<   2006年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おめめ!

b0064059_5303250.jpg


ぢっかちゃー100万人来訪おめでとお。




あと、嘘みたいな話なんだけど、明日大阪行くさ。日帰りなの。
嘘じゃないよ!!!!!!
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-31 05:31 |

此処

おちょーです。
外国の人が「wow!」とか「yeaaaaahhhhh!!」とかいうコメントを残すのが
たまらなく面白かったので、you tubeにやらしい動画を拾っては面白ろ半分で
UPしてましたら、えらい人から「おめーのIDは永久に使えなくなったぜ」って
メールが来ました。要するに、BANくらった。やっべーうちあほだ!!
他のアニメとか普通に載ってて、こっちのが違法じゃないのかよって
内容の返信を書きたかったんだけど、英語力足りなかった。わー
皆もご利用は計画的に。

あ、そうだ。昨日の記事のカオス杯は、乗り気な人が多かったらやってみよー
ってかんじです。ルールとか、これどうなのさーみたいのとか、意見があったら
書き込んでみてね。よろしくね。


叶美香さんがヘアヌード写真集を出すらしいです。やべー綺麗なんだろうなぁ!
見たいよーーーー!!4200円で予約受付中なんだそうです。欲しいーーーー
綺麗ー美香さん!
b0064059_19241013.jpg



本日のyou tubeは椎名林檎/東京事変 でいいものを幾つか。

▽椎名林檎 - 莖stem
岡本かの子(岡本太郎の母)の小説を読んだ最近と重なって
この映像の雰囲気はとても切ない感じに写りました。三角関係なのかな?
b0064059_1929313.jpg


▽東京事変/群青日和-その淑女ふしだらにつき
2曲ともまじでかっこよい。PVもよい。これ好き。
b0064059_19291345.jpg


▽東京事変 - 喧嘩上等
PVがよくわからんかったけど、いいかんじだった。
b0064059_1929062.jpg



▽椎名林檎 - 無花果の花
可愛いくって、綺麗な、さびしい曲。
b0064059_20101957.jpg



▽東京事変-恋は幻
歌がかっこよかった。PVおもしかったw
b0064059_20344368.jpg




BGM
The Chemical Brothers-05-Let Forever Be
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-30 19:43 | 雑記
以下の能力者さん求む。複数能力所持者、歓迎。
GKになってみませんか?

・4月の土曜日の22時ごろ空いてる人
・セイクリ使える人
・ポイズンプラント、ハーベストプレイを使える人
・レッツダンスを使える人
・SDを使える人
・クエイクビートを使える人
・ブラッドレインを使える人
・一方的に死んでも泣かない人

見つかり次第開催します。能力者の多い鯖で開催。PかDを予定。
いなかったら開催しないです。まずはお電話を連絡を。

詳しくはこちら!
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-29 15:40 | MoEにっき

一気に

増えた。
迷惑メール。

受信トレイに24件とか、40件とか。そのたんびに送信者禁止にしてんだけど、
どっからかしらんけど毎日来るんだよね。タイトル全部英語か文字化けかなの。
迷惑メール消去ソフトとか皆いれたりしてる?どーにもならんのかねこういうの。
設定とかでできるんだろうかね。いい方法知ってる人いたら、教えてちょー
b0064059_14202015.jpg


b0064059_14203185.jpg



 教えてちょーで思い出したけど、友達に借りて面白かったマンガあるんだよね。
浦安鉄筋家族ってやつ。個人タクシーの運転手のとーちゃんと、すんげー賢い子ども
と、おたくの兄貴と主人公っぽい子と、おしゃれな?ねーちゃんと、あとなんだっけな
なんか家族と取り巻きの話。うんこネタが多くて汚いんだけど、あほくてうける。
うちは担任の春巻が好きです。ブルースリーみたいでかっこいいのにばかなの。

 きょーはいい天気だなぁ。ウーロン茶おいしいなぁ。平和だよ。

 あ、絵はもにこーとWGKだよ。「他人のもにこは腐ってもいらない」公言してる
おちょうに接触を図ってくれたみぜっとちんは、きっとこんな顔かなーと思ってかいた。
ビョークイメージしたけど、ぜんぜんにてねー

わーい
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-28 14:49 |
アリーナに人が集まると、自然と乱闘がはじまります。
通称バトルロワイヤルです。昨日も夜中にはじまり、なっちが賞金に「時の石」を
出したもんだから、テンションあがる、士気も殺気もあがるあがる(笑)。
皆現金だよねっ。 よっしゃーーかつどおお


(中略)


おちょうには無理だった。。。
んで、優勝者は最初に負けたひとにバツゲームを与える権利が発生。
下はバツゲームとして「もにおにしか出来ないこと」を課せられたそうちゃんが、
頑張ってネタを披露しているところ。
b0064059_1661176.jpg


LDをネタにしたそうちゃんに対抗すべく、隠れた。そしたら背の高い
パンダの頭が丸見えで、パンダはすぐに座ったけど、皆につっこまれてた(笑)
いいとこどりである。
b0064059_1661979.jpg


闘技場にプリがあったので撮影したよ、とかいって
b0064059_1664814.jpg


 たまに遊びにくると、おもしーよーアリーナ

本日のじーんとしたyou Tubeは
L'Arc~en~Ciel Neo Universe
これいつ出たんだっけ?今見ても全然色あせない。むしろやっと
時代が追いついたよね。光彩も美しいし、映り方がじーんとくる。音も
なんていいんだろう。ラルクは先取りしすぎじゃないのかしら。
b0064059_19182490.jpg



BGM
Paul Oakenfold & Eddie Halliwell -
Live @ radio 1 on tour from Cream ibiza - edit1
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-27 16:28 |

70年代

負け
b0064059_22175893.jpg


越し
b0064059_2218855.jpg


です。
b0064059_22233578.jpg


でも、このあとハジメチンとmizettoさんとでヘズラーやっつけれたよ。
おちょーの銀行枠、32個になった! 行きずりPTばんざーい!
入れてあるもの→ バナナミルク、ウォッカ、GSP、ワサビ
レアレティ:なし


昔幼馴染のおねーちゃんのとこで見た記憶のあるマンガを
発見~~。
b0064059_22133250.jpg


タイトルもだけど、絵とかすっごいかわいくない?昔っぽいかんじで!
うちが小学校のときに発刊されたやつだから、相当古いよね~。最近の
高校生とかって平成生まれじゃんね。すごいよねー
時代流れるってやつだね。ここでちょっと読めたよ。
小学生にもわかるように、「今日オフなんだけど、お茶しない?」みたいな台詞には
※がついてて、※オフ…仕事がお休みのこと みたいなこともかいてて、微笑ましいの。

 うちには全くといっていいほどマンガがない。あるといったら人物歴史マンガとか
そんなんばかりなんだけど(笑)、懐かしいものとかそういうのに触れると集めたくも
なるんだけど、時間の流れとか感じる。その頃の場面とか。おねーちゃんの顔とか、
ファミコンとか。

BGM
The Chemical Brothers-11-Dream On
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-25 22:32 | MoEにっき

監視中

b0064059_1125230.jpg




会社勤めのBSQの皆さん、港は平和です!


ほんとすいません
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-24 11:04 | MoEにっき

you tube

 おちょうです。MOEやんないで、ずっとお風呂入ったりテレビみたり
ぶどう食べたり電話したりして過ごしてたよ。こっち吹雪だったりしてさぁ。
晴れて欲しいよ。

you tubeで面白い動画を幾つか見つけたので、紹介。you tubeってのは
見たいPVとか動画とかいっぱいあるとこなんだけど、おすすめです。FFのアドなんたら
チルドレンの中のムービーとかもあったし、調べれば色々あると思う。
年齢18以上じゃないと見れないのとかもあるけど・笑

〇you tube トップ〇
ここのvideosっていうカテゴリーで色々見れるよ。
〇Koda Kumi (倖田來未) - Shake It.mpg〇
このPVすごく好き。アラビアンナイト大好きっ子には雰囲気たまらん!と思う。
〇Sexy Sexy Lover〇
ダンスフロアーな曲。すごくかっこいー。中学のときこういうの好きだったなぁ
b0064059_18101683.jpg


〇The Modern - Jane Falls Down〇
金髪のヴォーカルがかっこいかった!マリリンみたい~。b0064059_17484373.jpg


〇modern talking brother louie 〇
登録してないと見れないけど、超かっこいい。韻の踏み方がいい。ナイス黒人DJb0064059_17491396.jpg


〇crazy sexy mavellous〇
登録してないと見れない。カメラ目線で数人絡みまくってるよ。いやん
曲はダメだけどこれだけでも見てwb0064059_17492787.jpg

〇Ladytron - Seventeen〇
ちょっと不思議なPVだったなぁ。
b0064059_2158458.jpg


〇Ladytron Destroy Everything You Touch〇
凍てつく冬ってかんじ。ladytronかっこいいなぁ。
b0064059_21592228.jpg


〇Ladytron - Sugar 〇
うーん、女の子二人とも可愛いっ。歌もかっけーんだこれが。
b0064059_2205897.jpg






BGM
Felix Da Housecat - let your mind be your bed
歌詞カードに、好きか嫌いか分かれる曲みたいの書いてたけど、
うちは比較的好きだなぁ。
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-22 17:30 | 雑記

血雨

今日はD鯖BSQの血雨使い、レンゴク先生を描いてみました。
色調を変えたらレトロっぽくなりました。よかよか
b0064059_1822593.jpg

レンゴク先生はいつもアマチュアで、PTを組まず本体でよくお見かけします。
物腰控えめなのがとてもツボです。他人のモニコはタダでもいらない私だけど
先生は特別だよ。buffをかけてあげると土下座してくださります。
もったいないです
b0064059_1854937.jpg

おちょこたん、ワンピースが欲しいの巻。
D鯖BSQの方は、おちょこのことをおちょこたんと呼んでくれます。
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-19 18:07 |

一夜

 わたしは眠くない目を無理に閉じ、お布団へ入りました。
すると何かに呼ばれているような気がしたので目を開くと、
明るいお月様が薄もやのかかる夜空の中、まぁるい顔を出していたのでした。

「お月様を相手に夜を過ごすのは、久しぶりだな。」
わたしは思い切って暖かい上着を羽織り、窓を開けました。

 遠くで、鳥の寝言が聞こえます。冷たい空気がわたしの頬を軽くなでました。
夜中過ぎでしたので、お月様の光は黄色く、けれどもわたしの体を包む光は、
まだ青白いのでした。そしてしずかに、降り注ぐのでした。

それからわたしは、窓を閉めて、お布団の上に座りました。
そしてお月様のお顔を眺めたあと、わたしが一人ぼっちだった頃のように、
手を唇の元へ組みました。
お月様の光で、わたしの手はまるで美しい陶器のように、とてもなめらかに
見えました。

わたしはお月様の光の中で、祈りました。
いろいろなことを祈ったのです。そして、いろいろなことにごめんなさいをしました。
また、いろいろなことにありがとうをしました。 
 

お月様の光が、わたしの部屋中に入り込んできました。



私は布団から降りて、窓から外の景色を眺めました。



 空を横切る電線が、電信柱から電信柱へと続いているのが見えました。
そしてその電線は、私が子どもだった頃の太さよりずっと太く、幾列にもなって
横たわっているのでした。

それは世の中が便利になってきた証でした。
なぜなら世界を繋ぐ窓が、どの家庭にもやってきているからなのです。

けれども、美しい空を見上げることは、だんだんと
難しくなってきているようなのでした。

まだ大勢の人が、これらのことを知らずにいました。
なぜなら大勢の人は、他のことでつまづいたり、苦しんだりしている
からです。


 わたしはお布団にもぐりこみました。
そうして先ほどのお祈りも、お月様もみんな置いてゆきました。

 
[PR]
by otyou0710 | 2006-03-18 16:27 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710