<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

長靴ほっすぃー

 やほ、おちょうだよ。ユーザーページの投稿ギルドに、おちょうの絵をまた載せてもらったのだ。オリアクス賞ももらっちゃった!万歳!次は何を描こうかなぁとか、楽しみになるよ。

ここでみれるよ。


 Dでらてっちと新しく追加されたクエストを見にいく途中、ピンクの長靴モニーを発見!激写だーとか思ってSS撮ったんだけど、よくみると手にもってるハンマーも珍しいものなんじゃないのかしら、これ。長靴いいなぁ!b0064059_1845324.jpg



 らてっちがぶっこわした岩石。
これを溶かしてNPCに渡すとチップがもらえるんだってさ。
それを100個集めると、FS旗とかもらえるらしい。
家ageが出来たら、ギルドハウスとかに飾れるのかも。
超わくわくするね!

b0064059_18473232.jpg



 でもおうちが出来たら、おうちから出てこなくなるひと
いるきがするのはおちょうだけなのかなぁ(笑)?どうなんだろう。
あんまりだだっぴろいところじゃなくて、適度な密集したプレイヤー街が
出来てくれたらいいなぁなんて思うよ~。
[PR]
by otyou0710 | 2005-04-28 18:47 | MoEにっき

賢者っ子

 D鯖がほぼメインになってきてるおちょうなんですが、ギルドの皆と色々遊び回っていたおかげで、晴れて賢者となることができました☆ミ そんで、スキルもあげる上限を決めようかなぁなんて。思ってマッスル。

( )は予定で、メモ書き。下記。

紺碧の賢者(紺紅の賢者)

筋力/ 31,7(30)
着こなし/ 28(0)
回避/ 37(37固定 or 0)
知能/ 71,5(90)
持久力/ 45,7(未定)
精神力/ 71(90-100)
集中力/ 21(40-60)

破壊/ 58(90)
回復/ 63(88)
強化/60(100)
神秘/55(70)
召喚/50(70)
死/50(70)
魔法熟練/60(lock)

ステータス方面のスキルで微調整、完成までもっていきたいなぁ。

SSは、西にいたペットさん。
はじめてみたから記念撮影しちゃった。
b0064059_15505095.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2005-04-25 15:52 | MoEにっき

画面環境など

 おいっす、おちょうです。リアルのほうで面接とかなんか色々してきました。その帰りに髪でもカットしてもらおうと思い、いきつけの美容室に行きました。美容室はホテルにあるんですが、予約の時間まで紅茶でも飲もうと思い、ホテル内の喫茶店に入りましたら、ピアノが生演奏で流れてたんです。天井窓からサンサンと降り注ぐ太陽。噴水の輝き。「ああこれは素敵」とケーキをぱくついて優雅な時間を満喫しておりましたら、伴奏者が浅黒い外国人のひとだったんですけど、なんかリクエストはないですかとか言ってくるのね。ちょっと嬉しかったので、いやないですよ、お構いなく~みたいなかんじで返したら、また席に戻ったんですけど、またこっちにくるのね。そしたら電話番号とか聞こうとしてきやがりまして。手にペン、紙装備。てめぇ仕事中なのになにやってんじゃーと思いましたが、断る英語なんて「ふぁっきん」くらいしか知らないので大変困りました。バス並んでて平気で横はいりかましてくるバーサンとも遭遇しましたが、ケーキがおいしかったので、すべては砂糖と一緒に溶かします(まあ優雅)。

 おちょーのプレイ環境はこんなかんじ。
右の空白のところは、PTくんだらどんどんここに入ってきます。
なかなか使いやすいのだ。
b0064059_22415220.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2005-04-22 22:49 | MoEにっき

アネさんに会ったよ~

 おいっす、おちょうだよ。
今日もうろちょろしてたら、なんと投稿ギルドの管理人?、
アネさんとハネロス?だっけな、がいたの。

ビスク東にいって、ワインを飲みたいとアネさんが言って、
皆で東に行くことになったよ。
b0064059_22233495.jpg



そしてお酒を作る場所に到着。
アネさんはお酒を作ってるところを熱心に
見てたよ。ハネロス?はいいにおいですネっていってた。
b0064059_22234683.jpg



そして飲みたい人皆ワイン1個ずつもらって、
乾杯!
b0064059_22235815.jpg



よっぱらったアネさんは、ふらふらしながらろれつが
回らなくなってw、ハネロスに攻撃!ぎゃーおいらも
けられた!
b0064059_2224792.jpg



そのうちアネさんがお酒が回って頭が痛くなってて、
おちょうが玄米茶をあげたの。体育すわりしてるアネさん
キュート♪投稿ギルドの宣伝もしてたよ。オリアクス兄貴がいなくて
すごく寂しいけど、この二人も頑張って欲しいなぁ。
b0064059_22241563.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2005-04-20 22:29 | MoEにっき

2キャラ目登場…?かも

 おいっすおちょーだよ。
皆は名前変えた?うちは多分ひらがなとかカタカナでおちょうが増える予定ざんす。見かけたら暇だったら話かけてね。最近はD鯖ギルドで遊んでおります。こないだは、みんなでダーインローブを人数分とって、撮影しにいったよ。
b0064059_1317085.jpg



昨日はいっちょんキングを狩りにいって、友好をとりにいったのだ。週末はウンディーネを狩る予定なのだ。こっちのおちょうも順調にスキルがあがってきております。
b0064059_13173437.jpg



そんななかDにもう一人のおちょうが…!?
「ロウキックだけでおちょうはどこまでいけるのか」を実践予定(すぐあきる)
b0064059_13183631.jpg



 余談
 このあいだD鯖にもGMヘポイとかいうのがきて、イベント発生っぽかったんだけども、一味が集まる途端に集中攻撃されまくってて、GMのやられる悲鳴ばっかりを聞いてたようなきがします(気の毒)w そのあとヘポイが展開みせようとしてたっぽかったけどすぐ殴られて死んでて、あれってほんとはここで死ぬはずじゃなかったんじゃない?と思ったよw 話を聞くまえに終了されちゃってたかんじだったから、なんかちょっとかわいそうかもなーと思ってみてたよ。P鯖でこのあいだのジャスティンのイベントは、釣りってのもあったけどのんびりしてたし、すっごくたのしかったからさ、ギャップに少々びっくりしちゃったわけ。みんなジャスティンには優しい(ジャスティンの勇者っぷりにたじたじ?)けど、盗賊とかちょっとあほ系の悪には容赦ないのかな? GMさんが降りてきてなにかやってくれるのは、おちょう的にはわくわくするからこれからも楽しみだけどさ。特定の癒着はイカンと思うけどさ、そこらへん適当にー。楽しもー。わー。
[PR]
by otyou0710 | 2005-04-20 13:26 | MoEにっき

わらげっげ

おいしそうだにゃ~。
b0064059_254522.jpg




いいつきだね。
b0064059_255447.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2005-04-18 02:06 | MoEにっき

SGK!

 やっほ、おちょうだよ。D鯖とP鯖で遊んでていいなと思ったのは、どっちのカオスにも参加できること!兄貴を頑張って倒すのだ~ヽ(^o^)丿イエイ

…いまんとこおいらは全敗ね。
初勝利はP鯖だったんだってさ。わー!


おちょうの防具集め編その2.
さそりを1時間ほど狩ったら、フィヨルバル5つでたよ。
1個2500goldで売ったよ。万歳金持ち☆ミ
b0064059_13253910.jpg




D鯖に遊びに。
左がくすりちゃん、右がびのっちです。
二人は夫婦っぽくておちょうが真ん中に入ると
子どものよーなのである。おちょうブサイクだけどw
b0064059_13254996.jpg




オチョ:「ぱぴー肩車ー。」
びの:「首しめるな…グギギ」
b0064059_13255692.jpg




これは第2形態の兄貴です。
しっぽがはーとっぽくてぷりてぃー。
b0064059_1326590.jpg



このときおちょうは死んでるんだけどね!
b0064059_13261134.jpg




Dでわらげにいったら奇跡発動。
ELGを追い払ったご褒美にモラ族登場!
わーいわーい。
b0064059_13261639.jpg




いままで拾って売りさばいた戦利金で
ねこげっと。かわいいんだよねこ。お座り命令したら
しゃがむのー!!
名前はどうなんだろう
b0064059_1326229.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2005-04-17 13:33 | MoEにっき

ペットの名前

こんなヤツらがいたので、うちの毛玉を一時的に改名
して並べてみました。

b0064059_14334511.jpg



うーんエクセレント!


これは途中であきちゃった絵w
b0064059_1994514.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2005-04-15 14:34 | MoEにっき
怪しい人逮捕w!
おいらもちょこちょこ載ってるよ。
怪しい人うける。またこないかなぁ!

れぽはこちら

最近のおちょうは着こなしが低かったんだけど防御がなければしんでしまう!と思い、沈没船のさそりをしばいたところ見事に防具がでたので、やったー!と思い、これを機会に色々そろえてみたんだけど…
b0064059_2184622.jpg




その結果。
変態仮面もいいところである。
b0064059_2185910.jpg




脱いでも一緒だった。
なんでこうなるの!
b0064059_219556.jpg




これは、アキコの盾っていうアイテムですw
お花かわいー!オークレディアキコがもってるよ。
b0064059_2191130.jpg



性能もなかなかよいよね!
盾使ったことないからわからんけども。
b0064059_2191991.jpg




おまけ
あ、兄貴!おたわむれを!
b0064059_2192752.jpg



[PR]
by otyou0710 | 2005-04-15 02:23 | MoEにっき

兄貴がぁあ

投稿ページの人がかわってるよおぉ
超残念。ってかさすがだよなあ、こっちも変えちゃうのかぁ。
ううう。
悲しいざんす。

http://moepic.com/userpage/userpage.html
[PR]
by otyou0710 | 2005-04-14 02:22 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710