<   2005年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

みんな買おうー

ぢっかちゃんがMOEの漫画をなんと2冊も出すそうです。すげー!うちは漫画を描く友達が周りにいないんだけど、自分の知ってる人が漫画を、しかも自分の知ってるゲームのを描いてる、ってだけでなんだかどきどきします。というわけで、皆買いましょう!まだ販売してないみたいだけども。


 明日は社長とお昼食会にいきます。緊張しまくる。30代の社長らしいんだけどまだ会ったことないんだよね。よしここは玉の輿狙ってみるか+

 ビークの頭やっと3つになったよ。ぶー


 あ、あとなんか、投稿ギルドのユーザーページに、SS送ったんだけど載せてもらえました。わーいわーい!絵描く時間あんまりないんだけども、またなんか描きたいなー!
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-30 21:37 | 雑記

いろんな防具!

日曜日ダー!水槽はいいのう!バシャバシャ
b0064059_211455.jpg



昨日に引き続き、新しい防具つけてる人発見。
デザインショルダーっていうらしいです。これがほしくて今ネオクビーク狩りにいってるんだけど、150個狩って材料のびーくの頭が2個でる、ってかんじで、確立低いです。参るわーb0064059_21134568.jpg



で、バハでぷるぷる。
なんでみんなこういうこと、1回はやるんだろう?
あ、私だけ?違うよね。b0064059_21151081.jpg



たましいびよ~ん
b0064059_21154061.jpg



やー早くこれつけてみたいわぁ!b0064059_2116196.jpg




BGMはMiss Kittin & The Hacker - 1982 (Vitalic Remix)
ちょい重たいかしらー
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-29 21:19 | MoEにっき

ファーンタスティポ~

 やっほーおちょうですよ。公式のレポート画像にまたちゃっかりお邪魔しちゃってます。
これ。

あー休みはいいですね!
買い物もしたいし友達とカラオケも行きたいし温泉も行きたいしいっぱいやりたいことがあるけど、多分明日は寝たりMOEしてると思います。学校行って製作もしたいんだけどもーそれは6月からかも!とか独り言。


このお面ってなあに?
バハからのやつなんですかね?
バハってクリアとかできるのかなあ?
おちょうはいまんとこ、4面?までしかいってません。

b0064059_2116834.jpg



曲はfelix da housecat のneon humanかな?
土曜日なんで、キラキラめで。
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-28 21:20 | MoEにっき
 やっほ、おちょうです。今日のバスの中で、空いた席に超すばやく座ったおじさん。次に彼がとった行動は、下車ボタンを押す、これでした。いや降りるの早いから!つうか座らなくていいから!笑いそうだったけど、こらえましたよ。よし、社会人。

 墓地の銀行員が、オリアクス兄貴が帰ってくるかも、みたいなことをしゃべってました。兄貴のイベントではまじで涙をぽろぽろとこぼしたおちょうですが、今回もまたないちゃうのかな~。ハドソンのイベントはいちいち熱いと思います、あ、褒めてますよ。素敵ですからー!頑張って欲しいなあって思います。



WOOが育つというので、早速えさをやってみました。
酔拳師のペットとして恥ずかしくないよう、ワインはがっつり飲ませます。
b0064059_20484264.jpg


食後のデザートもかかせません。
b0064059_20494579.jpg




よーしよしよし(ムツゴロウ)
b0064059_20501075.jpg




ほんとに育つのかなあ







PS
BGMつけてみました。
Golden Boy - Miss Kittin Rippin Kittin (Beroshima Mix)
低音の効くスピーカーでぜひ聞いていただきたし。
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-26 20:50 | MoEにっき

オラオラ乱舞

 今日はもう1個UPしとこっと。MOEに素手キッカー万歳なパッチがやってきました!早速拳聖乱舞をサルのように使いまくってるおちょうです。マクロでロックターゲット組んで、狙い定めて拳を打つ、撃つ、うーつ!・・・のはずなんですが、命中が90そこそこだとスカって途中で技が止まっちゃうことがあって、こりゃ戦闘技術導入のお出ましかしら?とか考えてます。パフォーマーおちょうとしましてはMDL歩きが出来なくなっちゃうのは寂しい限りなので、なんかそこらへんうまいことやりくりしたいんですけれども。





ソーンリストを装着したのだ。
なかなかいいかんじ(顔以外)♪
わくわくしながらバハへ。
b0064059_2135794.jpg
b0064059_2135276.jpg













時間切れ&空中に放り出されること数回。










この装備がいけなかったんだろうか。
b0064059_21354086.jpg














まあいいや!
b0064059_21354630.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2005-05-22 21:42 | MoEにっき
↑のタイトルの歌、ほんとばかっぽくないですかね。聞いててムカムカしてくるぜ☆ミ なんとなく日本テイスト加えてみましたよ~みたいなね。安易も安易、超安易!1万回くらい写経して正座してろッ ふぁっきーん!  というわけで、週末になにかが起こったおちょうです、こんにちは。社会人ってこんなにシュールな世界に生活してらっしゃるとは思いもしませんでした。接待とかね。盛り上げ幹事とかね。なにこのドラマみたいな世界みたいな。うちは2chが好きではないけれど、まさにテラワロスの世界でした。使い方あってんのか知らないけど。だって、上司の歌う曲とかダサいの通り越してひきましたよ、ほんとに。「なにこの曲」ってつぶやいたのを、隣に座ってたスナック嬢が聞き逃さず、「知らなくてもうまーいってあわせなきゃダメですよ」って諭されました。うまいもくそもあるか、帰る!ガシャーン(テーブル) ってことも出来たらいいんですけど、次の日から無職になるのも嫌なので我慢しました。おちょうが生活という名の社会のおきてに頭を垂れた瞬間でした…。でもなんかほんとに悔しくて、途中で非常階段のところで電話して泣いたりしましたww   要約しますと、「JPOPなんか聞けるか、テクノだろ馬鹿!」ということに尽きます。

軍歌でも歌って場の空気を入れ替えようかとも思いましたが、
テロはいざというときのために取っておくものとし、いざというときと
いえばアレ。日本男児たるもの、財布にゴムは必需品です。っていうか
財布から出されたゴムっていやじゃない?よく聞きますよね、財布にゴム
どうなん?財布から出されたブツなんか女は使って欲しくないと思うので、
清潔なところに保管しておきなさい。

あ、襲われてませんから!
深読みしないでくださいw

「トイレにいっトイレ」
「弱み握らず寿司握れ」
とか言ってバカウケしてた上司に、このSSを差し上げます。









めでタイ!
b0064059_9295530.jpg



















ああああああああああああもう。
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-22 09:30 | 雑記

18禁

 ここより下は、心臓の弱い方は見るのを避けてください。












もう一度いいます。
ここより下は、心臓の弱い方は見るのを避けてください。














じゃあ載せます。













b0064059_20394394.jpg


ぬーん














更に



























b0064059_20401041.jpg

ぬーん































こえええええええええええええええええ











オチもないし、
後味悪すぎ!
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-19 20:40 | MoEにっき

おー

これはもしかして、二人ともおちょうのキャラなんじゃないの!?とか妄想して楽しかったおちょうですーこんばんは!営業の人の一人にお茶を出したら「気持ちだけもらうわ」といって飲んでくれなかったとです。少しショックで涙ぐみました(笑)。ウブおちょうです。3日で会社やめたひともいたりして、波乱な月曜日だったです。

 …が、昨日書いた記事。
今日は特になんもーーーってかんじ。
今週末は飲み会があります。
じゃんじゃん経費使ってやるぜい!

 閑話休題。
アスモダイさんの思想?ページ、更新されてましたね。なんか開発状況とかを発表するのとかって、UOみたいなんだなぁと思いました。でもUOのときよりずっと楽しみ。あんまり色々増えるとわけわからんくなるけど、楽しそうだなァ~と、思いました。頭にハエが飛ぶとかいう、美容は無くなったみたいで、安心しました。P鯖おちょうは酔っ払ってユラユラしてるから、ハエ飛んでたらゾンビだよw

 
おちょうも色々考えてみました。
MOEに、今後増えたらいいな~と思うもの。

◎ミニスカート(ふわふわのとかマーメイド形のとか)
◎ミュール、サンダル
◎ちっちゃい肩掛けポーチ
◎買い物カート(手で引っ張ってコロコロ…)
◎ケータイ(tellとかきたら光るのw)
◎レッグウォーマー(しましまのとか、リボンのとか)
◎魔法のほうき(またがるとちょっと浮く)
◎Tシャツ
◎ジーパン
◎マフラー、毛糸の帽子




うん、別のゲームだ
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-16 21:07 | 雑記

休みっていいね!

 やっほーおちょうです。勤めてからはじめての休日です。やー就職活動してたときは、家でお昼まで寝てだらだらしたりとか、夜中にお菓子食べたりとかのんびり満喫してたんですけど、こーいう生活を味わえるのは休日だけなんだなー社会人のひとは!とか思いました。私も社会人なんだなぁとかしみじみしながら、休日を満喫しておりました。家でのんびりするの、やっぱりいいな。のんびりしてていいなー。

 というわけで、MOEで遊びましたとも。
昨日は朝方までやってやるとか思ってたんだけど、
気づいたらねてましたw
だから今日は朝10:00ごろから遊んでたよ。

酔拳にモーションがついたというので、喜んでスキルをあげてたら、ついに素手が90になりました!ばんざーい。ついに大台だぜっ。特になんの工夫もすることもなく、ポーズを決めてみる、やる気ないおちょう
b0064059_2015136.jpg



モーションパッシブを入れたのはいいんだけど、常にふらふらしてて、とっても頭の悪い子に見えるおちょう(もとから)
b0064059_20152780.jpg




散歩してると、怪しいことしてるお姉さんが。なにしてるのっ
とりあえずまねをする。どうやらロッククライミングしてるっぽい。
b0064059_20165974.jpg



そしたら上れてしまったんですよ、奥さん!
すげーからー!
b0064059_20174787.jpg



直後に落ちて死んだんだけどネー
b0064059_20181459.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2005-05-15 20:19 | MoEにっき

わーいわいわい

 ただいま帰還しました、OLおちょうです+
なんか今日すげーパッチ入ったみたいじゃないですか。なんだよーもう!13日の金曜日に素敵パッチ!やーまじであほみたく2日くらい寝ないでMOEしたいよー!廃人OLとかちょっとかっこいいね。やーでも無理。まだ仕事わけわからんくてダメだー。くびになっちゃうっつうのー

 あ、なんかね、投稿ギルドのページにまた載せてもらったよ!わーい。ぢっかちゃんのブログにも、載せてもらえて、とってもとっても嬉しいザンス☆ミ ありがとーハドソンさんと、ぢっかちゃん!あ、なんか、私の絵に対する姐さんのメッセージが、アバンギャルドな作品だねェってなってたけれども、アバンギャルドってどういう意味なんだろうね?派手ってことなのかな。下っ端スカルパスは地味っぽいから、あのくらいでもいいよね多分、って思って、描いたんだけども。
原寸の絵はここから見てね。
投稿ギルドのページはこっち。

 私、GMのなかで下っ端が一番好きかも。なんかすぐ怒ってて面白いよね。あと、怪しい人も好きかも。あ、そうだGMさんお疲れ様です。GWとか休めなかったのかもしれんけれども。投稿ページとか毎回送ると楽しみが増えていいかんじです。こんなところ見てないと思うけどw、これからも頑張ってちょーーーー。


 仕事から帰ってきて、MOEのブログとかSSとか眺めてても楽しいです。

 なんかMOEってさ、あんまり硬いルールのあるゲームじゃなくて、ちょっと適当であほっぽい(ほめてる)ところが、すごくいいよね。へんなこだわりばっかりのとことかもいいよね。仕事とかやってると、「なんでここまでカッチリしてんじゃろ」って思うこと多いもの。もっと、ばーっとぎゃーっとやっちゃっていいのにね。どうなんだろうね。例えばスーツはピンクラメのとか。

だめだね。
[PR]
by otyou0710 | 2005-05-13 20:35 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710