AOE3&綺麗なもの特集

 うちには不向きなゲームだと思うんだけど。。。
チームでやると面白くてついついやっちゃうゲームです、これ。
b0064059_245244.jpg

おうちがまたかわいいでしょ。少しだけカスタマイズできるんですよ。
b0064059_245142.jpg

亜美ちゃん!free freeあたりからにわかファンだったんですがー
今回の新曲のcan't stop the disco(だっけな?)もかっけー!綺麗。ウットリ
b0064059_247383.jpg

MSNアイコンにしておりまっす。dot絵ってまじですげー
b0064059_2495448.jpg
b0064059_2501621.jpg
b0064059_251683.jpg

絵:てんがみぃ

去年も貼ったっけなこれ?かわいい!
b0064059_2512769.gif


いろいろいわれてるみたいだけど、うちはパリスが好きだなぁ。ウットリ。
b0064059_2534114.jpg

これもどっかで見つけて即保存した。色がよすぎる。
b0064059_2541721.jpg



とまぁ、綺麗なもの紹介でしたとさ。
おちょヒーラーは、スキルがほんとのほんとにガチテンプレになったけどー
それから動かしてねえええ
[PR]
by otyou0710 | 2008-10-14 02:57 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710