人気ブログランキング | 話題のタグを見る

包帯調合盾暗黒キック[UP済]

 遊んでるとあっというまに休日も終わっちゃうね。名残惜しいです。
 タイトルどおりにしてみました。包帯90と調合70ってどっちかでいいじゃんと
思うし相談してもそういわれたけど、でも包帯の間延びした回復と回復量も捨て難く
ST管理に便利な調合も捨てがたし…。じゃあ両方でしばらく遊んじゃえ!って事で
やってます。相手のHP削れません。回避持ちには恐ろしいくらい時間を重ねます。
増援も容赦ないし、こちとら鈍足だし!でもなんか楽しいから遊んでおるよ。

 変なことに、この構成にしてから抵抗0でも結構メイジ相手に粘れるように
なりました。そりゃそっか、こんだけ回復してりゃ。粘れてなかった今までのほうが
変だったんかね。メイジとキッカーの嫌いな暗黒キッカーです。あっ、投げもやだ!
棍棒も罠も… …。 得意な構成がいない…

そんなかんじで、動画撮ってみた。
包帯調合にする人はいないと思いますが、よろしければ見てね。
戦ってくれた人、タイマンにしてくれたパンダさん、憎い演出しやがってどうもありがとう。
ばが!次の相手はあーただわよ047.gif

otyou-now01
やっとUPできた!
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_1164068.jpg


あっ、あとね、パンクがすごく気になって、購入してみたよ004.gif
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_1144788.jpg

4顔は頭にはサクレしかつけれない気がする。
そこらへんどうなんですか全鯖の4顔の皆さん。
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_1145734.jpg

ハロウィンとめちゃくちゃ相性が合ったので、腰以外は売りました。
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_115611.jpg

らーん072.gif
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_1151762.jpg

!?
包帯調合盾暗黒キック[UP済]_b0064059_1152446.jpg




にょあたんはやっぱりすごいですね!
では皆様、よい週末をお迎えください059.gifごきげんよー060.gif070.gif
by otyou0710 | 2008-02-08 02:14 | MoEにっき

 icon作成/岡中様☆


by otyou0710