映画「ブーリン家の姉妹」

10月25日に上映されるみたいですー。なんかこれはちょっと気になる!
マリーアントワネットも大好きでしたが、こういう歴史系の映画は凄く好き。
衣装が特に気になるんですよね。。。当時の素材ではないかもしれないけど
あからさまにニセモノってかんじではなく「これは本当かも」って思わせてくれる
ような質感・質量をふんだんにつかってある映画が凄く好きです。

ナタリーポートマンとスカーレットヨハンソンが演じるみたいです。
気になるなーこれは!
b0064059_1774872.jpg


主人公はエリザベス一世の母にあたるアンブーリンと、其の妹
メアリーブーリンの、ヘンリー王との物語のようです。アンは王妃になりたがって
メアリーは王様を人として好きだったようです。

こちらがアン。上の写真と同じネックレスつけてるんですねぃ。
一家のBを取ってるのかな。
b0064059_1783833.jpg


こっちがメアリー。メアリーのがなんか可愛い顔してますね。
b0064059_1711402.jpg


映画公式サイト
http://www.boleyn.jp/
映画紹介しているほかのサイト
http://www.ozmall.co.jp/entertainment/people/vol59/
[PR]
by otyou0710 | 2008-09-11 17:15 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710