<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

コメントもなにも、このSSに尽きるよ。
賢者の帽子。。。。。
ローブは可愛いことを祈るばかりよワーン
b0064059_1745470.jpg




BGMは
石野卓球 Hatiras_The_Anthem(Joey_Beltram mix)
Live At Womb Tokyoのやつ
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-31 18:06 | MoEにっき

シップ装備げっちゅ

 おちょうだよ。げっちゅとか言ってみたんだけど、狙ってた賢者の帽子とは程遠いなにかがいただけましたよ。わらげの服には合ってると思うんだわ。でも私、チャージはマクロに組んでやってるんで、いと使いづらし。手に持って振り回すくらいだろうなぁ。

b0064059_11461761.jpg





そしてぶたを叩くとおちょうちゃんが
出てきます
b0064059_11455693.jpg





 昨日は、青りんごさんとスカイプでしゃべってみました。なんか面白いねぇあれ。りんごさんによくわからない歌のMP3を聞かせてもらったんだけどw、あれはどうなの。りんごさんは話題抱負ですね。amazon配送で「梱包を雑にしてもらうと早く発送してもらえる裏技」なるものを知っていて、ウケましたw なんでそんなの知ってんのー。いろんな方面の話題をコアに知ってらっしゃるのね。と思いました。やぁでも、VIPってなんなんだと思ってたけど、昨日教えてもらってやっとわかったよ。ゾラのとこにあった、気持ち悪いフラッシュのことだったんだね。勉強になった。

 このソフトは友達誘って通話すると、無料だし、いいと思う。これは便利ー。と思いましたとも。そのあとゾラとしゃべってみたんだけど、声が深みがあるのでびっくりした旨を伝えたところ、「なァに、これは作ってるんだ」と余裕で言っておりましたので、ゾラの声には皆さん気をつけたほうがいいと思うんだわ。でもとてもよい声だったよ。でもときおり聞こえる、にわとりの断末魔の如き椅子のきしみ音が大変おちょうの心臓には悪かったですw 音を拾いすぎるマイクも困ったもんだぜッ  むしろ日ごろから椅子きしむまで何かしているゾラも男の子なんだねという結論が出た。

おちょうとしゃべりたいひとは教えてください
気が向いたらID教えます
超えり好みOL
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-31 11:48 | MoEにっき
 リアルで美容失敗のおちょうです!いやー髪の毛切りすぎた☆ミ 邪魔じゃなくなったからいいんだどモー。傷心の26歳。まあ寝て起きたらけろっとしてると思う。


ぞらモニーさん。
髪の毛が津波だよ
b0064059_17404666.jpg




おちょう。
腐っても鯛、めだかはめだか。4顔は4顔
b0064059_1741272.jpg




小さくてわかんないけど、おちょうとりんごちゃんと
ぢっかちゃんとぞらがおるよ
b0064059_17411323.jpg






アイテムにアンブレラがあったらいいのになと思うこのごろ。
MDLパフォーマンスしながら持ってたらくるくる傘回すとか小技つきで。
高いところから飛び降りるときは、ふわっと開いて落下するの。
魔法もたまに反射するっぽく。
かっけえ。
要望メール出そう!



BGMは
KAGAMI - SAYONARA ANNA MPC1999
出だしがちょっとびびるけども、
別にスピーカー壊れてないので安心してくださいw
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-30 17:45 |

スカイプってなんだい

 やっほーおちょうだよ。青りんごちゃんから、スカイプなるものを教えてもらったんだけども、おちょうはさっぱりわかってないんだわこれがー。迂闊26歳。多分なんかのソフトだと思うんだわ。なんじゃろう。りんごちゃんの個人的なHPのサーバーとかなんかそういうのなのかな?誰か分かる人、おちょうにこっそり耳打ちしてちょうだい、吐息つきで。

 
今日気づいた、超大発見。学界を揺るがす大事実。
みてくれ、これを。
b0064059_204758.jpg



顔みて!
いっつもの顔と違うかんじしない?
いつものはこんなの。
b0064059_2064745.jpg



死ぬとこう。
b0064059_2042625.jpg



雲泥の差。
つまり!

4顔にゅーたーは、死ぬと美人になる!!!!!!!!



賛同者求みますw





シリアルシュートでおおいばり。
いい眺めだなぁーーーーいえーいワハハ
b0064059_2043555.jpg




木上でこっそり露店。
わかるかな~?
b0064059_2044540.jpg






品物が売れません、おちょうちゃん。
b0064059_2045558.jpg





あと、これ欲しい!
ドラえもんの空気砲みたい。
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-28 20:08 | MoEにっき
 本格的にお友達の居ない子壊滅キャンペーン、イムサマスイベントに参加できそうにないおちょうでございます、台風の過ぎ去りし頭上に天高く輝ける宵の明星よこんにちは!一人じゃさすがに参加するの怖いっつうの。どうしよう。おいらもわたあメイスとかうちわシールドとか欲しいよおおぉー!D鯖ではなんとかFSに所属しているため出ることが出来そうなんだけど、Pで誰かおらんかしら。キヨミズとかセンスレスとか、ネタ技には決して困らない子のはずなんですけども、誰か誘ってくれんかのう……。

考えたチーム名
「いむサマーズ」


・・・誰かこない?




通勤時間、夏目漱石「それから」を読み返しはじめてるけど、私の中の漱石ベストのトップ争う作品なんだけども、とてもよいざます。漱石の小説の終わり方にゃ毎回やられるんだけど、この作品終わり方も壮絶というか、毎回投げっぱなしジャーマンなんだよ漱石先生の作品。垂直に落とすブレーンバスターみたいな。どうしてこんなに深く深く、切ない虚無感を読者にかけていくの、先生ッ…ってかんじ。なんのこっちゃーな人も、漱石先生を読みはじめるがよいと思うよ。うちが最初に読んだ漱石の本は「夢十夜」なんだけど、いまでも一番すきかもしんない。
そんなおちょうは、ぞらに薦められてる舞城王太郎を読んでおらぬ。


あ、あのね、そうそう
blogの訪問者数が超UPしたの。これってもしかして、
沢山リンクしてもらえたからじゃないのかしら。絶対そうだ
そうじゃなきゃ誰が4顔のblogなんぞに来るものか←自虐
やーあまり面白いこともなんも出来ないんですけども
これからもよろしくばってん




BGMは
エニグマのReturn to Innocence
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-27 19:58 | MoEにっき

ブヨが!

 こんばんわーおちょうです。うちをリフォームしてるのは先の日記にも書きましたが、玄関のドアごと取り替えて下の部分がまだ隙間あいてるらしく、虫が入ってきてるっぽいのね…。私は虫は嫌いなほうじゃないんだけど、蚊とか血液を吸ってくるやつらは苦手です。んで、昨晩黒いブヨっぽいのがふわーっととんできて、「ぎゃーーーー」と叫んでいるうちに虫がどっかにいったので、不安になりつつも眠って起きたら腕2箇所さされてるの。やーもうまじで凹むっすよ、顔じゃなくてよかったけどさぁ、でもまだ見つけてないので今晩も刺されるのかも。やだよーうえええぇえ



腹いせに藤棚に上って大騒ぎするおちょう。
迷惑。
b0064059_19384480.jpg


b0064059_1938523.jpg


b0064059_1939064.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2005-07-26 19:40 | MoEにっき

ハーゲンダッツの

 マカダミアナッツ味はやばいです。なんか気持ち悪くなった。やー好きなひとおったらごめん。でもおいらはだめだった。いかんかった。完食したけど。昨日はUOの友達だったTENPAIさん(私はボスってよんでる)と一緒にオルバン狩りとかしたんだけど、おちょう30分もしないで2回も死んでやんの。ボスのほうがうまいっつうの。情けないおちょう。SSは撮り忘れたけど、今度また撮るや。

 おちょうのblogにもお客様がいらっしゃるようになったよ!
ばんざーい。リンクもちょこちょこと増やしておるので、皆さん
こんなとこにおらずに、色々な場所へ飛ばれたらいいと思うんだわ。
よろしくね。

あ、そんで、投稿ページに送った絵は案の定落ちたっぽいので(笑)、あきらめてこっちでUPすることにしたよ。

上からタイトルは
「ブラッド オブ イーゴ」
「リージングスカイ」
「ウンディーネ」
としといてくださいや。
そんなかんじで見といてくだされば。

b0064059_19155139.jpg



b0064059_1916789.jpg



b0064059_19162097.jpg







b0064059_19173620.jpg
しょぼん






BGMは
映画シカゴより、
ROXIEのテーマ。
ロキシー大好き。したたかなところが凄くいい。
見てないひとはDVDとか見てみてね。
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-25 19:18 |
 おはようっす、久しぶりのお休みってきがしてるんだけど割りとそうでもなかったおちょうです。今週は一人で働くことが多かったから余計そう感じたのかもしんない。やーやー疲れましたとも。でもMOEのパッチで楽しいのがあたったんで、週末をたのしーく過ごせそうです。ありがとうハドさん、頑張ったハドさん。ねぎらいにヱビスビールでも差し上げたいわぁ。あと北海道名物の焼きとうきびとか。ハドさんの本社は札幌じゃんかよ!うちのいとこが住んでる家から近くてうけるんですけど、どうなの。遊びにいけちゃうっつうのー。


 夏だなぁと思って車をごそごそしてたら結構いい曲がぽろっぽろっと出てきたので、かたっぱしからMP3にしてこっちで使っていきたいなぁなんて思ってます。あーでもおちょうのトップページのHPからここにきてくれてるひとはまだ見れてないわけだから、あんまりくるくるかえなくてもいいのかしら。まぁいいや。また聞きたいやつは自分でまた使っちゃうし!


 バハ楽しいです。
なんか私の基本がダメキャラでも、5人組むことであら不思議、なんか役立ってるよおちょう!みたいなことになってます。アイテムも首尾よくゲットとかして、カッパープレートカリガとか(呪いつき☆)でがっくりして、なんかそれでも楽しいよオイオイオーイ

 オイオイで思い出したけど、うちもイムサマスイベント出たいなぁ。でもなにせおちょうは孤独で孤高(早い話遊ぶ友達いないw)なもんで、こうなったらガードとか殴って無理矢理引き連れてのた打ち回る様でも見てもらおうかしらとか、不穏なことを考えてるありさまです、くそーE鯖とか盛り上がってるっぽいとこにすりゃーよかったよ。こういうときだけ鯖全部一緒になるとかできればいいんだけども、ハドさんも孤独プレイヤーにそこまで救済の手は出ないってもんである。

wiki にミトンの黒が出たというので、
とりにいったら、案外簡単にぽろっとでたよ。
うん、かっこいい!きにいったずら
b0064059_1244996.jpg


 BGMは
The Voguesの、Five O'clock world
声が素敵すぎだわよ。昔のアメリカくらいのが
ちょうどよいんじゃないのかしらね。
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-24 10:50 | MoEにっき

バハたのしー

 おちょーだよ。パッチがどどーんと当たったってんで、バハをふらふらしてたら廟堂に誘われたからいってみたよ。うん、格段に内容がよくなってた。生産のひとの与えるダメージがでかくて、かっこよかった。あとはまだ試してないけど、泳いでも戦えるとか楽しそうだよね。あ、時の石はトレントが出すって噂を聞いたよ。つうか時の石ってなんだいって感じなんだけれども。

b0064059_21203796.jpg

ぱんだ軍団発見。揃うとかっこいいからー!


 
おちょうは
アイテムの浴衣と、ダンジョンの拡張と、乗馬スキル?が
楽しみだなぁ。今後どうなるのかしら。




リアルのほうではー
誕生日ってことでプレゼントしてもらう予定のリングがー
あるのだぁーよぉーーーー。わーーい!!!

スォッチのプールパーティーっていうリングなの。

見てみてー!


 時計も可愛いのがすごくおおい。
これとかすごくほしいよおおー。買おうかなぁあ。
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-22 21:21 | MoEにっき

明日はパッチだねぇー

 おちょーだよー
なんか明日、でかパッチ来るみたいじゃんねぇ
どうなるんざましょー。楽しみだけど不安でもあるよー。
ログインできなくなるほどだったらイヤンだわよ。

 今日は、酔拳聖まで攻撃回避あと4,0というところまで
及んでおりながら習得していなかった素手技、「幻影指」こと
イリュージョンフィンガーを覚えたので、喜び勇んでそこらへん
の初心者向けモンスターに直球勝負してきました!

いるーじょーん
b0064059_21192338.jpg



ふぃんがー!
b0064059_21193719.jpg



いるーじょーん
b0064059_21194514.jpg



ふぃんっがーーーー!
b0064059_21195369.jpg



いるーーーじょん
b0064059_2120225.jpg



ふぃんっがあーーーーー!!
b0064059_21201033.jpg







多分、最後のおちょうの顔だけで、敵は死ぬと思う。



いい汗かいた☆ミ




BGMは、展開の仕方が古めだけど
音の危うさがとても心地よいので使いました
MissJane_-_It's_a_fine_day
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-21 21:22 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710