<   2005年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あの時この歌

ぴ~ぱっぱっぱらっぱ~~
b0064059_13454126.jpg



ぱっぱっぱらっぱ~
b0064059_13455821.jpg



ぱっぱっぱらっぱ~
b0064059_13461977.jpg




ぱっぱぱらっぱぱららら
b0064059_13472946.jpg




b0064059_13481386.jpg
WBLの危機です
[PR]
by otyou0710 | 2005-02-28 13:49 | MoEにっき

落下傘があればな

 昨日の朝3:00ごろ、それは決行された。
「おちょうの生き流れ決死隊~川は流れてどこどこいくの~完結編」
レスクール・ヒルズ、ガルム回廊から川をくだってゆくと、果たして人は
どこへいくのだろう?というなぞのもと、おちょうが単身、川に飛び込んで
体はってきました。

 泳ぐこと10分。マンモスや豚の追撃を巧みにかわしつつ包帯をまきながら(かわしてないじゃん)泳いでいると、畑のような場所を発見。そばには、へんなひげおやじやおばさんが冒険者たちの手によって転がされている。おちょうはそれをあさる。ろくなのもってない

b0064059_1339381.jpg



さらに泳ごうとするものの、大きな海のようになっていてまるっきり先が無いのと、変なモンスターがうろちょろしているので、山を越えてみることを決意。生き流れは山登れとなる(うまい)。

b0064059_13451444.jpg



 上れど上れど、山を下れない。あーくだらない。足元を眺めると、さあ飛び込めとばかりに川が流れている。生き残って帰ると決めていたので、青いドラゴンが飛ぶ中をひたすら走る。
b0064059_13512491.jpg



そしたらなんだかやたらと眺めのよい、平らな場所にでた。
なあにここは。楽園?b0064059_13481191.jpg



朝焼けかな、朝方かな、きれいだなぁ~~・・・。
このあとの惨劇を予想など、することができたであろうか、
いや、ない。倒置法。
b0064059_1350613.jpg



 もうちょっとはじっこのほうで眺めてみようとしたおちょうが、
眠い頭でぴっと進んだのがいけなかった。
押しすぎ、落下。
思わず声出たよ。
「ああああ」って。


おちょうのヒットポイント、200。
食らったダメージ、4500。

b0064059_13535615.jpg




ソウルバインダーに、知能スキルを引かれる。
[PR]
by otyou0710 | 2005-02-27 13:57 | MoEにっき

胸でかっ

腹筋で支えてるのかしら。。
b0064059_2303285.jpg




これはぴこちに教えてもらったゲーム。すごく面白いけど
2個目ははらたつ!わかんないんだもん。

garfield-1
garfield-2
[PR]
by otyou0710 | 2005-02-25 23:01 | MoEにっき

JOY!!

おちょうの現在のキャラ&装備。
へぼいことこのうえなし、そしてブスだブスだといわれまくり(笑)。
まあよいのである。

本日はWBL&ちゃんこの大切な提案の日。
がっつり和国コートにバッグボールを愛するものは
集まるべし!べしべーーし 
べしで思い出したけど、ライス国防長官の顔が
よう怪人間べムに似てると思うのは私だけですかね。
頭のでかさといい、そっくりだよあなた!

ところでぞらさん、MSNアドレスわからないので
orbitalのthe boxが差し上げられないざんす。
至急教えやがれね。

BGMは最近ちょっと好きなYUKIちゃんの曲、JOY。
b0064059_1891782.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2005-02-23 18:12 | MoEにっき

MOE

 MOEという無料ゲームをやってんですが、このゲームは空が
きれいで素敵です。となりにいるのは、フカちゃんで、二人でキックを
やっているのでよくきむに笑われます。

b0064059_10405726.jpg

[PR]
by otyou0710 | 2005-02-22 10:42 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710