カテゴリ:頂いた絵( 6 )

結構前に奪った絵

岡中さんに、描いてー!とツイートしてお願いした絵です。
貼るの忘れてたっぽい。すいませんですお・・ありがとう!

b0064059_1924596.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2012-04-14 19:25 | 頂いた絵

ゆーやけまんから

誕生日プレゼントとして絵をかいてもらっちゃったよ!
ばんざーい!ゆーやけまん有難う~。すてきっきー☆
b0064059_1384413.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-07-16 13:10 | 頂いた絵
応援の絵を頂きました……うーありがとう!
クリックすると原寸大で見れるよ。

new!
ゆーやけまんからいただきました!!
b0064059_10511923.jpg

あーこりゃもう、うち頑張る。全力をーつくすーわー。

チプさんからいただいたおちょう。
b0064059_23175851.jpg

ありがとうー!当日はこの格好じゃないけど、頑張るよー。
にっきー君からもらったおちょう。
b0064059_23182341.jpg

足の上げ方が可愛い!外国の町を闊歩しているのかな?

初戦で転がること9割なこと確実だけど(笑)、なんとか頑張りたいと思います。
チプさんが日曜日にPに来てくれるみたいだし!、励みにして頑張ろー。
出れなくなっちゃったなっちの分くらい、楽しくゆけたらいいなぁ~。
[PR]
by otyou0710 | 2006-04-21 23:22 | 頂いた絵

頂き物の絵ー

チプクロさんのところのアリシアーナさんが、なんとうちの絵を
描いてくれたの。やったーやったー。うちは学園モノになったら副会長
なのだそうです。多分役に立たないんじゃないかね。どうなの。おちょうも
ついに殿堂入りだね(なんの) アリシアーナさんありがとうございますー。
b0064059_22252471.jpg

ちなみにおちょうの中の人はグロス派です(笑)
いいんだそんなのは

 躍動感いっぱいのチプクロさんのHPはこちら。
D鯖在住の方なのにP鯖のおちょうを描いてくれるだなんて、なんて
ありがたいんでしょう。ばんざーい!というわけで彼女にお礼の絵を
描いてみます。やーでもちゃんと描けるかなぁ。描けたらこの記事に
更新するね。

23:17更新☆ミ ありしあーなさんへ
MOE学園モノということで、空手部にしてみました。
b0064059_23193869.jpg


[PR]
by otyou0710 | 2006-03-01 22:30 | 頂いた絵

ありがとっと!

ぢっかちゃんから私の絵もらった!
ばんざーーい!ありがとうぢっかちゃんv
らぶらぶ!
b0064059_21103458.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2005-10-12 21:11 | 頂いた絵

ブラッド オブ イーゴ

otyouデス。昨日の晩、ぞら君とMSNでしゃべっておったのですが、お茶目なぞらさんは、くどくどと昭和詩人のウンチクを並べ申された挙句、おっぱいは乳房と呼ぶほうが萌えるなどという、非常に個人の意見じみたことを申されはじめましたので、おちょうは、いい加減お前、帰りなさいと諭してやりました。すると紺屋のおろくという、ぞらにしては大変素敵なMP3を私にくださったので、ここから学ばんとすることは、


オチが見つからないので、進みます。

 投稿ページに送った絵がボツったようなので、こっちでしぶとく載せることにしました。
利用規約で、応募したやつはUPできないっぽいので、
削除したっす。


BGMは、
戸川純-シャルロット・セクサロイドの憂鬱
これは、バーバラセクサロイドっていう歌からの続編なんだよ。


追加!!!
青りんご様から、おちょうを描いていただきました
やっべーお会いしたこともないのに
っつうかリンクすらし忘れていたのに←おちょうあほ
ありがとうございます
ほんとに、なんかすみません
憤死します
ありがとう!!!
ちょうキャッシュな反応なんですが、即リンクしました
ありがとうございまっする

b0064059_22123312.gif

ありがとおおおお
うれしいい
A級保存します
あたしがしぬまで
[PR]
by otyou0710 | 2005-07-11 22:03 | 頂いた絵

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710