出雲大社

 親の参加していたツアーにキャンセル枠が出来たらしく、代わりに行ってくれ
という事で、突如一泊二日5時起床という強行日程で、島根県に飛ばされてきました。

瓦屋根が続く、高い建物も無い地域でした。
道路脇に普通に柿の木があって、柿が熟れてるのにビビった。昔話の世界みたいだった!
紅葉も綺麗でした。
b0064059_21514511.jpg


旅館で出たヒョットコ饅頭ですw 可愛いけど食べちゃった。
b0064059_21515554.jpg

出雲大社はむちゃくちゃでかくて、なんかツアーの中に偉い人?が
居て、普段参拝者が入れない所も案内されたんですが、でっかい柱とか凄かったよ。
b0064059_21521110.jpg

煙突かぁと思ったら旗でした。でけえ!
b0064059_21523436.jpg

しめ縄でかすぎだよw!
b0064059_21524461.jpg

唯一の弱点は、名物だという割り子蕎麦でしょうか。
東京のとちがってつけ麺じゃなくてタレをぶっかけて食べるんだけど、どうも慣れて
いないせいかつゆが下に溜まってるのがどうも我慢できませんでしたかね。。
島根県のMOE民は、普段は割り子蕎麦なんですか?つけ麺じゃなきゃ変じゃね!?

 まあそんなこんなで大好きな飛行機も乗れたし楽しかったです。


---web拍手回答---
・コメント再開する予定は無いのか?
→無いです。スパム対策とかやりきれないから管理しやすい方法取ってます。
  web拍手か、zoomeHPのメッセージ送信かゲーム内か、MSNかで
 連絡下さい。どうしても連絡したかったら其の手段で取れると思うし!
 ってか、ひさしぶりですね~!まだUOしてるんです?
[PR]
by otyou0710 | 2008-12-01 22:01 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710