ひと段落。かな?

 PV作成していたはずなのに、キャラの切り抜き作業が面白くなっちゃって
blogデザイン変更やらTOP変更やらをしてました。「あ、じゃあこっちも手を加えよう」
「web拍手もつけてみよう」「あ、じゃあアクセス解析もここに」「うえぇ、CSSって何ぞ!」
「右下にアクセスカウンターだなここは」「あれ壁紙できてるよ、おかしいなww」って感じで。

ほったらかしにしていたblogの整頓が
少しだけ進んだ気がします。あ、あれ?PVはどうしたんだ?
もごもごしてたら昨日肝心のPVはどうした!とアルカナムさんからMSNがきたし…
やりますよ!ちゃんと・・・多分・・あとは動画部分と、inしてない人のSS撮影で
作業は進むはずなのだ。だがしかし連日夜中まで起きちゃって風邪引いた!

とりゃーずweb拍手なるものを左につけたから、皆壁紙の感想とかいろいろ
送ってみやがるといいんだよ。

[追記]
アクセス解析つけたので、IP割り出しが容易になりました。
余りにもアレな書き込みには、書込み禁止やblog閲覧不可等の対処を
させて頂きます。ご了承願います~。

ついでにバナーも出来た!
リンクは自由です。相互リンク等も受け付けております。
b0064059_18393761.jpg
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-27 16:53 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710