骨休め

まあたいした骨なんか痛めやしてないんですよきっと、世間一般の方より、ずっと。
でも暫く時間をもらえたので、これを機会に色々しに行こうと思います。ありがたいね。
会社と私とが首の皮一枚で繋がりました。しかもそれでいて許されるんだから、本当に
生かされているね。ありがたい。まじで。少しほっとしています。

ペンキとか墨汁とかで手が汚れると無性に嬉しい。泥んこ遊びしてるみたいで。
白い紙を漆黒がポタポタと埋めてゆくさまを見ていると、震える。1滴の汚れだけで
展覧会に出せないからとくしゃくしゃにされていった紙の仲間たちが報われるような、
気分になる。うちはむしろ紙なんて書けりゃ何でもいいです。何でも生かします。
汚れてるのがいい。毎日骨の抜かれた魚が食卓にあがると思ったら大間違いだ。
形の整ったきゅうりばっかりじゃないんだ。なんのはなしだ。
b0064059_17205696.jpg

私のblogもそんなもんか。
みたいものも見たくないものもごちゃまぜに置いていきたい。かっこいいのも悪いのも、
ネットも中も。こういうのが、いいのかどうかはよくしらんけど。うちがいいと思ってんだから
いいんだろう。
b0064059_17401397.jpg



過去TOP絵のコーナー
http://otyou.exblog.jp/5153400/
たまに色々見返すと面白いなぁ。というわけで自分内リンク

さーーなにしよー!!
[PR]
by otyou0710 | 2008-07-18 19:19 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710