モノノ怪

モノノ怪っていうアニメ教えてもらったんですけど、超楽しい。全部で6話ある
んですけど、どれも好きだ。いいものに出会えたと思います。動画は色々なとこで
探せると思います。。

のっぺらぼう>座敷童子>旧化け猫>化猫>海坊主>鵺の順番で好きかなぁ。
モノノ怪を教えてくれた人は鵺が一番好きといっていたから、人によって違うかも。
でももし見るなら全部見てください。給料出たし、DVD全部買おう。

 どれもこれも甲乙つけがたい内容のモノノ怪ですが、特によかった
のっぺらぼうの話は、私のことを言っているんじゃないのこれって思うような
内容だった。しかも主人公の名前「お蝶さん(おちょうさん)」だし…。

薬売りのかっこよさにも惚れました。
ああいうちょっと甘くてクールな人にいじめられたいものです(笑)。

 MOEでは、9くみに入りました。
軍属嫌だったんだけど、タグ欲しさにマスターにzoomeでメッセージ攻撃して
入れてもらった。前からzoomeでお友達申請すぐに送ってくださったり、其の外
色々としてくださって(なんだったか忘れたけど)、いい印象持ってたんだよね。
今まで一緒に遊んだこと無いし、ドン引きされたらどうしようと思いましたが、
入れてくださってありがとうございました。タグだけ欲しいだけなんだ、明日に
なったらもう抜けてていないかもしれない、と言い切ったけど、それでもいーよと
どんと受け止めてくれた。と思う。やったー。

やっぱ老舗のFSは憧れじゃないですか(笑)。念願かなったぞ!

他のメンバー誰いるか知らないし(どうでもいい)、ソロでタグつけてうろうろ
できりゃそれでいいやって感じでふらっと入ったんだけど、なんか寂れてる感?
が大人な感じで気に入りました。他の人いるんだかいないんだか全く判らない
ところも気に入った。長居はしないつもりだけど、暫く遊ばしてもらいます。
役立たないキッカーですが、こんな私でよければPTお待ちしています。
あ、でもFSch見てない(会話の窓自体ない)ので、tellでお願いしましたよ。


 ちまちまとファッションコンテストの絵描いてます。全身描くの大変。
紙が小さいのしかなくて、全身いっつも収まらないんだよなぁ。参った。
[PR]
by otyou0710 | 2008-04-20 00:16 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710