<   2005年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

重なりあう、その名は

さーさーログインだぜっ

b0064059_21225092.jpg


b0064059_2123244.jpg


b0064059_21231485.jpg





BGM
電気グルーヴ-FlashbackDisco
前半部分かな、最初の流れから一転して、音の流れが
反転するところがあって、そこのあとに最初のサビがくるん
だけど、そこがもう、ぐっとくる。
普段オバカなことやってる分、真面目に来られると
たまらんよ。私だけかもしれんけど、男の方の持つ
ギャップって凄くたまらん。「あ、私、落ちる。」ってなる(笑)。
隠れた一面を知ったときの、裏切られた感と同時にやってくる
ぞくぞくするほどの高揚感が恋に故意的な相乗効果を
生み出し、ってなに書いてんだろう
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-29 22:04 |

パッチあてておるよ

 おちょーです。今日は仕事疲れたよお。ばか上司のおかげで
大変だったざんす。夜は夜で、同僚の営業の人ともうちょっと
色々お話してみたいなと思い、足にして家に帰った晩飯誘って
食べに行きましたら、これまた弾まないんだ、会話。

 こんな状態がのんべんだらりと続いてしまい
「あ~もう帰りたいなァ、こなくそ(ぢっかちゃん風)」とか
気を許してたら車中でデカイげっぷとかしちゃって(笑)、
今日のおちょう、全くもって厄日だったとしか思えない。
あ~運転してた彼が厄日か(笑)!

 やつあたりも8割方入っておりますが、
ばか、上司の2単語に最大限の気持ちを込めてやりまして
本日の愚痴終了。

嗚呼世の中と戦うすべての人に心からお疲れ様。
そして私も。

げっぷは静かにしましょう。
 
 やあ、MOEパッチあたったんですってね!今私も
お風呂からあがりましてパッチあてておりますよ。アリーナ
どんな感じなんでしょうね。じっくり遊べるのは週末かなと
思っているので、今から楽しみ。

 というわけで寝ます、お落しどころもなにもない
内容でごめんなすって。あ、いつもか。ぎゃふん←てきとう
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-28 23:04 | MoEにっき

ポール鯖

タマノイ酢のキャンペーンっていうのがあって、せっせと
ハチミツ黒酢ダイエットを飲んでポイントを貯めているおちょうなんですが、
おちょうが欲しいのはここのサイトのしたのほうの、キラキラボールペンなんです
けど、これ抽選なんだよね。必ずもらえるようにしたらいいのになぁー。
自転車も欲しいけど、50点って、黒酢50本も飲めないっつうの
ボールペンあたったら公開するね。皆も飲んであてよう!
酢だからすっぱいけどね。来月の31日までだってよ。
毎日1本飲めば余裕だ!


 やあ、昨日はE鯖から、ぢっかちゃんゾラともにゃーさんといった
面子がーE鯖からわんさと集合してたよ!

b0064059_19384710.jpg


 P鯖でも遊ぶみたいだから、P鯖でも会えるのかも。
やー、お泊まり会じゃないんだけど、別鯖の人がやってくる
のってわくわくする!P鯖は、売ってるものとか、D鯖に
比べると少ない気がするんだけれども(Eはわかんないけど)、
狩場もすいてるし、いい鯖だと思うので、第2の鯖作ろうかな?
とか考えてるひとは、是非是非いらっしって!
セレブな4顔に会いにきて!


暇なときにでも・・・


 おちょうはお金ないから、もうちょっと頑張ってお金
貯めとこうと思った。そうじゃないと、お友達がきたときに
あげれないもの。


 
 というわけで、水中での戦闘を鍛えたらばっちり
稼げるんじゃないかと考えまして、水中鍛錬をはじめました。



こんな角度や
b0064059_19462438.jpg




こんな泳ぎは勿論、
b0064059_19463931.jpg





P鯖限定技
頭だけドミニオンもできるようになりました!
b0064059_19465569.jpg





鍛錬は大事ですね。





BGMはDaftPunk-HARDER,BETTER,FASTER,STRONGER
電気まじった声が面白くてすき。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-27 20:17 | MoEにっき
 やっほーいのさー、おちょうです。('<_' 4)

 P鯖D鯖で「あ、おちょうさんだ」だなんて声かけてくださる
方々、本当にありがとー!それだけでも嬉しいだのに、更に
「blog見てます」とか言ってもらったりすると、4顔天にも昇る昇る。
モニターの前でニッコニコです(笑)。狩りはヘタクソ、生産は3分で
寝る、二言目には超無理なおちょうですがこれからも宜しくお願い
致します。致すっていう文字は致命的の致だけど、致命的なのは
顔だけにしていただきたい。
 
 さて、イカの、いや、以下の話は、
冬コミに出されるというMOEの漫画の話です。


 漫画を出してみるにあたって、「これはやったらやばい」とか
「ここはこうやる」みたいなのを教えてもらおうと思って、チマ様に
めーるをしましたところ、


> 原稿用紙の枠引きは特に効果を出さない限り定規で
>引いたほうが綺麗ですよ。原稿の断ち切り(製本するときに
>切断する位置)は原稿用紙の付録に書いてありますので、
>枠はその中に納まるように引いてください
>(意図的にはみ出す事もあります)


 と、お忙しいところを大変親切かつご丁寧に教えて
くださいました。が、定規を使うだなんて考えていなかったので
数分ぼんやりしちゃったんですが、よく考えてみれば漫画って
コマで進むのだから、真っ直ぐな線を生み出す定規は
大切なものですよね。

 今までしていなかったので当たり前といえば当たり前
なんですが、漫画の見方でモノを考えれてなかった自分に
気がつきました。と同時に、おちょうのやりかたで漫画を
かいて見てみようかなとも、思いました。

 多分、それでいいんだとピンときちゃったので、
>(意図的にはみ出す事もあります)
ここの部分を、チマさんが複数の方の漫画を1冊とし
創刊するにあたって許してくれた飛込みドコロ、勝負ドコロとして
かいてみたいなと、思っています。
そう考えたらおちょうでも出来る気がしました。
はみ出てても、いいってことだよね?
 
 それが漫画として面白い作物になるかどうかは
まだわからないですし不安でもあるんですが、書いたら
きっともっとMOEが好きになれそうな、そんな気がします。

期待して待っててね!とは言えないんですが、若し手に
取る機会がMOEで遊んでいる皆さんにあって、更に見て
くださることがあったらば、これほど嬉しいことはないです。

よーーし、しおらしげな今日の日記で
おちょうの好感度も便乗アップ間違いない。
今日の日記終了!ピピ~ッ

漫画の内容は、
仕事中にでも考えてみます

考える人々
b0064059_2124333.jpg




BGMは、
大槻ケンヂ-生きてあげようかな

オーケンの曲で、サンフランシスコ、リルカの葬列
と並んで、おちょうの大好きな曲ざんす。彼は筋少のときにも
同曲を出してるんですけれど、こっちの方がポジに聞こえます。
どっちもすきだけどね!
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-26 21:24 | 雑記

ぎゃー

 おいっす、おちょうです。
ちまさんのところで募集しておりました、冬コミに出すという
漫画に参加してみたいのだとメールしまして、「でもどうすりゃいい
んですか」と聞いたところ、原稿用紙を送ってくださることになって。
で、届いたんです。届けてくださっちゃったんです。丸ごと1冊。b0064059_20173948.jpg


え、え、これってなんか、プロとかがよく使うやつじゃない?
今更たじろぐおちょう。

私が想像してた手作りの漫画本配布っていうのは、
再生紙とかみたいな灰色の紙に書いて、
ホッチキスで止めて、配る。


みたいなのだったんですけど、
おちょうは100回くらい尼橋から飛び降りて死んでこなきゃ
ダメのようです。舐めてたわけじゃ決して、決してないんですが、
安易に考えすぎてた自分に愕然。やべーーーどうしよう!!!!

とりあえず、卵に頭突っ込んできました。
b0064059_20293917.jpg



いやたぶん何とかなるんじゃないかと、まだ思っているので、
ちまさんに使っちゃいけないものとか素材とかよく伺いながら、
こつこつ書いてみようと思います。

やべーー私だけ浮いてたらどうしよう。
そのまえに内容どうしよう


そうこうしているうちに、ブーツが届いたよ。b0064059_2022929.jpg



わーいわーい!!初ピンヒールだぞう!
やーでもこれは、絶対ピンクが可愛いと思います。
早いうちにゲットできたぢっかちゃまが羨ましいです…。

でもブーツあると、秋が楽しみになるっす。
ベロア生地とかスウェットとかなんかそこらでぐるぐる
楽しみたいなーと思います!えへへ~~

 MOEでも普段用のブーツはこれ、とか、性能云々を差し置いて
用意している御方もいらっしゃるんじゃないかしらと思うんですが、
是非是非、実際の秋にもシフトして楽しんでしまいましょう!とか
薦めてみたよ。

 ちまさん、1冊も原稿用紙ありがとうございます。
こんなとこ見てないかもしれんけども、あたしゃ頑張るでーーーー


--------------------(追記)------------------------------------------
チリさんからバトンきとったので、答えるざます。

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?
薬味は含みません。

・目玉焼き=なんもつけないか、醤油
・納豆=醤油と卵
・餃子=なんもつけない。
・カレーライス=カレーをかける ←おい
・ナポリタン=粉チーズごっぽりかける。
・ピザ=なんもかけない。
・生キャベツ=味ぽん
・トマト=そのまま食べる
・サラダ=ごまドレッシング
・カキフライ=食べれない、きらい
・メンチカツ=ソース
・コロッケ=そのまま食べる
・天ぷら=そのまま
・とんかつ=ソース
・ご飯(おかず無しの時)=お湯入れる

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
冷麦にコーンフレーク=つるつる、ばりばりする。面白いよ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、
苦手な組み合わせはありますか?
マヨネーズ全般がきらい。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
ここまで見てくれた人全員


----------------------------------------------------------------------------- 
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-24 20:26 |

おはようございます

 おちょうです、昨日そのまんま寝ちゃいました。
朝6:30に目さめちゃったっつうの。早起きはいいことです。
ログインできなかったなぁ。

 あ、MOEの話なんですけど、水に飛び込めば髪の毛の汚れ
落ちるみたいですね。なんてワイルドなの! 笑っちゃったよ!
おちょうも西広場の鍛治屋付近の水に、シリアルシュートから
背面飛び込みにつなげようと思います。Its'a HUDSON presents
ドボンオンライン ファッキェー O ライッ  ド・ヴォーン
メルシー

水中から出たら、誇らしげにポーズを忘れずに

 
 働くとどうも、リアル方面に時間を持ってゆかれまして、
持ってゆかれると疲れてしまって寝ちゃうもんですから、中々
こっちで遊んだりするのがあんまりできんくなってて、週末の
ありがたみとはこういうものかしらーと思うんですが、やぁ、
大変ですよね。 


話全然変わって、P鯖のおちょうですが、
何を思ったのか、槍を使い始めました。まだダガーだけど。
武器の使い分けが出来なくて、スパルタンフィスト出せず
その場で倒れてることがありますが、過呼吸に陥ってる肺魚
みたいなもんなので、大丈夫です。

ついでに隠れた私のこだわりを書き連ねてみますが、
実は過度のモニ男ファンです。走り方可愛いよねー。
まっすぐ手を振って走るの。

槍使い&盾使いは本当にいいなぁと思います。
ニューターの男とぱんでもすの男のがいいな
ペネストレーションだっけ?なんかそういう技が好き。
盾はカミカゼ。ゆったりしたモーションから前かがみに
なって盾をかざしていくの素敵。


 とろふわプリンは今日で6回目のリピートです。
美味いんだわーほんとに。ローソンで売ってたよ。





いつもどおりなんだけど、話の脈絡が無いね


BGMは
オノヨーコ-Walking On the Ice
てってけてってけしてるから、使ってみたよ。
彼女と会ったことないんだけど、実は遠い親戚です。
どこをどうたどればいいのか、よくしらないんだけども。
言葉の韻を踏むのが面白いんだけど、音楽と
してはどうなんだべ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-24 10:06 | MoEにっき

ただいまあ

 ただいま会社から戻りました、おちょうです。
明日は久しぶりの休みです、嬉しいわぁ。今日コンタクトも
新しいのかってきたり、用事を済ませちゃったので、のんびり
すごせそうです。やあ、よかったよ。

 ちょっとだらだらしてからログインしようと
思います、もし向こうでお会いできたら、遊びましょ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-23 21:02 | 雑記

お、パッチあたったのね

 やっほーおちょうだよ。
男友達に牛しゃぶおごってもらって、今帰ってきました。
生まれて2回目だよ、しゃぶしゃぶたべるの(笑)。いまどき
珍しいんですかね、しゃぶしゃぶ食ったことないのって。
うちの両親はまだ一度も食ったことないと思う。
今度つれていかんきゃね。
とか思ったんだけど、先月のカード支払額見て
目が飛び出るかと思ったので、当分無理だわ。
万歳、薄月給OL、おちょう!

 しゃぶしゃぶうまかったよ。
ごまだれうまかったよ。ほくほく。

 ブーツ明日届くよ。楽しみーvvvvvv

というわけでねます。
パッチもあてたから明日遊ぼうっと。

BGMは、誰の曲か忘れた。
タイトルは、crazy talkだと思ったけど。
誰んだっけなあ。
でもなんか劇的な始まり方だから、使ってみたよ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-21 23:04 | 雑記

これはよいグロス!

b0064059_201418.jpg

カネボウのティファって名前のグロスだけど、かなりいいわー!何本か買い溜めしようかなってくらい。透明感があって、唇が透き通る感じ。おちょうはオレンジティーって色を買ったよ。チークもだけどオレンジ好き!
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-19 20:01 | 雑記

髪型変更

 やっほ、おちょうです。
髪の毛がぼっさぼさになったので整えてもらおうと美容師さんを
探していたら、ちょうど髪型見本6と7が売っていたので、変更して
もらいました。

6は、髪型「は」可愛かったです。髪型「は」。
b0064059_2320472.jpg


そんで、こうなりました。わーい!すてきー
b0064059_2321441.jpg


b0064059_23222895.jpg



リボンあるのと
b0064059_2323991.jpg


ないの。がっかりした顔みたく撮れてる
b0064059_23232840.jpg



かっこいいもにおクン発見
b0064059_23274019.jpg


b0064059_2328342.jpg





PS
メッセージアドレスが掲載してたものが、間違ってました。
yano_39ではなくて、yano39_のほうが正しいです。素で
気づいてなかったです。申し訳ありません。正しいほうに変更、
登録してください。
[PR]
by otyou0710 | 2005-09-18 23:29 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710