カテゴリ:MoEにっき( 549 )

ハッキング被害

・知り合いがアカウントハッキングに遭いました
・お金取られてキャラデリ、D鯖のキャラはセフセフ、P鯖のはアウトー
・なんてこったい!
・IDとPASSの一部が重複してたから入られたっぽいです
・同じPASS使ってたアカウントは、IDとPASSが異なってたので
 大丈夫だったっぽい
・IDとPASS同じの使ってる人はすぐに変更しろーッ
 間に合わなくなっても知らんぞーッ
・公式に報告したら復帰させてもらえたみたい
・泣き寝入りはやめよう!




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2013-06-15 02:16 | MoEにっき

銀行G消失

あ、そういえばおちょうの銀行ゴールドが0になってました\^o^/
なぜかカットスイカも一緒に消えてて悲しい;; 私の主食がーッ!
他にも結構消えてる人がいるようなので、私だけじゃないようなので、
とりあえず安心?です。

でも家コイン買えなくなって結構ピンチです。
メールは一応出しました。皆さんも、確認したほうがいいかもです。

てか今メンテ中みたいですね。
これで戻るのかな?




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-23 15:11 | MoEにっき

砂漠を正しく裁く

さぁやって来ました、この東京砂漠ハティル砂漠!
今回はSS枚数がとても多いので注意してネ。
b0064059_13231169.jpg


あぢ~~
b0064059_13223684.jpg


アッサラームを目指して出発する勇者一行。ドヤッ
b0064059_13242359.jpg


夜になるとこんな感じの視界に。。。
b0064059_1325198.jpg


早速アリジゴクにハマりました。おちょジゴクです。
b0064059_13253734.jpg


なにやら地下に続く階段がありました。
b0064059_13265943.jpg


なにこれ、某TV番組のやつみたいじゃん!
b0064059_13273019.jpg


SS撮って遊んでたら誰かがクリアしてくれました。ザ・他力本願
b0064059_1328265.jpg


ドアがカパっと開いてクリアです。
b0064059_13281933.jpg


なかなか絵になる場所がいっぱいで、SSも進みます。
b0064059_1330957.jpg


こういうところ好き!
b0064059_13302271.jpg


うひょ~なんだこれ。インディジョーンズのセットですね?
b0064059_13303411.jpg


なかなか渋い色をしたロッタン像デス。
b0064059_1331640.jpg


ここもSS撮ってるうちにクリアになりました。
どうやら砂漠は、いくつか難関が待ち受けているようです。
b0064059_13312431.jpg


流砂もありました。かっこいい!!!
b0064059_13315472.jpg


うん、どんまい
b0064059_13321078.jpg


オアシスだー。砂漠の民はどこだー。
ベリーダンスはどこで見れるんだー。
b0064059_13323570.jpg


んで、あーだこーだとやって、難関を全部クリアしました。
ここがどうやら最終試練のようです。
ここってモラタワーみたいな形ですね。
b0064059_13325013.jpg


中にはこんなものが。よく覚えてないけど、これもモラタワーの3Fあたりに
ありませんでしたっけ?なかったかなあ。
b0064059_1333177.jpg



あっ。
こぐお、うしろーーーーーーーーっ
b0064059_13334697.jpg


ここのボスのBGM、かなりかっこよかったです。
強さもそこまで嫌味じゃないし、純粋に燃えれた!
b0064059_1334112.jpg


まあ倒し終わって外に出たらこの敵にやられました。
サンドストーム強すぎるww 3桁バコバコ来ます/^o^\
b0064059_13343915.jpg




今回の砂漠、個人的にはすごい気に入りました!
PT組んで動かないと厳しいと思うけど・・・。一人では無理だろうなあ。
でも何回も行って見たくなるかんじでした。うまいこと出来てた。
emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-23 13:45 | MoEにっき
P鯖イベントキターーーー!!


以下、動画告知より転載

漢祭りリベンジ
史上最大!P鯖横断ウルトラクイズ!!
【参加条件】
①主催の指示にしたがって行動できるナイスガイであること!
②何が起きても動じず、罰ゲームもご褒美の精神で真っ直ぐ受け入れる度胸があること!
③思わず主催が復活させたくなるほど、みんなでイベントを楽しめること!
④生放送やブログなどにキャラ名が出ても私は一向にかまわんッ!という気概があること!

というわけで種族を問わず今回は参加可能!

【優勝商品】
第一回アメリカクイズに敬意を表して1M相当のなにか!
【開催日】H24年8月26日(日曜日)
【開催時間】
18:30~ビスクアルター前から集合場所へタクシー
19:00~イベント開始



 是非参加してみましょう! 

emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-16 23:09 | MoEにっき

演奏動画4個UP

緊張してドンドン演奏が速くなるの図


緊張してドンドン演奏が速くなるの図(リズム版)


結婚逆にしたくなくなる下手演奏の図


もっと練習しましょう










emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-16 13:36 | MoEにっき

しにょんにょん

サマーガチャの新アイテム、ロールシニョンが欲しくて買取をかけまして、
ゲットしましたー。

なんか見慣れないので、使いこなせない気がする。。
b0064059_12304426.jpg


どうなんすかね。
b0064059_1238917.jpg


あれだ、アミダラぽくないですか。アミダラに失礼か。
b0064059_12304133.jpg


オチョダラです。
b0064059_1231554.jpg


うーん。手放すかどうか迷ってマス。

emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-15 12:32 | MoEにっき

うな充

母さん、うな重アセットが我が家にも来ました。
今日からうな充の仲間入りです。
とか真顔で書いてます。ちゃぶ台にピッタリサイズで嬉しい!
b0064059_164226100.jpg


大との比較。大は2個余ったので、ベンダーに放り込んでおきました。
欲しい方はどうぞ。1kデス。
b0064059_1643167.jpg



最近のおちょコココたんは、重力を無視して演奏したりしています。
b0064059_1644285.jpg


野良演奏にまぜてもらったり。。。
b0064059_16443532.jpg


ピンクの傘をゲットして、ますますピンクモニコになりました。
この路線でこのキャラは突き抜けるぞ~
b0064059_1645179.jpg


そんなかんじ。
b0064059_16463955.jpg


emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-08-02 16:47 | MoEにっき

アーテリック!

 第5(6?)のギルド、アーテリックがついに実装されてたようです!
加入条件が、パフォや音楽、ダンスをたしなんでいること・・・・。おおっとこれは
おちょコココがいけるじゃないー!ということで、さっそくクエをうけました。

これはバックダンサーのお仕事ですw
ファンが・・・w
b0064059_042139.jpg


これは合同練習の教官。
見事なアフロです。
b0064059_0415579.jpg


ランク3まで終わりましたが、戦闘もないし楽しいですよ!

練習をするココたんです。
b0064059_0441887.jpg




emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-07-30 00:45 | MoEにっき

そういえば!

そうだ!そういや楽器演奏実装されましたネ!
私も音楽キャラを育てていたので楽しく弾けました・・・が
このキャラは全然ダメでした。
3人でフィズりまくるダメ演奏の図
b0064059_1757446.jpg



ガチャアイテムも気になりマス
うな銃www 欲しいwww
ウィローさんに運営代わってから集金速度が速くなった気がしないでもないですがね。
運営苦しいんだろうか、大丈夫か!
MoEをボスケテー石油王!
emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-07-27 17:59 | MoEにっき
今回もやってきましたねデザコン!!!!
今回もどれが選ばれてもいいわー状態ですね!イイemoticon-0115-inlove.gif
え、私ですか?モチロン送りましたよ~?
え、それでどうだったのかって?
いやだなぁ。
決まってるじゃないですかー(棒















やっぱだめだったわ会場はコチラ








まあ、
b0064059_21311152.jpg


いいんすよ
b0064059_21314072.jpg


これはお祭りなんだからーッb0064059_21314977.jpg





なんだからーッ・・・


emoticon-0134-bear.gifweb拍手!emoticon-0139-bow.gif
[PR]
by otyou0710 | 2012-07-13 21:32 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710