やっと起きれた

やーやー。皆様。おちょうです。
夏風邪にやられました。

 最初ちょっとせきが出るなぁ?ってだけだったんですけど、次の日にいきなり
9度とか出て、「何だこれ容赦ないな!でも明日には治ってるやね、ぐう」って朝方
寝たんですけど、起きても9度のままだった。あら予想外。
2日たっても熱全然さがらないし起き上がったらふわふわするし。

 このまま続いたらどうしよう!みたいな、病人にありがちなことを考えて
不安になってましたw 暇だしすることがないし、小説ばっか読んでました。
改めてダヴィンチコード読み直したけど、女性はやっぱり凄いものだと思いましたよ。
うちもシオン修道会のメンバーになりたい!アナグラムさっぱりわからない!
サロメ読んだ後だったから、サー・リーをワイルドの肖像と置換して読んでもうた。
なんかそれっぽいイメージがあるので…(映画版のダヴィンチ観たこと無いんだよね)
そんで明暗を読んで「あーこれなんでまじで未完なんだ!漱石のばか!かっこいい」
とミーハーっぷりを発揮していたら、今日やっと6度台になったんで、起きあがれたよ。

熱あるせいなのか、いつになく小説から受ける影響がすごかった。

 というわけで数日INできなかったのでFSの皆には迷惑をかけちゃいました。
ごめんね。病の床で心配するものが他になかったってのもあるんだけど(oioi)
結構それが気になってました。ほんとすまんかった。
[PR]
by otyou0710 | 2008-08-24 15:41 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710