きたー! xiao

タカラトミーのxiaoで、プリントできるデジカメが出る!らしい!!!
撮った其の場でプリントできるらしい。すげーなwwこれは買うわぁ。
画期的すぎるww ポラロイドのデジカメverってことですよね。見て、気に入った
ものだけプリントするっていう方法がすげえいやなんだけど、でもデジカメの利便性も
分かるしなあ。リニューアルした囲碁会館の写真も撮らなきゃなぁっていう矢先だった
ので、これだとちょっと手を出してもいいかもしんないなぁ。
それにしても囲碁わかんねえw 席主代理なのに打てねえ!!
http://www.takaratomy.co.jp/products/xiao/product.html

amazonの説明より

商品の説明
メーカーより
Xiaoは、写真をもっと楽しみたい!をコンセプトにした「遊んで使えるプリンター内蔵デジタルカメラ」です。プリントは、新技術「ゼロインク技術」により、インク無しで印刷が出来ます。裏面をはがすとシールとしても使えます。
プリントは、マルチ機能により、写真内のサイズが変えられ、みんなで分け合えます。(ノーマル、2分割、4分割、8分割、16分割、32分割、64分割)
エフェクト機能で6パターンの編集が出来ます。(白黒&セピア、カットアウト、ネガ、パッチワーク、スタンプ)

商品紹介
撮ったその場でプリントできるデジタルカメラ。『ゼロインク技術』によりインク不要。シールにもなって使い方いろいろ。デジタルカメラや携帯電話で撮った写真をSDメモリーカードや赤外線で移し、プリントアウト可能。


ブルーかブラックが欲しいなぁ。でもうちのテーマカラーなターコイズブルーが
出ているので、ここはブルーか!んー!薄紫とか何色も出ればいいのになぁ。
b0064059_1622283.jpg

3万ちょいなのがちょっと高いけど、でもこれは買うわ!
b0064059_16225423.jpg


b0064059_1623688.jpg


そういや誰か、capsuleの新しいアルバム買いました?
まだ出てないんかな。確か今月中だよね。すげえ気になるな。
[PR]
by otyou0710 | 2008-11-19 16:24 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710