カテゴリ:絵( 150 )

b0064059_1441118.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-22 14:40 |
b0064059_13171810.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-20 13:17 |
b0064059_12334841.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-19 12:34 |
b0064059_19391683.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2011-04-18 19:39 |
 回線移行の準備として、blog素材として利用しているものの表示場所の変更作業が
数日続いています。ちゃっかりTOP絵も変更してみた。でもちゃんと見えてるのか不安だ。
もし「何かこの部分変だ」というところがあったら教えてください。

TOP絵は他にも2種類色を用意したんですが、散々迷って薄紫にしてみましたよ。
これは薄桃色バック。
b0064059_20323056.jpg


こっちはほぼ白バック。SSとスタンプ以外は全部マウスで描きましたお。
b0064059_20324231.jpg



 移動作業はまだまだかかりそうだー。大変!
[PR]
by otyou0710 | 2010-02-06 20:38 |

バック

クールなおねーさんと、ユグ海岸プール監視員チックなおねーさんということで。
b0064059_23495167.jpg


うん、正直やっちまった感があるんだ。
b0064059_0183166.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2010-02-04 00:19 |
MoEの絵板にも貼りましたがこっちにも貼っとこーかな。

~カオスな絵たち~
[PR]
by otyou0710 | 2010-01-29 00:04 |

コマコマ

本日2個目の記事ですー。
かつてとある雑誌に4コマ投稿し続けていた時期がありまして、掲載されると
ポイントが貯まるかんじで、結構上位のほうにいたこともあって、4コマは自分なりに
得意な感じです。4コマより3コマのほうが得意なんですけどね。起承転結ではなくて
起転結みたいなのが多かった。あっ、下の漫画も今気づいたけど3コマですね。
b0064059_036177.jpg

フィニュは特にすごい好きじゃないんですけど描きやすいなぁ
クリックででかいサイズで表示です。
b0064059_0361790.jpg



~いつもたのしいwebお便り~
11月9日23:47
・今日職場におちょうさんのそっくりさんが来て、惚れそうになりました。@関東
→おい、そこは素直に惚れておきなさいよ!つうかやっぱり鳥居みゆきだったんだろうか。
 でも実際は、鳥居みゆきに似てると言われたことは無いんですがね・・
[PR]
by otyou0710 | 2009-11-12 00:39 |

レベル5DEATH

囲碁会館でデスノート読みながら落書きしてましたよ。
似てるかな?メロとLとミサと、死神だよ(名前忘れた) 絵クリックでUP表示です。
しかし主人公にこんなにむかつくマンガは未だかつて無かったんじゃないんでしょーか。
ライト最高にむかつくぜ!あ、エヴァンゲリオンの主人公もむかついたなそういえば・・・
b0064059_1935928.jpg



 動画今書き出してます。まだ試運転状態の着こなしナイトだし何ヶ月間か対人
やってなかったのもあってグダグダにもほどがある動画なんですが・・・暇なら見てね。
今日多分UPできると思われる。

というわけでUPしましたよ。
http://zoome.jp/otyou/diary/65
b0064059_20174738.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2009-10-28 20:17 |

ハロウィンウィン

 ハロウィンのオレンジと紫の組み合わせになんでこんなに興奮するんだろう自分と思っておりましたが
何てことはない、私の大好きな夕暮れの瞬間の色だからに他ならないことに気づきましたよ。感無量。
b0064059_034327.jpg


 それはそうと、何で車のライト改造してめっちゃ明るいの使ってる人っているんでしょうかね。
街中なんて街灯もあるのに、そこまで照らすことってあるんだろうか。山にでも登るのか。運転に
自信が無いのか。自己顕示なのか。まじ意味不明。バックミラー眩しくて仕方ないんですが。
頭に来るのでわざとそういうときは遅く走らせます。
私の後ろで詰まってしまえこの野郎。やーい。
[PR]
by otyou0710 | 2009-10-18 00:09 |

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710