おちょうの観た、ブーリン家の姉妹【追記】

 少し前にブーリン家の姉妹っていう映画を観たって何度かblogに書いたけれど、
公式のblogでアン派かメアリー派かっていう映画観た後の感想を求めてる募集があって、
それを書いて送ったのだけど、今日そのblogの管理会社の人から返事が来て、私の文章を
新聞広告に引用させて貰ったって!!そんで、プレゼントもいただけるみたい。
スゲー!これってすごいよ!!

 自分のコメントを新聞広告に引用されるってだけで、なんか既にすごい嬉しい。
いろいろ文章を書いてみたいなと思っていた時期だったので、なんだかこれはとても
嬉しいなぁ。一体どの新聞なのかわからないから、教えてくださいと書いたよ。

私はアン派だったんだ。ほんとに哀しい映画だったなぁ。マリーアントワネットも
好きだけど、歴史の映画ってほんとに好きだなぁ。歴史漫画観て育ったからかなぁ?

ーーー追記ーーー
本日付の朝日新聞の広告に掲載されてるっぽい。でも関東と関西のみみたい。
関東と関西で朝日新聞とってるひとは見るんだw!でも、コピーかなにかを送って
くれるみたいだから、もしいただいたらblogにUPするね。
 
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-21 17:13 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710