恋愛成分の補填

少しの想像と妄想と、
相手から受けた言葉の意味と、
差し引いて見える実際の姿と雰囲気と、
何か割り出して見い出して自分を省みて、
自分に似合わない恋だったり、相手にそう言われたり、
したとしても、
忘れられるものなのか。

現実は中々想像させて貰えない。
目を閉じて感じるとこで補うものがあったって、いい。
何故なら目からだけじゃやはり進まないんであって
(言葉だけでも無理かもしんないけど)
ある程度私は頭から補充したい。
そっちのがテンションあがりそうだ。相手の姿が歪まない程度に補充したい。
潤みすぎた目で眺めても、上手く見れないだろうから。
補充した部分がもし、相手から大分遠のいてたら、
明日ピントを合わしたらいいんだろう。
明日の1%にかけて、
多分ゼロ以外なら、辛くならない程度、補充しててもいい気がする。
うちはまー溢れ過ぎなんだろうけど(笑)。
さー仕事後半だぜぃ!
[PR]
by otyou0710 | 2008-02-22 17:25 | 雑記

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710