スキルあげてきますww
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-22 18:41 | MoEにっき
 アリーナでの対戦結果なんかを日々表にまとめてみたら、案外面白い集計が
取れるんじゃぁないかと、思ったわけなんだ。うまくできるかどーかしらんけど、
ちょっとやってみることにした!そのうちカテゴリも別に作りたいな。統計は毎日
取らないと意味ないかもしれないけど、おちょうなりにやってみることにしまっす。

[ 絵はクリックで拡大ざんす v ]
b0064059_1659725.jpg


 ご存知の人も多いけど、アリーナ系FS発動までの秒読み待機場所として
CHが常に作られております。「VS」。ヴィダルサスーンと読みますバーサスです。
愛せるパンダのいもちんが、そのうちFSをバシっと立ててくれちゃうはずなんだ。
立たなくてもまぁCHだけあるのかもしらんけど。

 ここのCHはアリーナにいるとき、いないときに「今人いる?」とか作戦とか
そこらへんを話したりしてるので、アリーナに足をお運びの際はどうぞ覗いてみて。
今のところパスはついてないっぽいよ。

顔のズーム。目元のアイシャドウが綺麗にできたの。色塗りも慣れてきたよ。
手でちまちまと線をなぞって、囲って塗るっていう半分アナログみたいなことやって
頑張ってます(笑)。
b0064059_1755826.jpg


 えろくはないけど脱いでおいたよ!>アロちゃん
自分のキャラ脱がすのはまだ恥ずかしいんだ…。この壁を破れば私も
ぢっかちゃーのようなステキな絵描きになれるのかしら? わーわー

- - - ここ独り言 - - -
鯖が違うのだけど、ぢっかちゃーが大好きです(笑)。キャラ的にも人間像?も
(realで会ったことないからわかんないけど)、可愛いしステキだしかっこいいし。
大好き。実際にゲームの中で声かけたりするのもどきどきしちゃうんだよね。
HPをそっと見るのが日課なんだ。ってこれ何の告白さ。とにかく好きなんだい!!
chuー!
(ここまで・笑)

あと最近またアクセスが増えてきたんだ。
なんだなんだ、めでたいキャップ!皆様ありがたいやき。
テンションいつも高いとも限らないんですが適当に見て頂ければ。

BGM
Primal Scream- Swastika Eyes (Jagz Kooner mix)
ひらめは相変わらずステキな曲をよこしてきやがります。最初の音で
いかされそうになった。ボリュームでっかくしてノリノリで聞いて頂戴!
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-21 17:15 |

蹴り神現る

 浪花節だよ人生は。道産子おちょうです。MOEで遊んでばっかりで
こっち更新してなかったよ。あれですか、やらしい絵をUPする=アクセス2倍は
方程式なんですかね。皆素直だなぁ!フレッサコアファンが実は多いのかなw?
やらしい絵がずっと上にあるとここの品格がアレなので、更新だッ
しかしこれはそうちゃんだッ
b0064059_21284618.jpg

マウス描きにしちゃうまくねw?HPにもUPしてくれたよ。嬉しいろ。

昨今のブラッド装備の第2次火付け役、ファッション先駆者はおちょうだと
自負して疑わず今日まで参りましたが、来たんだついに。蹴りが。蹴り神が。
b0064059_21302982.jpg


このブラッド装備のイケメンがそう。持久60ちょいのアスリートな彼は
5時間近くアリーナにいても1回も負けずにいたらしい!そんで、ペット2匹つれて
いらっしった方もペットもろともやっつけちゃっておったよ。やべー。すげー!
頻繁にこれからもきてくれるらしいので、腕に自信のあるやつは挑戦してみてくれ!
そしてST削りの恐ろしさを体験しておくれっ。 イケメン万歳っ。

にきー君がおちょうの顔やら行動やらをなにやら
熱心に編集してたけど何に使うのかしら?


BGM
椎名林檎-東京の女
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-20 21:36 | MoEにっき

またフレッサ

 おちょーです。ちょっとツッコミどころ満載のキャラクターを
いじめるのが快感になってきちゃった。やぁね。対象はフレッサなんだけど。
つづきを読むでご覧ください。例によって、むこうのBBSにも送ってみたよ。
b0064059_17442223.jpg



つづきを読む
[PR]
by otyou0710 | 2006-05-17 17:47 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710