人気ブログランキング | 話題のタグを見る

割と本気で

めめちゃんがどんなPTメンバー募って来るのか戦慄しております。
これはめめちゃんから認められたってことですよね。あ、私がじゃなくFS固体が。
元々周りに認められなくても存在してるし、そんなこたどうでもいいかと思ったんですが、
大会運営者でありP鯖屈指の戦士のblogで、堂々と名指しで、「KissMeが」と書かれて
いるわけです。
怖いぜぇこれは…

つまりこれは…
簡単な数行でしたが、限りなく彼は「本気」だと受け止めさせていただきました!

 war経験浅い初々しい集まりではなく古参が多いし、しかもめめちゃんの手の内を
知り尽くしている(であろう)けろっぴもNとして参戦しているし、手加減や酌量余地なぞは
はなっから無い。いやあるはずがない。めめちゃんからの猛攻に唯なすすべなく散るか、
FS存続の命運自体に足元を掬われてしまうのか。でも多分色んなとこで切り結びながら
今後の勝敗を分けていくでしょう。そう思いたい。

 私がどんなwar生活数年を送ったかにせよ、年数だけで見れば
立派な古参なわけです。なんかもうおちょうだからとかそういうのじゃなくて、
「FS作ったんだろ?なら相手してやんよ(ボッコボコにな!)」ってことかもしんない。

そう考えるとFS設立は相談して決めたにせよ、なんつーこと思い立っちゃったんだ、
どうしよう困ったとオロオロするわけなんですが、上にも書いたけど周りに認められて
なくてももうすでにFSは存在してるわけで。「え、これ撮られてんのもう?」みたいな。

 逆に「やった、めめ様ともあろうお方を本気にさせてしまったようだぜ!功績!」
っていう前向きな見方も出来なくはないんですが、今は何かまだおっかないです。
そのうちいつもの軽快な調子は戻ると思うんですが。

しかーしやるぞー!
けろっぴじゃーないが、祖国を燃やすんだー!
頼りないうちを支えてくれる人が、おるし。Nだし。


PS
3. ぺぷし 2008年07月23日 05:52
こんな記事いつ書いたんだろ、記憶にないな。
上のもだけど。

やべえ、私だけ早とちりしたんじゃないのこれww
by otyou0710 | 2008-07-24 02:43 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710