人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペア?no・・・「△」【お千代/ヒーラー動画】

でるたーんとペアったら長期戦に遭遇したんですが
終わったあとに「すごい粘れた!!」と思って動画見直してみたんですけど
そんなにがんばれてなかったんじゃないのっていうね・・・でもいいんだ!UPしちゃう!
Bのいもすけさんが乱入して、非常に物分りのいいもにおくんでして、Nに加勢を
してくださったよ。君いいねぇ!KissMe来ないか(オヤジ風)☆

http://zoome.jp/otyou/diary/41
今回もヘッドフォンで聞くと1曲目の低音にヤラれるかもしれません。

~そんな最近のKissMe事情~
◎ミルカッセさんが「おとなのおねーさん」に進化した
〇20時とか早い時間帯だとKissMeメンバーだけでゲリラ出れるようになった
△とらちゃんの装備がマシになった
▽めーさんが装備・スキル共々少々がんばりすぎである
×おちょうの指揮がやばい
ペア?no・・・「△」【お千代/ヒーラー動画】_b0064059_23525391.jpg



最近教えてもらったアニメがすごく続き楽しみです
casshern sins(キャシャーンSins) ってのと
喰霊~零~
ってのが面白いよ。キャシャーンのほうが私は好きかなぁ。

お千代さんの服装はこんな感じに落ち着きつつあります
ペア?no・・・「△」【お千代/ヒーラー動画】_b0064059_23522198.jpg

頭装備で迷ってるかなぁ。どっちがいいかしら。
ペア?no・・・「△」【お千代/ヒーラー動画】_b0064059_23524134.jpg


by otyou0710 | 2008-10-31 23:53 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710