人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★KissMeメンバー募集★

お千代さんヒーラー動画in王国
http://zoome.jp/otyou/diary/31/
★KissMeメンバー募集★_b0064059_2233269.jpg


★KissMeメンバー募集★
想像力を育むFs、KissMe「きすみー」では、今後の活動を発展させるべく、
現在メンバーを募集致しております。僭越ながら、FSメンバーの希望の声を
下記に記載いたしましたので、ぜひ参考にしてくださいね。

・わっさん、こかしゃん、海ちゅー、いもっち、むらっさん、…キリないので略(おちょう)
・アリーナ系の人(meiriN)
・おしとやかなお姉様系のコグ姉(みるる)
・in率高くて協調性ありそうな人(けろっぴ)
※とらとかずさんの希望の声は、後日聞いておきます。

FS特典
・バナナミルクがもらえます
・亡命資金&亡命手助け完備!

「ちょっと当てはまるかも」「ここのFSなら一生骨を埋めれそうかも」
「てか結婚してください」という人が居りましたら、今すぐtellくださいねぇ。
真面目な話、in率の高い脳筋系を希望しております。

~FS相関図~ 作成:ミルカッセ
★KissMeメンバー募集★_b0064059_22344511.jpg


by otyou0710 | 2008-09-02 22:37 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710