るーるらー

b0064059_23275518.jpg


うちの囲碁会館の並びには飲み屋が一杯並んでるのですが、そこの統括しているとか
名乗る人に帰り際に声をかけられて、「店の面接かと思ったんで」とか言われたんですが、
飲みにしきりに誘われて、回避するのが大変でした。帰宅後に父に聞くと、巷で名高い
暴力団関係の方のようで御座いました。おっかねーよ。
どんな人にもへりくだってへーこらしてしまう自分です。情けなさすぎる。
事情知らなかったとはいえ、ツンとお高く留まるキャラで跳ね返せればどんなにか楽
なんだろうか。知らない人に普通にしゃべってしまうのは本当にやめないと・・・という自戒

 ブーリン家の姉妹の公開が近くなってきた~。楽しみ016.gif
[PR]
by otyou0710 | 2008-10-21 23:33 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710